七夕は天気だったね!! | マスターズのブログ

マスターズのブログ

毎日更新は難しいと思うけど
出来るだけマスターズの毎日を
お届け出来るように頑張りまぁす★

どーも。また昨日も楽しいお酒を
頂きまして彦星からただの酔っ払いに
なってしまった僕です😓💦笑

昨日は織姫が来店してくれましたょ😆❤
そぉです!!世界のゆんが来店🍻
また楽しい写メは来週にひっぱります☺🎶笑

今週の水曜日に可愛い子とアフターに
行った時の写メと
あやママとキックボクシング帰りに
蕎麦食べてたこ焼き食べた時の写メ😊✨

蕎麦2つとおいなりさんで1100円❕❕
めちゃ安くてあやママとテンション
上がったヽ(・∀・)ノ🎶🎶
たこ焼き食べてビール1杯だけ呑んで
キックボクシング分のカロリーを
超えました(゚∀゚)笑💔

そんな今週の締めの土曜日!!
どぉなる事やら…楽しいお酒を
お待ちしております😂💕💕


マスターズヒロは永久にベットのうえで
ゴロゴロしたぃです!!笑