五目豆カレー!昨日の大豆で作った五目豆しかし作りすぎて飽きてきたってことで…ひき肉いためて~あれを投入!ほんで、残った五目豆たっぷり♥五目豆カレーの出来上がりー!\(^^)/和風カレーってかんじで意外といけるー!五分くらいでできました超すぼらメニューです笑