かぼちゃとレアチーズのタルト土曜日に、タルトを作りました創作タルトです!本当は、沖縄で買った紅芋パウダー使いたかったんだけど、さつまいもが売ってなかったので、急遽冷凍かぼちゃに変更こんな感じに仕上がりましたー南瓜クリームの下は、レアチーズです!しゃきしゃきのリンゴ甘煮入りで!断面はこんなかんじ食感が違うものが入ると、アクセントになって、プロっぽくなります!笑旦那さんの弟くんにプレゼントしたんだけど、喜んでくれたからよかったー(*^▽^*)喜んでもらえるとまた作りたくなりますね