再開! | 癌では死ねない!!

癌では死ねない!!

岐阜県の片田舎で音楽スタジオを経営しています。

2012年大腸癌になり抗がん剤治療、肝臓や肺にも転移。
余命1年を宣告されましたが、何故か癌が消滅!!

そんな闘病ブログです。

よかったら覗いていってください。

エルプラット2シーズン目、服用中から気分が悪くなり3日からゼローダの服用をやめてましたが
体調も、よくなりゼローダの服用を再開しました。

どうなることやら....。

手足の痺れはやはり変わらず来ます。

体が痒くなってきまして、喉も渇いてきます。

舌全体が先日から腫れてきて、喉も圧迫してるんでしょう声もおかしいです。

副作用だらけ!!

今回だけ頑張る。笑

3シーズン目は18日からですがやめます。

今日はこれにて。

イトウ