再開!エルプラット2シーズン目、服用中から気分が悪くなり3日からゼローダの服用をやめてましたが体調も、よくなりゼローダの服用を再開しました。どうなることやら....。手足の痺れはやはり変わらず来ます。体が痒くなってきまして、喉も渇いてきます。舌全体が先日から腫れてきて、喉も圧迫してるんでしょう声もおかしいです。副作用だらけ!!今回だけ頑張る。笑3シーズン目は18日からですがやめます。今日はこれにて。イトウ