今日は乙女座の新月なので、それにちなんだエッセンスを
今日から取り始めます。✨
使ったシングルエッセンスは
ボトルブラシ…変化をサポート。独占欲の強い人に良い。
クロウェア…心配性やいつも何か不安な人に良い。
ダガーハキア…身近な人への怒りを癒す。無条件の愛。
ドッグローズ…恐怖や恐れに。腎臓が弱い人に良い。
ピーチドフラワードテイーツリー …自分の健康を信じられない人に良い。
です。
第3チャクラに良いものが多いです。
これで活性化されると嬉しいな。
不安、心配、怒りを解放するぞ
今日から取り始めます。✨
使ったシングルエッセンスは
ボトルブラシ…変化をサポート。独占欲の強い人に良い。
クロウェア…心配性やいつも何か不安な人に良い。
ダガーハキア…身近な人への怒りを癒す。無条件の愛。
ドッグローズ…恐怖や恐れに。腎臓が弱い人に良い。
ピーチドフラワードテイーツリー …自分の健康を信じられない人に良い。
です。
第3チャクラに良いものが多いです。
これで活性化されると嬉しいな。
不安、心配、怒りを解放するぞ
