先週の土曜日に、シンギングボウル瞑想会に行ってきました。
癒されるかと思うと、嬉しくってワクワク(^^)
グッスリ眠れるのを期待してたんだけど、今回からちょっと
形式が変わったらしく、しっかり瞑想モード。
私、やっぱり呼吸が下手だ~と再確認(~_~;)

不必要なものを手放す瞑想の私のイメージは、大仏さまの頭についてる髪の毛
(巻貝みたいなやつ)がポロポロ取れて、ツルツルピカピカになっていく感じ。

セッションの時のようなものすごい振動は感じなかったけれど、
心地よく、優しく癒されてとってもよかった。

これからも定期的に参加したいです。(^^)