今日からまた新しいエッセンス💓
今回は直感で今自分に必要なものを、本を参考に選びました。
アイソポゴン…頑固さを柔らげる。
ブッシュフューシャ…直感を信じられる。
サンシャインワトル …過去を手放す。
ドッグローズ…恐れを解放
シドニーローズ…心を開く、周りとの一体 感をかんじる。
フリンジドバイオレット…トラウマをなくす。プロテクション。
6個になってしまったけど、これも直感で大丈夫だと思うのでOK!
シドニーローズはどうしても取りたかった。取る準備ができたというか…
あとのエッセンスは、起こりうる状況を助けてくれるような気がするんです。
乙女座の新月の期間でか、黄色の花も多いし…
ちょっとこの頃、何かをやらなきゃ!と焦りを感じる事があったので、
それを良い方向に導いてくれることを期待~。
明日は満月、バッチリ吸収してね私の心体😄
今回は直感で今自分に必要なものを、本を参考に選びました。
アイソポゴン…頑固さを柔らげる。
ブッシュフューシャ…直感を信じられる。
サンシャインワトル …過去を手放す。
ドッグローズ…恐れを解放
シドニーローズ…心を開く、周りとの一体 感をかんじる。
フリンジドバイオレット…トラウマをなくす。プロテクション。
6個になってしまったけど、これも直感で大丈夫だと思うのでOK!
シドニーローズはどうしても取りたかった。取る準備ができたというか…
あとのエッセンスは、起こりうる状況を助けてくれるような気がするんです。
乙女座の新月の期間でか、黄色の花も多いし…
ちょっとこの頃、何かをやらなきゃ!と焦りを感じる事があったので、
それを良い方向に導いてくれることを期待~。
明日は満月、バッチリ吸収してね私の心体😄