久し振りに歌で泣いた。
以前聞いた時も良い曲だな~と思ったけど。
今回は声に。
Salyuさんの「to u」
透明感のある、でもすごく力強くて、心の深く深くが揺さぶられる声。
こんな風に自分を表現できるって羨ましいと思った。
聞いてる今も涙が次々に溢れ出す。
私の心の何の部分に反応してるのかわからないけど、(考えるのは止めた)
癒されてる~( T_T)\(^-^ )
ありがとう…
以前聞いた時も良い曲だな~と思ったけど。
今回は声に。
Salyuさんの「to u」
透明感のある、でもすごく力強くて、心の深く深くが揺さぶられる声。
こんな風に自分を表現できるって羨ましいと思った。
聞いてる今も涙が次々に溢れ出す。
私の心の何の部分に反応してるのかわからないけど、(考えるのは止めた)
癒されてる~( T_T)\(^-^ )
ありがとう…