元祖東京の貴公子が長い時間を経てFC東京に帰ってきます。
佐藤さんのブログを見るに長崎暮らしが似合っている様子でしたので、今いる長崎か地元の清水あたりを選ぶと思っていたら…。
まさかFC東京を選ぶとは夢にも思っていなかったので、これは嬉しい誤算ですラブラブ!

いま東京の14番と言えば武藤くんですが、遥か昔は佐藤さんです。
上の画像の14番のシャツを加工して「MUTO」とか「YUTA」とか名前を付けて味スタで着ている人を見た時には凄いなガーンと思いましたが、元祖はSATOです。
当時のデジカメは高過ぎて買えませんでしたが、時は経ってもあの頃の思い出は心の中のSDカードにはしっかりと刻まれています。

もし小平に行く事があったら、選手よりもむしろユキコーチ(笑)のサインが欲しいですメモ
ユキヒコがらみのアイテムは色々ありますが、カードか?ユニか?マジどれにサインしてもらおっかな?
男佐藤由紀彦の第二章が楽しみです。