2024年10月開催

THE LINKs(リンクス)

縄文時代の記憶を喚び起こし、新たなつながりをうみ出す。祈りを通じて世界とのつながり、人とのつながり、自分自身とのつながりと調和の連鎖が始まるイベント。

【詳細・お申し込みはコチラから】

 

無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

スピリチュアルの怖さを知った上で、自分の人生に活用しよう!

 

今日は

スピリチュアルが本当は怖い

というお話をお伝えしていきます。

 

このブログや『波動チャンネル』では

地に足のついたロジカルなお話をお伝えしています。

 

でも僕は結構スピリチュアルなことをしていまして

『波動倶楽部』とか

『がっつり浄化とブロック外しセミナー』とか

初めて来られた方が

びっくりされるようなことをしています。

 

スピリチュアルというと

結構怖いことがいっぱいあって

世の中ではスピリチュアルな情報がたくさんあります。

 

それが悪いわけではないのですが

光のものには闇の側面というのも絶対あります。

 

お金も使い方でも

いい使い方もあれば悪い使い方もあります。

 

なんでもそうです。

 

どんな力もそうですが

心理学のことでも

よく使えばセラピー的なこともありますし

よく使えばいい使い方はできるし

悪く使う使い方もある。

 

お医者さんは

人を救う力を持っていますが

人を殺す力も持っています。

 

この光には

必ずマイナスの側面もあって

そちらもちゃんと知っておかないと

結構怖いことがたくさん起こります。

 

でも知っておけば上手くと活用できます。

 

そんなお話をお伝えしていきますので

ぜひ参考にしていただければと思います。

 

元の動画はコチラ

スピリチュアルの怖さをちゃんと知り、自分の人生に楽しく活用しよう

波動チャンネルvol.375 

スピリチュアルは本当は怖い

スピリチュアルは本当は怖い

用法をよく守りましょう

という話ですけれども

巷にいろんな情報があふれています。

 

なぜ今日のお話をしようかなと思ったかというと

前にライブ配信をしたときに

「自分は寝る前に祝詞を唱えています」

と書いてくださった方がいました。

 

その方がどういう方かわからないですし

その方を否定するつもりは全然ないですけれども

祝詞というのは結構こわいです。

 

いろんな祝詞が世の中にはあります。

 

神社で唱えるような

「かしこみかしこみも申す」

というような祝詞もありますし

インターネットで調べると

いろんなものが出てきます。

 

出てくるからといって

それを唱えていいかどうかというのは

そうではなくて

十分気を付けた方がいいです。

 

仏教でしたら

お経とか真言というのがありますが

それもそうです。

 

これは何かというと

その祝詞を唱えることで発動する

見えないエネルギーというのがあります。

 

それを神様と言ってもいいですけど

発動する見えないエネルギー

というものがあります。

 

そもそも唱えていい祝詞

唱えていい真言

特別なものというのは

例えば

どこかで修行をして

その修行してくださった人が

「君も使っていいよ」と言って

伝授して使えるものがそういうものです。

 

真言はまさしくそうです

「使っていいよ」と伝授されるものです。

 

これはそれを教えてくださる人は

この伝授する人のことをよく見て

ちゃんとこの方にはそれを使える器があるのか

ということを見て伝授するものです。

 

だから例えば

不動明王の真言とか

不動尊とか行けば

紙に書かれたものが配られていたりしますし

「毎日これを唱えましょう」

とお寺側が言ってくれるので

これこそが許可されたもので全然使っていいです。

 

不動明王でしたら

「ノウマク・サンマンダバザラダン・センダ・

マカロシャダ・ソワタヤ・ウンタラタ・カンマン」

というのがありますが

それは全然唱えられたらいいと思います。

 

これは何が起こっているかというと

その真言を唱えることで

不動明王の力が発動して

それが自分の身体を浄化してくれたり

健やかになるようにエネルギーが届きますよ

というのが真言です。

 

大祓の祝詞とか

お祓いなので浄化のエネルギーが発動して

その場を清めたりとかしてくれるというのが

そういう祝詞であったり

そういう真言の力です。

 

 マイナスも対応できる能力が必要

 

プラスのものを使うには

マイナスのものをケアできる能力が必要です。

 

だから伝授です。

 

師匠となる人が

「君は使っていいよ」と許可する。

 

「使っていいよ」という基準は

もちろんその力を使えることですけど

マイナスのことがケアできるかどうかです。

 

そういうものを唱えたときに

悪い影響があることもあります。

 

悪い影響がきたときに

対処できるかどうかということが

すごく大事で

それが対処できないと

大変なことになります。

 

その資格を持っていない人が

むやみやたらにやると

大変なことが起こるというのが

このスピリチュアルの世界なので

十分注意をされた方がいいです。

 

 わからないものはしない

 

だから

インターネットで情報が出てきたからといって

むやみやたらに唱えない。

 

細心の注意を払って

わからないものはやらない

という方が安全です。

 

そういうエネルギーというものがあって

もっと言っておくと

エネルギーというのは波動と同じです。

 

エネルギーは強いものが弱いものに

影響を与えることができます。

 

僕はブロック外しもしますし

土地のお清めとかもしますが

僕ができるレベルというのがあります。

 

僕ができるレベルでそれ以上のものをしたら

悪しきものが自分についてしまうので

大変なことになります。

 

このレベルが見極められる人でないと

あまり土地の浄化とかもしない方がいいです。

 

ブロックを外しとかも

結構怖いブロックとか

邪気の浄化もそうですが

本当に強烈な生き霊みたいなものもあります。

 

一番強烈なものは呪いとかですが

それを力の弱いものがやろうとすると

その影響を受けてしまうので

結構怖いものなんだということを

知っておかれるといいかなと思います。

 

 自分のエネルギーレベルまでしかケアできない

 

さらにお伝えすると

よくセミナーの問い合わせで

「自分でも浄化できるようになるんですか?」

とか

「自分でブロック外しができるようになるんですか?」

という質問をいただきますが

それはYes でもあり

Noでもあります。

 

それは何かというと

邪気にしろ

ブロックにしろ

自分が影響できるものはできます

 

同じやり方をすればできます。

 

ただ

自分のエネルギーよりも強いものはできないです。

 

だから

やり方を学んだところで

その人のエネルギーが弱ければ

たいしたことはできないです。

 

自分でもエネルギーの浄化というのができます。

 

僕はいつも

海由来の塩を手のひらいっぱいに手にとって

それをお風呂に入れて

自分で浄化してください

とお伝えしていますが

それができるのは自分がエネルギーレベルまでです。

 

それ以上の強い邪気とか

たくさんの邪気は

自分ではケアできないので

そのときはそれ以上のエネルギーの強さを持った人に

浄化してもらわないと

なかなか浄化できないという

そういう仕組みになっています。

 

僕と同じようにやればできるんですか?

と尋ねられたら

浄化はできるのですが

同じレベルではできないということで

YesでもありNoでもあります。

 

僕も詳しいことは言えないですが

本当に修行しています。

 

何年も修行して

自分のエネルギーを強くしていくということを

やっているので

だからできる部分というのがあります。

 

なので

エネルギーには強さがあって

それ以上のものはなかなかケアできないです。

 

スピリチュアルなものも

発動するエネルギーというのがあって

例えばそのエネルギーがプラス50であれば

マイナス50のものをケアする能力が必要です。

 

それを自分のエネルギーレベルが10の人が

そのプラス50のエネルギーを発動させるものを

言ったり唱えたり使ったら

マイナス50の出来事も起こったときに

大変なことが起きるんだというイメージで

捉えておかれるといいかなと思います。

 

なので

スピリチュアルなことで

わからないことには踏み込まない

 

以前セミナーに来られた人が

「私はブロックを外せますが

なんかここから踏み込んだらいけない

というところがあって

そこはできないですが

それはどうなんですか?」

ということを質問されました。

 

その感性を持たれている方が結構少ないですが

それはすごく正解です。

 

だからこれ以上はわからない

というところはいかない。

 

いくと大変な目に遭うということを

知っておかれるといいかなと思います。

 

そういう怖さを知った上で楽しむ

できるところで楽しむ

自分の人生に有効活用する。

 

怖さを知った上で活用する

というのがすごく大事ですので

そしたらいいものになってきます。

 

用法用量を守って

いい方に使うことを

ぜひしていただくといいかなと思います。

 

弊社で主催している

『波動倶楽部』という倶楽部では

1500名の方へ一気に浄化しています。

 

誰もができるかというと

そうではないですし

本当にすごいマイナスのものがきます。

 

それを浄化していくというのは

やはりなかなかすぐには

できないことでもあります。

 

ただ鍛えれば鍛えるほど

どんどんできるようになっていくのが

エネルギーの世界ではあるので

興味のある方

必要のある方は鍛えられたらいいです。

 

鍛える必要がない方は

マイナスを知った上で楽しむという

付き合い方をされるといいかなと思います。

 

今日のお話は

本当は怖いスピリチュアル

用法用量を守りましょう

というお話をお伝えさせていただきました。

 

怖がらせるつもりはないですが

この怖さをちゃんと認識しておいた方がいいので

お伝えをさせていただきました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >