10月2日【新刊】発売決定

予約特典・滝行祈願キャンペーン/

8月29日(木)18時~31日(土)24時に

Amazonでご予約くださった方

を対象に、滝行にて祈願をさせていただきます

【詳細・お申し込みはコチラから】

 

無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

好評発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

「波動を変えたのに現実が変わらない」ことはないです

 

今日は

波動と共鳴現象・現実の変化について

お伝えさせていただきます。

 

元の動画はコチラ

波動を高くする方法いろいろ

波動チャンネルvol.101

  

 波動が共鳴する現実が見える

 

「波動を変えましたが現実が変わらないです」

というお話をよくお聞きします。

 

「いい言葉使うのですが」とか

「自分のセルフイメージ変えたんですが」とか

いろいろなお話を聞きしますが

波動を変えたのに現実が変わらない

というのは実はすこし違っています。

 

波動というのは

自分が見える現実が今の自分の波動と共鳴しているので

現実が変わらないというのは

波動が前と変わっていないということです。

 

どういうことかというと

波動の基本的な原理というのは

「共鳴現象」です。

 

これは何かというと

同じ波動のもの同士が共鳴し合うという法則ですが

これは物理現象でありますし

この現実世界の絶対の法則ですので

これに逆らうことはできないです。

 

ご自身が見えている現実が

自分の波動と共鳴しあって

響き合って見えているものですので

そう捉えていただくといいかなと思います。

 

自分の波動が何と共鳴し合うかというと

出会う人

入ってくる情報

見えてくる目にする景色

聞こえる音

自分の周囲にある

ありとあらゆるものに波動があって

それは今の自分の波動と共鳴し合うから

出会いますし

共鳴し合うから情報として入ってきます。

 

共鳴し合うから見えてきて

共鳴し合うからそのことが聞こえる

 

そういういうことになっています。

 

僕の1冊目の本

『波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!』

でいうと39ページです。

 

自分が例えば80という振動数を持っていると

自分の周りでは80という振動の

人・情報・景色・音があります。

 

他にも100というものがあり

90というものがあり

200もありますが

今自分が80であるならば

これは全部ないものとしてなってしまいます。

 

自分は80だけとしか共鳴し合わないので

自分が100に変われば

この80との共鳴はなくなって

100と共鳴し出す。

 

それが波動の原理原則です。

 

「波動を変えていますが現実は変わらないです」

というのはそうではなくて

波動が変わっていないということですので

まずはそのことを認識されるといいかなと思います。

 

 波動を変える方法

 

では

波動を変えるにはどうしたらいいのか。

 

本の中では

『身口意』という3つの業

仏教の言葉を紹介しています。

 

この3つの業が人生に影響を与えているといいます。

 

3つの業というのは

3つの振る舞いととらえていただいていますが

3つのものが人生に影響を与えているという考え方です。

 

『身業』

『口業』

『意業』

 

『身業』は身体です。

 

行動や服装も含め

身体に関することです。

 

『口業』は口癖

『意業』は意識

 

口癖はわかりやすいですが

何考えているかとか

セルフイメージとか

潜在意識レベルのところも含まれてきます

 

どういう意識状態か

ここには特に潜在意識に溜まっている

マイナス感情が影響していることはいっぱいありますので

こういう部分を変えていくと波動というのは変わります

 

 身体、心、エネルギー、環境を整える

 

いつもお伝えしているのは

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

この4つの部分を変えていくことです。

 

『身体』は健康であることとか

姿勢が大事です。

 

あと深呼吸したり

口角を上げること

リラックスして緩んでいること

それと冷えていると波動が下がるので

温めることです。

 

身なりも大事です。

 

きれいな服装をしておく方が

波動はよくなっていきますので

こういうことをやっていくことです。

 

『心』

自分を大好きでいること

自分を肯定していること

自分をそのままの自分を信じることです。

 

『心』と『エネルギー』は何が違うかというと

『心』の部分について僕は

「言葉にできる領域」と定義しています。

 

『エネルギー』は言葉では表せない領域だ

と僕は定義づけています

『心』の部分は

自己肯定したり

自分を大好きになったり

自分を信じる

自分の存在意義を感じる

そういうことがすごく大事です。

 

自己否定をしていると波動は下がるので

最低限自分を大好きになる

ということが大事です。

 

言葉にできる領域です。

 

口癖とかもすごく大事です。

 

どういう口癖をしているのか。

 

すぐに「疲れた」「腰が痛い」とか言っていると

実は身体はその言葉を聞いていますので

腰がどんどんどんどん痛い状態を

つくっていってしまいます。

 

無意識の口癖で自己暗示をかけている人は

けっこう多いです。

 

「自分はやはり無理」とか

「できない」とか

そういう無意識の口癖は

すごく人生に影響します。

 

そういう部分に気をつけられるといいかなと思います。

 

口癖は心の中の思い癖からきますので

そういうことを注意されると

またいろんなことが変わってきて

波動が変わります。

 

『エネルギー』というのは

言葉で表せないので

動画でよくお伝えしますが

これは本当に体感する部分です。

 

これは感じてもらうしかないですが

邪気であったり

エネルギー的なブロックがかかっていますので

そういうものをクリアにしていくと波動が変わる

 

これがすべて影響しあっていますが

『エネルギー』はエネルギーだけを

ケアする必要があるものもありますし

『心』は心だけの部分で

ケアする必要があるものもあります。

 

例えば

『心』の癖になってしまっているものは

やはりじっくり時間をかけて

心だけでケアしていかないと

なかなかうまくいかないです。

 

『身体』は特に姿勢に関することは

姿勢も癖なので

姿勢も身体に特化したケアというのを

していく必要がある。

 

僕自身も

姿勢を変えていこうと思って

年単位で取り組んでいる部分がありますので

『身体』は身体でケアしていくことも大事です。

 

服装とかアドバイスできる人がいればお願いして

波動が高くなるような

きれいな服装をするなど

そういうことをケアしていくことが大事です。

 

 掃除は波動を上げる基本

 

『環境』掃除と人間関係です。

 

弊社のサービスで

会社のお清めとか

個人の家のお清めとか行かせてもらいますが

お清めをしても掃除をちゃんとしていかないと

やはりその場の波動というのは下がっていきます。

 

掃除というのはすごく基本だと

考えていただけるといいかなと思います。

 

メンタルが落ちたり

疲れがちになったり

邪気が結構ついていると

家の中が散らかってきます

 

邪気がたくさんつくと

暴飲暴食して

お酒の量が多くなったりとかもしますので

全部つながっているんですが

『環境』的に言うと掃除です。

 

結構家の中の状態というのは

気をつけられるといいかなと思いますし

もしちらかっていらっしゃるなら

キレイにするだけで

自分の波動はグッと上がりますので

結構簡単に人生を変えます。

 

掃除というのは手っとり早い方法かなと思います。

 

とはいえ

その地域の波動が低い場合もありますので

そういうときは引っ越しというのも

選択肢の一つになるかなと思います。

 

 実現したいことを実現している人に会いにいく

 

それと人間関係です。

 

人間関係はすごく大事

人生が変わる大きなきっかけで

人との出会いを経験されている人は

すごくたくさんいらっしゃいます。

 

やはりどういう人とつながるか

というのはすごく大事です。

 

そんな中でいつもお伝えしていますが

自分が実現したいこととか

自分がこういう暮らししたいな

という理想があるのであれば

それを実現している人と出会って

そういう人と同じ時間をたくさん共有する

ということはすごく大事です。

 

自分が実現したいことあるなら

そういうことをトライされると

いいのではないかなと思います。

 

『身口意』も含め

こういうことが複合的に密接に絡み合って

自分の波動というのは形成されています

 

例えば

「ありがとう」と毎日千回くらい唱えたとしても

『心』の癖であるとか

姿勢や身なり

邪気がいっぱいであるとか

ブロックがたくさんついているという状態だと

複合的にそうなっているので

なかなか現実というのは変わりづらい

ということを認識されると

取り組むポイントがご理解いただけるかなと思います。

 

ご自身が取り組みやすいとこから

取り組まれるのが一番いいかなと思いますが

波動を変えたのに現実が変わらないというのは

それは合っていなくて

波動というのは共鳴現象という

物理現象がありますので

波動が変われば現実は必ず変わります

 

もし波動を変えたのに

現実が変わらないと思われるのは

それは結果波動が変わっていなくて

どこか他にケアすべきポイントがあるんだ

ということを

思っておかれるといいかなと思います。

 

今日は

波動と共鳴現象・現実の変化について

お伝えさせていただきました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >