2024年10月開催

THE LINKs(リンクス)

縄文時代の記憶を喚び起こし、新たなつながりをうみ出す。祈りを通じて世界とのつながり、人とのつながり、自分自身とのつながりと調和の連鎖が始まるイベント。

【詳細・お申し込みはコチラから】

 

無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

人生を大きく変える2つの出来事

 

今日は

「人生が大きく変わるときに起こる2つの出来事」

ということで

その2つについて波動の話をお伝えします。

 

元の動画はコチラ

【波動の基礎シリーズ3】波動を変えるならまずコレ!/

人生が大きく変わる2つのこと

波動チャンネルvol.146

 

僕の1冊目の本

『波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!』

の47ページのカラーの部分と

69ページからの部分にあたりますので

本をお持ちの方は一緒にお読みいただければと思います。

 

 人生が大きく変わる2つのこと

 

人生が大きく変わるときに起こる2つの出来事

ということで

何かというと

出会い引っ越しです。

 

出会いと引越しで

人生は大きく変わります

 

なぜかというと

僕たちの波動というのは

『身体』『心』『エネルギー』『環境』で変わる

いつもお伝えをしています。

 

自分自身に関することはこの

『身体』『心』『エネルギー』の3つのものが

影響しあって自分の波動をつくっていますが

それともう1つ大きなもので『環境』です。

 

『環境』が自分の波動にすごく影響を与えています。

 

 住環境と人間関係で波動が変わる

 

『環境』は2つあって、

1つは『住環境』あと『人間関係』です。

 

この2つが『環境』ですごく大きな影響力を持っていて

これらが変わると僕たちの波動というのは

大きく変わります。

 

前回投稿した記事【波動の基礎-2】

波動の強さについてお伝えしました。

 

波動の強さは基本的には

エネルギーが大きなものの方が

波動は強くなっています

 

『住環境』住む場所

建物とか土地の質量はすごく大きいです。

 

質量というのは

物の重さのことです。

 

自分よりも建物とか土地とかの質量の方が大きいので

その影響を受けて

僕たちの波動というのは変わりやすくなります

 

それと『人間関係』というのは

自分1人よりも普段関わる5人の人の方が

質量が大きいです。

 

やはりそういった周りの多くの人の影響というのは

僕たちは受けやすくなっていますので

『環境』というのはすごく大事です。

 

出会いは新しい『人間関係』が訪れるものですので

人生が変わりやすくなります。

 

引越しというのは

この『住環境』が変わりますので

人生が大きく変わるようになっています。

 

とはいえ

特に引越しとか新しい出会いは

なかなか難しいというか

すぐ訪れるものではないです。

 

ではどうしたらいいかというと

その環境や人が影響しているというのは

『波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!』

48ページ49ページに書いています。

 

48ページに書かれていることを紹介します。

自分の波動に影響を及ぼすもの

環境です。

先ほど高級住宅地の例を出しましたが、

私たちは環境の影響を著しく受けています。

ですので、引越しをすることで人生が変わることも少なくありません。

 

日当たりや風通しが悪い場所は波動が低く、

それによって私たちの波動も下がってしまいます。

 

環境ということでいえば、

自分が普段過ごす空間も大切です。

 

そういったお話を書いています。

 

それともう1つ49ページは

自分の波動に影響を及ぼすもの

2つ目として人です。

 

あなたは普段どんな人と過ごしているでしょうか?

その人たちはどんな行動して、どんな言葉を使い、どんな思考をしていて、どんな価値観を持っているでしょうか?

それらはあなたの波動に大きな影響を与えています。

 

もちろんここまでお伝えした「共鳴現象」でもあるように、あなたが普段関わっているその人たちの波動はあなたの波動と近く、あなたの波動と共鳴する人たちであり、その関わる人たちはあなたのその波動を維持することに非常に大きな影響を及ぼしています。

 

事実、「人生はどんな人と出会うかで変わる」と言われたり、「普段付き合う人の平均年収が自分の平均年収になる」と言われたりすることがあります。

 

そういったお話です。

 

それらのものがありますが

なかなか出会いを変えることも

引っ越すことも難しいので

手っ取り早く波動を変えて人生変えるには

どうしたらいいかと言うと

69ページに書いています。

 

 断捨離すると波動が変わる

 

1つ目は

場を整えて波動を上げることで

断捨離です。

 

自分が家にあるもう使わないものを

いっそのこと処分してしまうのが断捨離ですが

それをするといいです。

 

ものにも波動が宿っていますので

今使うものは今の自分の波動ですが

今使わないものは今までの自分の波動と共鳴するもの

ですので

そういったものを捨てていくとすっきりします。

 

前の波動に引っ張るものがなくなりますので

波動を下げる要因というのが少なくなって

人生というものは変わりやすくなります

 

どういうものを捨てるといいかというと

この1年間使ってないものとか

本とか過去の思い出の品で

理想の自分にふさわしくないもの

そういったものを捨てられるといいかなと思います。

 

1年使ってないものや本

過去の思い出の品

理想の自分にふさわしくないものを捨てる。

 

前に断捨離のお話をすると

「元彼がくれたものはどうしたらいいですか?」と

ご質問いただいた方がありました。

 

その元彼が結構なお金持ちで

ブランドのバッグとかアクセサリーとかが

いっぱいあったらしいですが

それも処分したほうがいいです。

 

その元彼の念というのがこもっていますので

それが自分の波動に影響を与えてしまいます

 

それが高価なものであれば現金化すればいいです。

 

 人間関係も断捨離して距離を置く

 

それと結構影響してくるのが

この『人間関係』で

普段関わる人間関係もそうですが

見落としがちなのがFacebookで関わる人とか

スマホのメモリとか

そういったものも思い切って断捨離されると

いいかなと思います。

 

それが75ページに書いています。

 

僕たちはスマホやパソコン上で

つながっている人からの影響も受けています。

 

スマホのメモリ

LINEでつながっている人

Facebookでつながっている人が

自分の波動に影響を及ぼしています。

 

もし嫌いな人の情報が入ってくると

気が重くなる人などと

スマホのメモリ、LINE、Facebookなどで繋がっているなら

その人の番号を消したり

繋がりを一旦遮断するといいでしょう。

 

Facebookは相手に分からないように

表示されないようにすることも可能です。

 

見ると不快になるような相手ならば

あまり目に入らないようにしたほうがいいです。

 

ここですごく大事なのは

1度リセットをしたとしてもご縁がある人とは

必ずつながりますので

そこはされるといいかなと思います。

 

Facebookは

すごくいつもネガティブな投稿が目につくと

そのネガティブな投稿の影響を

僕たちは受けてしまいます。

 

ネガティブが悪いわけではないですが

自分のテンションが落ちてしまうような

投稿する人であったりとか

不平不満愚痴ばかり言われている人は

知らず知らずのうちに

自分の波動に影響を与えます。

 

そういった人とは喧嘩する必要はないし

その人を否定する必要はないですが

自分が見えないようにしておくと

自分の波動というのは下がりにくくなります。

 

そういった部分で

『人間関係』の整理というよりも

1回離れてみるということを

されるといいんじゃないかなと思います。

 

そうやって下げる要因として

家にあるものであるとか

人とのつながりで

波動が下がってしまうものや情報

そういったものを1回リセットすると

また自分のベース波動というのが変わってきます。

 

普段の自分の思考であるとか

感情であるとか

見えるもの

聞こえてくる情報

目にする情報というのは

ちょっと変わってきますので

ぜひ取り組まれるといいかなと思います。

 

 実現したいことを実現している人と出会う

 

人生を大きく変えたかったら

特にこの出会いは取り組まれるといいかなと思います。

 

どういう人と出会うといいかというと

自分が実現したいことを実現している人と出会うことです。

 

自分が実現したいことを

すでに実現する人と出会って

その人と長い時間を共有するようにしていくと

またそれはすごく大きく人生が変わりますので

人生は誰と出会うかで決まる

と言われている方もいらっしゃいます。

 

ぜひその部分は意識して

いろんな出会いを得られると

いいのではないかなと思います。

 

そこから人生は大きく変わってきますので

そういったことも取り組まれるといいと思います。

 

今日は

「人生が大きく変わる2つのこと」

ということで

出会い引越しに関連して

『環境』の部分のお話をさせていただきました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >