2024年10月開催

THE LINKs(リンクス)

縄文時代の記憶を喚び起こし、新たなつながりをうみ出す。祈りを通じて世界とのつながり、人とのつながり、自分自身とのつながりと調和の連鎖が始まるイベント。

【詳細・お申し込みはコチラから】

 

無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

実は波動を高くしただけでは現実は変わらない

 

今日は「波動の基礎シリーズ2」

ということで

波動の高さと強さのお話をお伝えします。

 

僕の本

『波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!』

の中で

波動の強さの話は29~30ページに書いてあります。

 

その辺りのお話をお伝えしていこうかなと思います。

 

自分で言うのもなんですが

波動の高さではなく波動の強さについて

書いているのはこの本がたぶん初めてかなと思います。

 

多くの人は

波動の高さのことしかご存じなくて

波動の強さのことを知らないです。

 

そのために混乱している人が多いです。

 

波動を実際に高くしたとしても

願望が実現するわけでもないですし

波動を高くしたとしても

お金が入ってくるわけでもないです。

 

波動を高くしても

現実は思い通りになるわけでもないですし

事業とかビジネスがうまくいくわけでもないです。

 

そこには波動の強さという概念がありまして

それを認識してその違いを知れば

願望実現できるようになりますし

現実思いどおりに変えるようになりますし

お金も稼げるようになったり

ビジネスがうまくいくようになったりします。

 

今日は波動の高さと強さのお話を基本の部分について

させていただきます。

 

元の動画はコチラ

【波動の基礎シリーズ2】

波動の高さと強さ/波動を高くしても現実は変わらない

波動チャンネルvol.145 

 

 波動には高さと強さがある

 

何度もお伝えしていますように

波動には高さと強さがあります。

 

『波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!』

で言うと29ページに図がありますが

波動が高くて強い人

波動が低くて強い人

波動が高くて弱い人

波動が低くて弱い人

この4パターンの人が世の中にあります。

 

波動の低い現実から波動の高い現実まであります。

 

いろんな現実や人や情報やアイデアなど

僕たちがアクセスするものというのは

波動の高さによって変わってきます。

 

アクセスする現実というのは

波動の高さで変わってきます

波動の強さは何かというと

影響力の強さです。

 

 波動が強い人が弱い人に影響できる

 

波動が強い人が弱い人に

影響を与えられるようになっています。

 

6:4とか7:3とかというのはなくて

必ず10:0になっています。

 

波動が強ければ

その波動よりも弱い人が影響されるようになっています。

 

なので

一対一の商談の場では

波動が強いほうが優位に物事を進められる

ようになっています。

 

現実を思い通りに変えていきたかったら

波動を自分が思う現実に対して

自分がそこに影響できるようになれば

その思い通りに変えていくことができる

というふうになっています。

 

波動の強さ

これを認識しておくといいかなと思います。

 

高さというのはアクセスする現実です。

 

強さというのは影響力

現実を動かす力で

人に影響を与える力になっています。

 

なので

願望実現するには波動を強くしていくしかないです。

 

では

波動の強さとは何なのかというと

カテゴリー的にいうと

波動が強くて高いが一番いいですが

お金をすごく稼いでいるけど

全然いいこと言っていない

人を騙しているとかという人は

波動が強くて低いに入ります。

 

ナニワ金融道で出てきそうな

悪徳なお金持ちとかがこの部分に入ってきます。

 

波動は決して高くないけど強いからお金が入ってきます。

 

なぜなら影響力があるからです

 

波動が高くて弱い人はいます。

 

波動が高くて弱い人は

すごく心はきれいだけど周りに影響されて

翻弄されているような人たちです。

 

波動が高いけど弱い人たちは

周りに巻き込まれてしまいます。

 

たまに

波動が高いのに低い人に巻き込まれている人も

いらっしゃって

かわいそうだなと思いますが

それはなぜかというと波動が弱いからです。

 

そういう人が

自分の願望を実現したいときに

どう取り組むことが多いか。

 

もうすでに波動が高いのに

もっともっといいことしないといけない

もっともっといい自分にならない

と思って泥沼にはまっていきます。

 

それはもうすでに

志もあって心もキレイだし

あり方も整っているので

そういう人が取り組むべきは波動の強さです。

 

強くしていくことです。

 

それがすごく大事だと思っておいてください。

 

それと

波動が弱くて低い人ですが

この動画をご覧になられている方に

あまりいらっしゃらないかなと思いますので

そこは省いておきます。

 

 波動を強くするには

 

波動を強くするにはどうしたらいいかというと

本の内容とはちょっと離れますがお話します。

 

僕たちの波動は

『身体』『心』『エネルギー』

で決まってきます。

 

あとは『環境』というのがありますが

自分の内側的に言うと

『身体』『心』『エネルギー』の部分で変わってきます

 

『身体』は

服装とかそういったものも入ってきますが

波動を高くするには

身体は健康である必要があります。

 

活力に満ちた状態

エネルギッシュな状態

健康で活力満ちていると

波動は高くて強くなりますので

そこに気をつけられるといいかなと思います。

 

服装の他にはアクセサリーです。

 

特に波動を強くしたかったら高価な物を身につけます。

 

『波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!』

165ページにも書いていますが

お金はエネルギーと言いますので

高額なものにはたくさんのエネルギーが宿っています

 

なのでいいもの

高価な物を身に付けると

波動は必然的に強くなります。

 

高価な物を身に付けると波動は強くなります

 

それだけたくさんのエネルギーが宿るからです。

 

 人のエネルギーの大きさが波動の強さ

 

人にはエネルギーフィールドというものがあります。

 

男性は手のひらぐらいで小さいんですが

女性は両手を広げたぐらい大きいです。

 

ただ女性の場合はいろんな出来事

いろんな価値観

いろんな過去の記憶によって

小さくしてしまっているので

自分で本来あるものを使えなくしている人が多いです。

 

このエネルギーの大きさが

波動の強さに比例します。

 

女性の場合

本来大きいものを小さくしてしまっています。

 

この自分を解放して

大きく元の大きさに戻していった人の方が

波動は強いです。

 

男性は丹田を鍛えれば鍛えるほど

エネルギーは大きくなります。

 

 波動を強くする方法

 

エネルギーが大きい方が波動は強いです。

 

男性の場合は

丹田を鍛えること

女性の場合は

本来のエネルギーを大きく取り戻していくことです。

 

女性の場合は

本の147ページに書いていますが

自分を愛すること

自分を最優先させてあげること

自分が輝くこと

その3つのことに取り組んでいくと

本来の大きさに戻っていきます。

 

それができている人ほど波動が強くなります。

なぜならエネルギーが大きいからです。

 

波動の高さは何かと言うと

状態のことです。

 

人はマイナスのエネルギーを受けてしまいます。

 

エネルギーフィールドに

マイナスのエネルギー受ける

 

マイナスのエネルギーとは何かというと

邪気と言われるマイナスの想念です。

 

これを結構受けていると

エネルギー状態がマイナスの方になってしまう。

 

そうすると必然的に

波動は低くなるので

これを常に浄化をしていくということが必要です。

 

 波動を高くするには

 

波動の高さはこの状態を変えること

マイナスの想念である邪気を浄化していくと

波動は高くなります。

 

メンタルの部分で波動を高くするには

自分を好きになること

自分を信じてあげること

自分をゆるし認めてあげること

これで波動が高くなります。

 

もう1つ波動を強くするには何かというと

自分を信じる強さです。

 

自分の存在意義とか

自分の存在価値とか

自分のミッションとか

そういったものを信じる強さ

強くなります。

 

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

それぞれの部分で

波動を高くする方法

波動を強くする方法

というものがあります。

 

取り組めるところから取り組んでいただくと

いいかなと思います。

 

物理的に一瞬だけ波動を強くするには

大きな声を出す

胸を張る

そういったいろんな細かいテクニックはあります。

 

こういった違いがあって

波動を高くする方法と強くする方法の

両方のアプローチがありますので

それらに取り組まれるといいかなと思います。

 

何度もお伝えしますが

波動の高さというのはアクセスする現実の違いになって

波動の強さというのは現実を変えていく力になりますので

波動を高くすることはもちろん大事ですが

強くして今の現実を変えていく。

 

例えば

何かをしようとしたときに

周りの人に「そんなことできると思ってるの?」とか

「あなたのことが心配だから」と言われて

元の状態に戻る人が多いです。

 

それは

周りの人の波動よりも自分の波動が負けていて

その人たちに影響されて前にいけない状態

であることが多いです。

 

波動の強い人はどういう人かというと

そういう人たちに

そもそも何も言われなかったり

言われたとしても

自分を信じて前に進むことができる人が

波動が強い人たちです。

 

そうやって影響力を高めて

現実を動かしていくんだ

ということを

意識されるといいかなと思います。

 

今日は

もう一度基礎に立ち返って

波動の高さと強さのお話

お伝えさせていただきました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >