無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

念がこもっていそうで捨てられないモノ、どうしたらいい?

 

今日は「断捨離」について

ご質問をいただいていますので

それにお答えしながらお伝えします。

 

元の動画はコチラ

昔の彼女のプレゼント断捨離しにくいのですが…

波動チャンネルvol.170

   

 

 念のこもったプレゼントをどうする?

 

【ご質問内容】

    

昔、片思いされていた女性からの贈り物のペンダントを処分したいと思うのですが、彼女の念がこもっているような気がしてなかなか捨てられません。

どうすればいいでしょうか?

 

僕の1冊目の本

『波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!』

の69ページに

場を整えて波動を上げる

部屋の断捨離

のお話を書いています。

 

なにか現実が思わしくないとき

なにか流れが停滞していると感じるとき

波動を変えたいというとき

一番手っ取り早いのが断捨離することです。

 

この1年使っていないものや本

過去の思い出の品

理想の自分にふさわしくないもの

そういったものがあると

僕たちの波動を下げてしまいます。

 

 断捨離すると波動が上がる

 

断捨離すると

ベース波動というか

部屋の波動が整って

新しい流れがくるようになりますので

ぜひされるといいかなと思います。

 

「昔、片思いされていた女性からの

贈り物のペンダントに

彼女の念がこもっているような気がして

なかなか捨てられません」

書いていただいていますが

彼女の念がこもっているからこそ捨てたほうがいいです。

 

もしその昔のその女性が

どれぐらい昔なのかよくわからないですし

その彼女が今どういう状況かはここに書かれてないので

わからないですけれども

全然お会いされてないのであれば

もう切り替えているはずです。

 

女性は一番大好きな人のデータしか

入らないようになっています。

 

男性は違いますが

女性は一番大好きな人のことしか入らないので

その女性に大好きな人が見つかっていたら

その念というものも

その人にとっても過去のものです。

 

どちらにしても

すぐ捨てられる方がいいかなと思います。

 

それに対して後ろめたく思う必要もないので

その念がこもっているほど

自分の波動が

その当時の波動に引っ張っられてしまいます。

 

新しい一歩が踏み出しにくくなりますので

ぜひ捨てられるといいかなと思います。

 

 高価な元恋人からのプレゼントは換金したらいい

 

それと似たようなお話。

    

数年前に大きな会社の会長という偉い人と

おつき合いしていたことがありました。

いまは分かれましたが、その人がお金持ちの方だったので、高価なブランドもののバッグとかプレゼントされた高級品がいっぱいあります。

なかなかもったいなくて捨てられないです。

 

というご相談もありました。

 

もう好きでもない男性からの贈り物は

ただちに処分したほうがいいです。

 

もし高価でもったいないというときは

その物にはその人の念というのがやはり入っていて

自分に影響を与えますが

それを換金すれば

その念は手放せますので

したたかに生きる

ということも大事です。

 

その高価なプレゼントは買取専門店に持って行って

買い取ってもらいましょう

 

そうしたら

お金も入ってきますし

そのお金を使って

今の自分が一番気に入るものを買う。

 

そして気に入っているものだと

自分の心がワクワクするので

波動が上がりますし

それが高価なものであれば

自分の波動を強くしてくれるので

昔の彼のプレゼントとかそういったものは

早く処分した方がいいです。

 

 大好きな人からの贈り物は波動を高く強くする

 

大好きな人からのものは

自分の波動をより強く高くしてくれます

 

そういったものを持っておくといいですが

本当に贈り物というものには

けっこう気をつけられるといいかなと思います。

 

今日のお話は断捨離に関して

昔片思いされていた女性からの贈り物は

どうしたらいいですか

というご質問に対してお答えしました。

 

思い切って捨てた方がいいので

そのほうが自分自身も

その女性も一歩前に進めやすくなりますので

ぜひ処分をされるといいかなと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >