無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

11111

 

今日は

「波動が変わったサイン」

についてお伝えさせていただきます。

 

波動が変わると

こういう部分が変わってきますよ

というお話になりますので

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

元の動画はコチラ

波動が変わると分かりやすくココにあらわれる

波動チャンネルvol.505

 

 形には波動がある

 

今日のお話は

波動が変わったサインはこういうところにあらわれる

というお話ですが

形には波動があります。

 

いろんなことに取り組んでいくと

形の部分が変わってきます。

 

波動というのは

「身体」「心」「エネルギー」「環境」

この4つの部分で決まってきます。

 

逆もまた然りで

波動が変わると

「身体」「心」「エネルギー」「環境」

も変わってきます。

 

これは波動が

「身体」「心」「エネルギー」「環境」

この4つが相互作用して決まるので

他の部分が変わると連動して

他の部分も変わる。

 

例えば

「エネルギー」を浄化していくと

片づけたくなります。

 

結構よくあることですが

「エネルギー」を浄化していくと

「環境」が合わなくなってきて

断捨離をしたくなります。

 

「環境」には「人間関係」もありますが

「エネルギー」を浄化していくと

今までの人間関係が

何だかしっくりこなくなってくる

ということもあります。

 

このようにそれぞれが連動していきます。

 

 波動が変わると見た目が変わる

 

女性の場合は

特に見た目にあらわれます。

 

服装とかメイクとかが変わってきます。

 

例えば

今まで着ていた服が

何かしっくりこなくなってくる。

 

このことを覚えておいてください。

 

しっくりくるというのは

波動が共鳴しているということであって

波動が高いということではないです。

 

居心地がいいもそうです。

 

居心地がいいというのも

波動が共鳴しているということであって

波動が高いわけではないです。

 

「なんかここ居心地がいいけれど

波動高いのかな?」

というのは違います。

 

それは自分の波動とその場所の波動が

マッチしているから居心地がいいです。

 

居心地がいいからといって

決して波動が高いわけではない

と知っておいていただくと

いいかなと思います。

 

服装もそうです。

 

服装も波動が変わってくると

今まで気に入って着ていた服が

合わなくなってきます

 

服がしっくりこなくなって嫌になって

いま持っている服のラインナップを見ても

「何これ?」と思ってきます。

 

全然着たい服がないという感じです。

 

そういうときは波動変わっていっているので

そういうときこそ新しい服を買っていくということが大事です。

 

それと

もちろんいきなり断捨離してしまうと

着る服がなくなってしまいますので

まずは買い揃えて

今まで着ていた服で

今までしっくりきていたけどしっくりこなくなった服というのは

捨ててしまうといいかなと思います。

 

男性でも無意識的にあらわれてきますが

特に本当に服に無頓着な人というのは

あらわれにくいところがあります。

 

服が好きな人は

結構あらわれやすいです。

 

女性の場合は

メイクをされる方は

メイクにもあらわれてきます。

 

今までとはちょっと違うメイクで

自分では無意識かもしれないですが

メイクの仕方が変わったりします。

 

これは人それぞれです。

 

このジェンダーレスの時代で

男性と女性一括りにするのは

ちょっと乱暴ですが

女性の方がやはり美意識が高い方が多いので

女性はそういったところに

あらわれやすくなってきます。

 

なので

そういった部分がしっくりこなくなったら

「波動が変わってきているんだな」

と思って

変えてみるというのは1つかなと思います。

 

逆に言うと

そういった部分を変えていくことで

メンタリティが変わったり

エネルギーが変わったり

ということもあります。

 

波動を変えたいときには服装やメイクから変える

というのは1つかなと思います。

 

 エネルギーの形がある

 

体型もあります。

 

体型で波動というのは変わります。

 

ただやせているのがいいか

太っているのがダメかというと

それはそんなことはないので

その人の基準となる体型というものがあります。

 

人それぞれ

エネルギーの形

器の形があって

ちょっとぽっちゃりしているのがベストの人もいるし

スリムなのがベストの人もいるし

やせすぎがよくない方もいます。

 

だから

それは人それぞれで

やせているからOKというわけではないと

認識いただくといいかなと思います。

 

とはいえ

太りすぎていると

やはり波動も自分にとって

1番パフォーマンスのいい状態ではないです。

 

健康を害して

波動が下がりがちになりますので

そういったところはちょっと

意識されてもいいかなと思います。

 

形に波動はあらわれてきますから

やはり波動の高い人は華やかです。

 

何かパッとするというか

そういう人がいます。

 

 服装が変わると波動が変わる

 

服装だけではなくて表情もそうです。

 

僕がいつも

「口角をあげましょう」

とお伝えしているのは

それだけで波動が上がりますが

それだけでパッと華やかになります。

 

またこれは人それぞれですが

「エネルギー」が浄化されたり

心の中で自分のことを

受け入れられるようになってきたりとか

自信が増したり

自分のこと大好きになったりします。

 

女性の場合は

子宮を摘出されている方も

子宮のエネルギーはあるので

この子宮の状態がいい状態になってくると

目が輝いてきます。

 

目の輝きも華やかさに変わってきますので

そういった部分から入っていくというのもありです。

 

ただ

いま気に入る服装というのは

先ほど申し上げた通り

自分の波動に共鳴する服装とかを気にいるので

波動を高くしようと思って

華やかな服を着たとしても

最初はしっくりはこないです。

 

なにか気恥ずかしかったりというふうに

最初しっくりはこないですが

それをがんばって着る

というのも1つかなと思います。

 

もしかしたら

似合わないということも

あるかなと思います。

 

実際に

アクセサリーとかをつけるにあたって

そのときのその自分の波動状態によって

似合う・似合わないというのがあります。

 

アクセサリー負けみたいな

そういうことをしてしまうこともあります。

 

似合わないと

全体のバランスが壊れるので

それをどこまで許容するか。

 

全然似合わない表情とか

今の自分からしたらちょっとこれは

何か似合わないというのがあります。

 

昔20代前半の頃

ちょっといい時計買おうと思って

最終的にオメガの時計

確か30万円ぐらいだったかと思いますが

それを買いました。

 

そのとき

ロレックスの時計もしてみました。

 

40~50万円もする時計ですが

それは手につけてみたら笑ってしまうくらい

似合っていなくて

それ以来つけていないです。

 

僕の今の時計は

便利さ優先でアップルウオッチをつけています。

 

高い時計が欲しいという欲が

今はないですけど

今つけてみたら

昔笑ってしまった時計が

結構似合うようになっているかなと思います。

 

やはりそういうのもあります。

 

似合うというのは

自分の波動と共鳴していたり

近いと似合いますが

遠すぎると

なかなかはまってこないものです。

 

そのバランスは必要かなと思いますが

服装から波動を変えていくというのはありです。

 

ちょっと背伸びして

華やかな服を着てみてください。

 

僕はいつも

「身の丈を大切にしましょう」

と言っているので

あまり身の丈以上の高いものは

身につけない方がいいかなと思います。

 

ちょっとずつ華のあるような

服装とかメイクとかそういったことを

意識してみるのもいいかなと思います。 

 

 見た目を整えて自分を大切にする

 

女性の方だったら

やはり髪型も大事です。

 

お母さんは

お子さんが何人もいらっしゃると

自分のことは後回しにしがちなので

半年に1度とか3か月に1度ぐらいしか

美容室に行けていなかったら

ちょっと思い切って

すぐに美容室行ってみる

というのはすごく大事です。

 

そうすると気分も上がります。

 

自分を大切にしてあげると気分も上がるので

波動も上がってきます

 

見た目をそうやって

手入れしてあげるということは

自分を大切にしてあげるということです。

 

見た目は体の部分で

自分を大切にしてあげるというのは

心の部分で自己肯定感になってきます。

 

そういった部分で

トータルで波動は上がってきますので

そういうことをされるといいかなと思います。

 

今日は

「波動が変わったサイン」

ということで

服装とかメイクが変わってきますよ

というお話をお伝えしました。

 

これを逆にすると

波動が変わるということでもあるので

ぜひ取り入れていただくといいかなと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >