無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

実は、現実が変わらない人にはコレがない

 

今日は

「現実をどんどん変えている人が持っていて

なかなか変わらない人が持っていないもの」

というテーマでお伝えさせていただきます。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

元の動画はコチラ

現実が変わる人にあって変わらない人にないもの

波動チャンネルvol.267

 

 すべての人が選ばれた存在

 

現実がどんどん変わる人にあって

なかなか変わらない人にないものですが

結論から言うと「自分への許可」です。

 

先日ある方のセッションをしていたときのこと。

 

その方のお話を聞いていて

「そういう考え方をするんだな」

と思ったことがありました。

 

その方がおっしゃったのは

「桑名さんは選ばれた人なので」

ということでした。

 

僕からすると

実はすべての人がもう選ばれた存在です。

 

いろんな方がいらっしゃいますが

すべての人が選ばれた存在だと僕は感じています。

 

でもご自分がそう思っていないだけです。

 

 自分がどこまでその気になるか

 

自分がどこまでその気になるかです。

 

僕は今から17年前に独立をしました。

 

自分が学んだこと

自分が素敵な人から教えてもらったこと

「僕からしか聞くことが出来ない人がいる」

「僕がその人にお伝えをしないと

その人の人生は一生変わることがない」

と独立した当初から思っていました。

 

本当になんでもないときから思っていました。

 

その頃は

今に至る知識もないですし

波動のことも知らなかったですし

メンターのことも全然わかってなかったです。

 

そういうときから僕はそう思って

人にお伝えをするということをしていました。

 

まずは「その気になる」ことです。

 

 自分への許可

 

他にも自分への許可が足りないんだな

と思ったことがあります。

 

昔ミッション合宿という

「自分が何をするために生まれてきたのか」

ということを見つける合宿をしていました。

 

参加された方の中には

なかなかミッションが出ない人がいます。

 

そういう方を見ていると

自分に対して許可の度合いが少ないというか

自分にさせてあげるという許可の度合いが少ない

ということにあるとき気づきました。

 

それに気付いてから度々

「もっと自分にいろんなことを

許可してあげていいですよ」

ということを伝えてきました。

 

自分への許可

何を自分に求めさせてあげるか

何を自分にさせてあげるか

これがすごく大事です。

 

 人生は立候補制

 

実は人生というのは立候補制です。

 

「自分がやります」と宣言をすると

それが実現するのに必要な出来事が

どんどん引き寄せられてきます

 

これはいいことばかりではなくて

お試しみたいな

そういう試練的なものも引き寄せられてきます。

 

それを試練とよく言うのですが

乗り越えることで

それが実現するだけの波動の高さと強さが身につく

というそういう

波動調整の出来事が宣言した人に訪れるようになっています。

 

 

自分はそれをするんだと

許可してあげなければ

宣言しなければ

その出来事は訪れないです。

 

願望実現というのは選ばれた人が実現するもの

自分はそれ選ばれていない

と多くの人が思っています。

 

選ばれるように自分の能力を高めないといけない

という勘違いをしていますが

そうではないです。

 

最初は自分が手を挙げることです。

 

今日のテーマである

現実をどんどん変えていける人が持っていて

現実がどんどん変えていけない人が持ってないもの

というのは

自分への許可ですが

現実をどんどん変えていく人というのは

立候補しています

 

自分それやりますと言う。

 

自分がなにか人に影響を与えることをします

とか

自分はこういうふうな形で幸せになります

とか立候補する。

 

自分の人生が変わらない人というのは

「待ち」の姿勢です。

 

待っている人が多くて

なにか与えられるのを待っている

という感じですが

でも手を挙げなければ

与えられることはないです。

 

自分はこういうことをやるとか

こういうことしたいんだということを

まずは立候補することで す。

 

立候補すると

それが実現するための流れがやってきて

よくお試しと言われますがそれは

お試しではなくて波動調整の出来事なんだ

ということを知っておかれるといいいです。

 

 今から自分にどんな未来をプレゼントしてあげたいか 

 

今この瞬間のことを

英語ではプレゼントと言います

 

過去の自分が自分に対して

「自分はこういうことができる人間なんだ」

「自分はこういう未来を与えてあげたい」

と許可した分が

今この瞬間をプレゼントとして展開している

そういう言葉なんだろうなと

僕は勝手に思っています。

 

だから今から自分に

どんな未来をプレゼントしてあげたいかな

自分に思ってあげてください。

 

自分はどんな未来を自分にプレゼントしてあげたいか

 

それをその気になって立候補して

自分はこういう未来を実現しますと立候補して

宣言するものを書く。

 

氏神様にお参りして

月の初めに誓うことでもいいです。

 

そういうことをしてみてください。

 

そうすると

未来のプレゼント

未来の今その瞬間というのは

今からその未来のその瞬間に

自分が許可してあげた分だけの未来が展開していますので

それが未来のプレゼントになります。

 

それが自分への許可です。

 

自分を信じることも大事です。

 

試練も訪れますので

その試練は何度も言うように

それを実現する波動の強さと高さを

身につけるための出来事なので

自分を信じて乗り越える。

 

それは自分はできるんだと思って

乗り越えることです。

 

やり方がわからないときは

人に聞くことも大事ですし

学ぶことも大事ですし

自分と向き合ってそのやり方のアイデアを

いっぱい出すということも大事です。

 

やるべきことはいろいろありますが

それでも必要なことであれば

学ぶ機会というのも

ちゃんと自分にプレゼントして生まれてきていますので

まずは立候補することです。

 

どうしてもできないことは

それができる人との出会いをちゃんと計画して

僕たちは生まれてきていますので

まずは立候補する。

 

そういう自分にいろんなことをさせてあげる。

 

なかなか現実から変わらない人は

この

「させてあげる」

「自分に許可してあげる」度合いというのが

本当に少ないです。

 

自分なんてまだまだ

自分がそんなたいそれた人間じゃない

そう勝手に思ってしまっていますが

それは勘違いです。

 

多くの人は

自分がこんなことできると思うなんて

それはただの勘違いじゃないのと思うのですが

自分はまだまだと思うものも勘違いです。

 

自分は本当はもっとすごい

と思うのも勘違いなので

いい勘違いをして

自分にいろんな現実を許可してあげる

いいかなと思います。

 

僕のステップメールでもありますが

「私の人生まだまだこんなものではない」

とちゃんと思ってあげてください。

 

あなたの才能もこんなものではないですし

あなたの可能性もこんなものではないですし

あなたが持っているものというのはこんなものではないですし

あなたの未来も全然こんなものではないです。

 

その「こんなものではない人生」というのを

ちゃんと自分で信じて

自分に許可をして宣言してあげる。

 

それが実現するための出来事が訪れてくるものを

ちゃんと自分を信じて

なんとかいろんなアイデアを出したり

行動したりして乗り越えていくと

ちゃんとそれは実現していきます。

 

ただ楽ではないです。

 

楽しいし充実感はありますし

成長している自分とか

こんなことできる自分だったんだということを

感じるのは楽しいですけど

楽ではないので

それをやっていく道をちゃんと

真摯に自分のためだと思うことです。

 

でも

そこで得られる楽しさというのは

この上ないものです。

 

怠けていたら無理ですから

信じて乗り越えていく

日々前に進んでいくということをされると

いいのではないかなと思います。

 

今日は

現実をどんどん変えている人が持っているもので

変えていけない人が持っていないもの

ということで

「自分への許可」

そして

「人生というのは立候補制」

ということをお伝えさせていただきました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >