無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

たったこれだけ!奇跡が起きる【朝の習慣】

 

今日は

『幸せや豊かさが増える自分の使い方』

をお伝えさせていただきます。

 

僕たちにそなわっている

脳の機能や意識の機能は一緒です。

 

うまくいく人は

それをうまく活用していて

うまくいかない人は

うまくいかない方向に活用しているだけです。

 

自分の脳をうまく活用する方法を

お伝えしていきますので

ぜひ参考にして

取り組んでいただくといいなと思います。

 

元の動画はコチラ

朝のこの習慣で幸せや豊かさが増える

波動チャンネルvol.780

 

 意識の使い方で現実が変わる

 

前々からお伝えしていますが

やはりついつい違う方向に行ってしまう

ということが多いです。

 

それは何が原因かというと

意識の使い方

脳の使い方になってきます。

 

今日をどんな1日にするか自分で決めているか

ということです。

 

今日をどういう1日にするか決めているか

これはすごく大事です。

 

僕のX(旧Twitter)で毎朝やっていますが

「今日をどんな自分で生きるか」

「今日をどういう自分で生きると決めるか」

どんなことでもいいですが

決めることがすごく大事です。

 

僕たちの意識はすごく優秀で

意識したものが増えるようになっています

 

自分が意識を合わせたものが

見えるようになってきます。

 

僕たちの現実ですべてのものがある。

 

これもいつもお伝えしていますが

この現実にはすべてあります。

 

すべてがある中で

自分に合うものを集めていっています。

 

いい現実もあれば

ダメな現実もあって

そういったさまざまある現実の中で

自分の波動と共鳴するものを見ています

 

今のご自身が

たとえどんな状況であろうと

自分のすぐ近くに幸せになる材料もあれば

豊かになる材料もあって

どこに合わせているかで

自分の波動と近しい現実が見えたり

自分の波動と近しい人が見えたり

自分が波動と近しいい情報が

耳に入って来たりするだけです。

 

だから大前提として大事なのは

この現実にはすべてあるということです。

 

もちろん

波動を変えて

より波動を高くしていくことで

今までの自分よりもより幸せを感じる現実であるとか

豊かさを感じる現実に

アクセスできるようにはなってきますが

意識を変えるということも一つです。

 

あと

決めることも大事です。

 

 意識したものが見える

 

脳の機能として

意識したものが見えるという法則があります。

 

意識を合わせたものが見える

 

だから

この世の中は問題ばかりだ

と思っていると

世の中に問題が増えます

 

この世の中はすごく素敵な人ばかりだ

と思っていると

素敵な人が増えます

 

何に意識を向けるかということが

すごく大事です。

 

すべてそうですけれども

どんなことも

いい面もあれば悪い面もあるのが

この世の中です。

 

どういう会社においても

いい部分もあれば悪い部分もある。

 

よく宗教の話が世の中で問題になりますが

宗教にしたっていい部分もあれば

問題になる部分もあります。

 

人にとってもそうです。

 

例えば犯罪を犯した人について

近所の人や昔からの友人への

インタビュー動画などを見ると

「あの人はいつかそうすると思っていた」

と答える人ももちろんいますが

「こんなことをする人だとは思わなかった」

というインタビューもあります。

 

こんなことをしてしまったということは

その人の悪い面ですが

こんなことをする人だとは思わなかったというのは

いい部分もあったということです。

 

どんな人にも

いい部分もあれば悪い部分もある。

 

でも

悪い部分にフォーカスを当てると

その人のことは嫌になります。

 

そういうもので

いい部分もあるしダメな部分もある

というのがこの世の中の法則です。

 

 フォーカスの法則

 

どこが見えてくるかというのは

波動を変えても変わりますし

もう一つは意識を変えることです

 

フォーカスを変える

 

僕の2冊目の本の

『ミリオネア・バイブレーション』には

「フォーカスの法則」を書いています。

 

この世の中は

意識をあてたもの

フォーカスをあてたものが増える

というものです。

 

だから

今日一日をどんな1日にするかということを

毎朝決めることです。

 

決めると本当に

それにまつわる出来事が増えてきます。

 

今日は素晴らしい一日と決める

 

そうすると

そういう素晴らしいと感じるような

出来事が増えてきます。

 

素晴らしいと感じられるような

情報も増える

そういうふうになっているので

自分で決めるということを

ぜひしていただくといいかなと思います。

 

毎日僕のX(旧Twitter)で

「今日をどんな一日にするかを決めて書いてください」

「今日をどういう自分で生きるかを決めて書いてください」

ということをやっています。

 

人の表情は7つぐらいあるそうですが

ポジティブな表情は笑顔の1つだけです。

 

それ以外はネガティブか

ポジティブでもネガティブでもないかどちらかで

ネガティブが圧倒的に多いです。

 

だから

普通に無意識的に生きていると

やはり人はネガティブな方にいきがちになります。

 

ネガティブの方にいきがちですし

ネガティブの現実が見えがちです。

 

だから

意識的にどんな自分で生きるかを決めることは

やはり結構大事です。

 

この2つをぜひ毎日していただくといいなと思います。

 

よければ Xで「桑名正典」と検索していただくと

僕のアカウントが出るので

そちらをフォローしていただいて

毎朝リプ欄に書き込んでいただければ

いいかなと思います。

 

やはり宣言することは結構大事です。

 

自分が心の中で思うより

人に宣言した方が力が宿りますので

そういう宣言をしていただくといいと思います。

 

夜には

「今日どんないいことがありましたか」

「3つ書いてください」

という投稿をやっているので

そちらにもご参加いただくといいかなと思います。

 

このようなフォーカスの力をうまく活用することで

たいして何も変えていなくて

フォーカスを変えているだけなのに

幸せや豊かさが増えます。

 

ぜひ自分自身の中に備わった偉大な力

フォーカスの力を活用されるといいかなと思います。

 

フォーカスの力を活用して

どんな1日にするかを決める

今日1日どんな自分で生きるかを決める。

ぜひ毎朝してやっていただくと

いいなと思います。

 

今日は

『幸せや豊かさが増える自分の扱い方』

についてお伝えしました。

 

ぜひ参考にしてみて

実践していただければと思います。

 

波動倶楽部
2024年7月20日(土)19時
久しぶりに募集いたします

お申込み受付開始は
LINEもしくはメルマガでお知らせします。

入会希望の方はいずれかにご登録いただき

案内をお待ちください!

 

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >