無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

それは「未来を変えるアイデア」ですか?

 

よく

「いいこと思いついたけど後でよくよく考えると

なぜあんなことを思ったのかな?」

ということがあります。

 

例えば

「あのとき舞い上がってこういうことをやります」

と宣言したけど

家に帰ると意気消沈してしまったとか

そういったお声を聞きます。

 

それは波動的にどうなっているのか

ということと

そのことを知ると

波動の高い状態をずっと維持することが

できるようになるコツがありますので

そんなお話をお伝えさせていただきます。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

元の動画はコチラ

未来を変えるアイデア・変えないアイデア

波動チャンネルvol.148

波動に応じてアイデアが違う

今日のお話は僕の1冊目の本

『波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!』

の中で言うと

168ページに関係するお話になってきますので

本をお持ちの方は参考にしながら

お読みいただければと思います。

 

冒頭でお伝えしたように

舞い上がって宣言したものの

後になると

「なぜあんなことを思ったんだろう?」

というようなことであったりします。

 

例えばセミナーで

皆さんの前で宣言したことも

「後で振り返ってみると意気消沈してしまう」

ということがあります。

 

それは何故か?

 

僕たちのアイデアも

波動に応じて出てきます。

 

現実であったり

人であったり

情報であったり

それらは波動に応じて

全然出てくるものが違います。

 

波動1のときには波動1のアイデアが出ますし

波動4のときには波動4のようなアイデアが

思いつくようになっています。

 

波動1と4は全然違うものになります。

 

波動に応じてアイデアが出る。

 

 日常的に波動の高い場所に行く時間をつくる

 

『波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!』

の169ページに

日常的に波動の高い場所に行く時間をつくる

という話を書いていて

波動の高い行動をこなしていく

というお話がありますので紹介します。

 

私の会社では、クライアントや講座生向けにミッションを見つける合宿を開催しています。ミッションとは、「自分がこの人生でやると決めたこと」ですが、それを出すには最高波動の場所に行かないとなかなか出てきません。波動的な理由で、日常の場ではなかなか出ないのです。

 

波動の高い場所は空気が穏やかで、時間がゆっくりと流れます。三日間の合宿が、体感的に五日くらいに感じたりします。

 

そして、そんな時間がゆっくり流れている合宿地から

街中に戻ってくると、自然と、勝手に気持ちが焦ってきます。「あれやらなきゃ」「あの仕事どうなってたかな」…。そんな思考が駆け巡ります。街中には焦りの波動が蔓延しているからです。

 

四六時中それでは心も体も疲弊してしまいますし、

そんな場所では良いアイデアが出てきません。また質の高い日常を実現することも難しいです。

 

とは言っても、一人一人自分自身の生活の場というものがありますので普段は仕方ないのですが、週に一度は意識的に波動の高い場所に身を置く時間を作るほうがいいです。

 

例えば、自然の中や気持ちの良い場所、大好きな神社、落ち着くカフェ、高級ホテルのラウンジなど。

 

日常は日常で淡々と過ごしながら、週に一度くらいは波動の高い場所に行って、自分がこれからやっていきたいこと、実現したいことなどに思いを巡らし、それを紙に書いていきます。

 

そして、「それを実行するために今の自分がまず何をするか?」を書き出し、「日常の中でまずやってみる行動」を一つだけ決め、日常に戻ってそれを行動していきます。

 

波動の高い場所で出たアイデアは、波動の高いアイデアです。その波動の高いアイデアを実行するための行動は波動の高い行動ですので、その波動の高い行動を繰り返していくと、次第に自分の日常に変化が訪れていきます。波動を使いこなせるようになれば、そうやって現実を少しずつ変化させていくことができます。

 

冒頭でお伝えしたような

「あのとき舞い上がって

ああいうこと宣言したんだけど

日常に戻ると

”なぜあんなことを言っちゃったのかな”

ということがあったりする」

のは何故かと言うと

波動が違うからです。

 

例えば

波動3が普段のベース波動だとすると

日常で出てくるアイデアや思いつくことと

セミナーの場や人前など

何かテンションが上がったときに出てくるアイデアは

やはり違います。

 

日常の波動に戻って思いつくことは

全然違いますので

セミナーで宣言したこととか

セミナーで思いついたビジネスアイデアものが

なにか荒唐無稽な

実現が難しそうなものに感じます。

 

舞い上がったから出ちゃったんだろうな

という非現実的なものに感じます。

 

自分にとっては波動3が現実ですので

他のものは非現実的に感じるのは当然です。

 

そうはいっても

今の日常を変えていきたかったら

より波動の高いことをして

アイデアを実行していくことです。

 

そうすると

波動の高い人に出会ったり

波動の高い情報が目につくようになったり

波動の高い現実が訪れたりというふうになってきます。

 

波動の高い場所で思いつくアイデアを

大切にすることが大事です。

 

冒頭でお伝えした

日常に戻ると荒唐無稽のもののように感じるというのは

こういうメカニズムです。

 

波動が違うからそう思うだけなんだ

知っておかれるといいかなと思います。

 

 波動の高い場所でのアイデアを書く

 

現実を変えていきたかったら

日常的にそういう場所に行って

そこの思いつくことを書き出して

その場所で行動までどうやったら実現できるか?

という行動もいろいろ書いていくことです。

 

家に帰ったときにやる行動をたくさん書き出して

その中で一つだけでいいので

1番取り組みやすいこと

たとえば

「〇〇さんに連絡する」

「〇〇さんにメールする」

「ブログを書く」とか

なんでもいいですが

一つだけ日常に戻って

行動しやすいことを決めることです。

 

日常に戻ってこの行動をする。

 

この行動も波動1の世界の行動ですので

その行動を取っているときに

また違う波動の高いアイデアが出たりとか

波動の高い現実にアクセスするようになります。

 

そうやって

波動1の世界の情報を数珠つなぎにしていくと

どんどん波動1の現実というのが

自分の今の現実に変わっていきます

 

波動の高い状態を数珠つなぎにつないでいく

ということをされると

いいかなと思います。

 

ただこれは

すぐ全部が数珠つなぎになるわけではないので

週に一度が難しかったら

月に一度でもいいので

波動の高い場所に行ってアイデアを出す

 

アイデアを出して行動を決める

ということをして

自分のワクワクする現実とか

自分の望む現実ということにアクセスする機会を

たくさん増やしていくと

どんどん波動1の現実が展開していきます

 

そうやって

波動の高いもの

波動の高い場所

波動の高い状態を活用されると

いいのではないかなと思います。

 

後で考えたら

荒唐無稽なものに思うというのは

当然のことですので

それが普通で

波動的にはそういうものなんだということを

知っておかれるといいかなと思います。

 

今日は

出てくるアイデアが波動によって違うことと

波動の高い場所で出たアイデアを

どうやって活用していけばいいのか

というお話をお伝えさせていただきました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

波動倶楽部
2024年7月20日(土)19時
久しぶりに募集いたします

お申込み受付開始は
LINEもしくはメルマガでお知らせします。

入会希望の方はいずれかにご登録いただき

案内をお待ちください!

 

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >