無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

影響力を高める【おすすめ自己投資5選】

 

自分の人生を思い通りにしていくには

波動の強さを強くしていくことが大事です。

 

波動を強くする方法はいくつかありますが

その1つに自己投資があります。

 

今日は

『波動を強くする5つの自己投資』

についてお伝えさせていただきます。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

元の動画はコチラ

波動を強くし、影響力を高める5つの自己投資

波動チャンネルvol.183

 

 波動を強くすれば人生思い通りになる

 

いつもお伝えしていることですが

波動には高さと強さというものがあります。

 

多くの人は高さの部分のことを言われますが

波動の高さは

どういう現実にアクセスするかに関係していて

波動の強さは影響力に関係してきます。

 

なので

自分の人生を思い通りに変えていきたい

自分の人生を自分に都合のいいように展開させたい

そういうときには

波動を強くしていくことが大事です。

 

僕の2冊目の本『ミリオネア・バイブレーション』

の小題にも書いていますが

「お金は波動の高さではなく強さに集まる」

ということです。

 

なぜかというと

波動が強い人というのは影響力があります。

 

多くの人に影響を与えることができるので

そういう人のもとにお金は集まりやすいです。

 

例えば

たくさんのお金を得たいとか

今うまくいってないのをうまくいくようにしたい

と思われている方の多くは

波動を高くしようとしがちです。

 

それはもちろんいいのですが

いくら高くしても波動が弱ければ

なかなかうまく現実が展開していかないです。

 

波動を強くするというのはすごく大事です。

 

 波動は身体、心、エネルギー、環境で変わる

 

自分の波動というのは

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

が相互作用しあってできあがっています。

 

波動を強くしたければ

『身体』の部分を整える

服装とか整えていくといいです。

 

あと『心』の部分は

自分を信じる強さが鍵になってきます。

 

『エネルギー』はエネルギーの大きさです。

 

エネルギーが大きいほど波動は強くなります。

 

『身体』の部分で言うと

服装もそうですが

声の大きさとかも波動の強さに関係してきます。

 

『心』と『エネルギー』でいうと

信じる強さを強くすることです。

 

信じるとは

そのままの自分を信じる強さです。

 

そのままの自分の存在価値を信じる強さが

強ければ強いほど

波動は強くなります

 

『エネルギー』については

僕たちの周りにはエネルギーの層がありますが

それが大きいほど波動は強くなります。

 

それには

男性は丹田強くしていくことです。

 

女性はもともとエネルギーが大きいですが

それをいろんなブロックで

エネルギーを少し小さくしてしまっていますので

自分を愛すること

自分を最優先させてあげること

自分を輝かせてあげることです。

 

そうすることをしていくと

どんどん元の大きさのエネルギーになっていきます。 

 

 自己投資が最大のリターンである理由

 

よくお金はエネルギーと言われます。

 

たくさんのエネルギーを込めたものは

エネルギーが大きくなって波動が強くなります

 

つまり

「お金=エネルギー」なので

たくさんのお金をかけてあげると

エネルギーが大きくなって波動は強くなります

 

なので自己投資が大事です。

 

自分自身にたくさんのお金をかけてあげることで

エネルギーは大きくなって波動は強くなります。

 

自分にたくさんのお金をかけてあげる

 

そうすると

影響力が強くなって

思い通りの人生が実現しやすくなります

 

昔からセミナー業界では

「自己投資は最大のリターンをもたらす」

とよく言われます。

 

その意味の理由は

それが波動的な所以

そういうふうに波動が強くなるからだと

考えていただければいいかなと思います。

 

 人間関係に投資する

 

ではどういうことに自己投資をすればいいのか

というと5つあります。

 

まず1つ目は

人間関係に投資をしましょう。

 

ここで大事なのは

自分が実現したいことを

実現している人との人間関係をつくっていくことです。

 

あと

マスターやメンターがいる方がいいです。

 

なので

自分が実現したいことを

実現している人と出会ったり

マスターやメンターと同じ時間を共有できるように

お金を使っていく

 

よく

「そういう人のYouTube や本を見て学んでいる」

と言われる方も多いですが

実際に会うほうがいいです。

 

実際に会わないとわからないことが

いっぱいあります

 

自分が実現したいことを実現している人や

マスターやメンターといった人に出会って

時間を共有できるように

人間関係に投資していくということが

すごく大事です。

 

僕自身もそれをずっとやってきて

この世界を志してからだと18年以上になりますが

ここを結構やってきました。

 

人間関係は自分にすごく影響を与えますので

人間関係に投資することを

よりされるといいかなと思います。

 

 健康への投資

 

それと健康への投資です。

 

身体の状態というのは

自分の波動の強さにすごく関係してきます。

 

なので健康への投資は大事です。

 

栄養を取ること

自分の身体を健康に保てるように

睡眠環境を整えるということもすごく大事です。

 

健康であることはすごく大事ですから

意識してみてください。

 

うまくいっている人は

健康オタクな方が多いです。

 

僕自身もそうですが

健康への投資はすごく大事です。

 

さらに

仕事ができそうだと思われる人は

肌のツヤが良い人が多いです。

 

肌のツヤはすごく大事で

人は肌ツヤがいい人に

影響受けるようになっていますので

そういった意味でも

健康への投資というのはすごく大事です。

 

 知識スキルへの投資 

 

それと自己投資と言うと

知識スキルを皆さんイメージされるかと思いますが

知識やスキルといった学びへの投資もすごく大事です。

 

自分が極めたいこととか

実現したいことの分野のことを

ずっと学び続ける。

 

学び実践し続ける

ということはすごく大事です。

 

よく「1万時間の法則」と言われますが

1つの分野を1万時間かけていくと

それがプロになっていくという話があります。

 

1万時間をかけることは

僕の感覚では大前提で

1万時間かけてやっとスタートラインに立てるかな

と思います。

 

学びを通して

知識やスキルを磨いていくということは

すごく大事ですので

この投資を惜しんでいると

なかなかうまくいかないかなと思います。

 

 着るものや持ち物への投資

 

あとは

着るものや持ち物への投資です。

 

別に全部をいいものに変える必要はないですけど

自分自身が着るものや持っているものを

まずは1つでいいので

そこに投資をしていく

というのはすごく大事です。

 

特に

自分が実現したいことを

実現している自分をイメージして

そのときに自分が着ているものを

まず1つでいいので着る

ということをされるといいです。

 

1つ着ているものを変えると

他の部分もそれに合わせて

ちょっとずつ変えていくようになりますので

どこか1つの部分を変えていくことです。

 

そうすると

他の部分が違和感が出てきますので

それはちょっとずつ変えていくと

その波動が身につくようになってきますので

着るものや持ち物も意識されるといいかなと思います。

 

 環境への投資

 

それと最後は

環境への投資です。

 

自分が普段どういう場所で過ごすか

もそうですし

家の環境もすごく大事です。

 

経済状況というのは

居住地がすごく影響を与える

というデータが出ていますので

環境はすごく大事です。

 

だからといって

すぐ引っ越しとかはなかなか難しいので

手っ取り早くできるのは掃除することですが

そういったことで環境を整えること

というのはすごく大事ですので

環境に意識を向けられるといいかなと思います。

 

この着るものや持ち物と同じように

普段よく過ごすデスクの椅子を

ちょっといいものに変えるとか

そういったことをして

ものに投資をしていく

ということされるといいかなと思います。

 

お笑い芸人さんなんかは

ちょっと無理めな家賃のところにずっと引越しして

出世していくというお話もありますが

それも自己投資の1つです。

 

自分にお金をかければかけた分だけ

エネルギーというのは大きくなりますので

それで影響力が強くなっていく

ということが実際あります。

 

ぜひこの5つの自己投資

人間関係

健康

知識スキルといったものの学び

着るもの持ち物

環境

自分ができる部分からいいので

そういった部分への投資を

ぜひやってあげていただくといいかなと思います。

 

何度も言いますが

お金というのはエネルギーですので

エネルギーをかけてあげればかけてあげるほど

自分の波動というのは強くなっていきます。

 

波動が強くなれば影響力がついて

思い通りに現実を変えやすくなってきますので

お金を出すべきところは出す。

 

なんでもかんでも

お金かければいいというものではなくて

節約できるところはして

出すべきところは思い切って出す

ということがすごく大事です。

 

ぜひこの5つの部分の投資を

意識されるといいかなと思います。

 

今日は

『波動を強くする5つの自己投資』

というお話をさせていただきました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >