無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

思い通りに生きたい人は〇〇を強くするといい

 

今日は最近よくご質問をいただく

『波動の強さ』について

お伝えさせていただきます。

 

波動には

高さと強さというものがあります

 

高さというのは

アクセスする現実を変えること

強さというのは

影響力に関係してきます

 

なので

思い通りの人生を生きようと思ったら

波動強くしていくことですが

それにはいろいろコツがあります。

 

そのコツをお伝えしますので

ぜひ参考にしてみてください。

 

元の動画はコチラ

波動を強くするにはこれらのことに取り組んでみてください

波動チャンネルvol.419

 

 波動には高さと強さがある

 

波動には高さと強さがあって

強さは影響力に関係してきます。

 

波動が強い人が弱い人を支配するようになっています。

 

だから

思い通りに生きられない人というのが

周りの思い通りに巻き込まれています

 

周りにある自分よりも波動の強い人やもの

そういったものに影響されて生きています。

 

自分の波動が強くなれば

自分の方が思い通りに生きられるようになるということです。

 

 自分の状態で波動が変わる

 

波動というのは

1つは自分の『状態』で変わります

 

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

高さは『環境』も影響しますが

強さは

『身体』『心』『エネルギー』

この3つの部分を強化していくことで

波動というものが強くなっていきます

 

それぞれのポイントをお伝えしておきます。

 

 身体で波動が変わる

 

『身体』に関していうと

まずは健康で元気であることも

大前提で大事です。

 

もちろん健康で元気であるということは

波動の高さにも関係してきますが

やはり健康で元気な方が

エネルギッシュで波動は強くなってきます。

 

表情とか声の大きさも影響します。

 

声は大きな人の方が

影響力というのは上がってきます。

 

周りを動かすような人は

声が大きくなります。

 

僕は昔はよく

結婚式の2次会や

何かの披露パーティーとか

そういったときの司会を任されることが多かったです。

 

全然知らない参加者100名ぐらいのパーティーとかの

司会を頼まれた時は

何をしていたかというと

第一声を誰よりも大きな声を出すようにして

その場を支配するという

そんなことはやっていました。

 

だから

声の大きさは結構大事になってきます。

 

 高価な物を身につけると波動が強くなる

 

あとは

身に着けるもので簡単に手っ取り早く

波動を強くすることができます

 

お金はエネルギーとよく言われます。

 

お金はエネルギーなので

高価なものというのは

それだけたくさんのエネルギーがこもった物なので

高価な物を身につけると波動は強くなります。

 

だから

男性だったら時計とか靴とか

女性だったらアクセサリーとかパックとか

服そのものもそうですが

高価な物を身につけると波動は強くなります

 

僕の昔の知り合いで

IT 系の会社の役員されている方が

名古屋にいらっしゃいましたが

東京で大きな商談があるときは

一番いいスーツを着て

一番いい時計をして

グリーン車に乗っていく。

 

そうすると商談が有利に進みやすいからと

仰っていました。

 

それはご本人が

経験則でされているんだろうな

と思いますが

それは波動強くする行動です。

 

波動が強いほうが

優位に物事を進めやすくなりますので

そうやって手っ取り早く強くしていく

ということもできます。

 

とはいえ

いきなり高価なものをと思っても

なかなか買えなかったりするので

身の丈は大事にされた方がいいです。

 

身の丈よりもちょっと高いものを身につける

そうするとちょっと波動が強くなります。

 

それが平気になったら

これが自分の当たり前の波動の強さになるので

そしてもうちょっと高価なものを身につける。

 

だから今は

ファストファッションの例えば

ユニクロとかしまむらとかで全然いいです。

 

そこからセレクトショップ行って

ちょっと背伸びしたものを買ったりとか着たり

持ったりしてみる。

 

そういうことをして

ちょっとずつ強くするということがおすすめです。

 

ブランド品を持ったこともない人が

いきなりエルメスのバーキンとか持ったところで

普段使いしないので

それでは別に波動というのは強くならないです。

 

ちょっと高価ものでいいです。

 

こういう話をすると

「やっぱりお金か」みたいなことを

おっしゃる人がいますが

そういうことではないです。

 

ご自身が好きにされるといいです。

 

僕はすごく身の丈を大切にしていますので

身の丈よりもちょっと高いものを身につけることで

自分が思い通りに生きやすくなりますので

手っ取り早くできるというだけのお話です。

 

服のことが嫌であれば

メンタルのこととか

エネルギーのことに集中すればいい話です。

 

もう1つこういう話をすると

「私は自然素材のものが好きなんです」

という方もいらっしゃいます。

 

それはそれで全然いいです。

 

「ブランドものの華美なものより

ヘンプとか自然素材のものが私は好きです」

とうのも

それはそれで全然いいです。

 

好きな服を着れば

気持ちが嬉しくなって

ワクワクします。

 

それは波動が高い状態なので

好きな服は着たらいいです。

 

でもちょっと身の丈以上の服とかを着て

波動を強くするということも楽しそうだな

と思われる方はそれをされたらいいです。

 

これは強制でもないですし

そうしないと波動が強くならないことでもないので

ご自身の判断で取り組まれてください。

 

 自分の見た目にお金をかける

 

お金関係でいうと

自分の見た目に投資をしてあげる

自分にお金をかけてあげた方が

波動というのは強くなります。

 

今まで半年に一度ぐらいのペースで

美容室に行っていた人は

2カ月に一度とか美容室に行かれたら

いいかなと思います。

 

例えば小さなお子さんがいらっしゃるお母さんは

自分を後回しにしがちなので

もうちょっと自分にお金をかけてあげる。

 

そのための家計のやりくりとかをして

そういうことされるといいです。

 

最初は全部一気にやらなくていいので

ちょっと自分にお金かけることに抵抗がなくなってきて

余裕も出てきたら

マツエクをしたりネイルしたり

そういうこともいいかなと思いますので

自分にお金をかけてあげてください。

 

エステとかシミ取りとかいろいろありますが

そうやって自分にお金をかけてあげるのはすごくいいです。

 

僕は身体のメンテナンスに

結構お金はかけていますが

そうやって自分を大切にして

自分にお金をかけてあげると

やはりお金はエネルギーなので

かけてあげた分だけ波動は強くなります。

 

そういうことも是非してみてください。

 

 自分を強く信じると波動が強くなる

 

『心』メンタルの部分は

自分を信じる気持ちの強さです。

 

自分を信じる気持ちの強さが

強い方が波動は強くなります。

 

僕の本

『ミリオネア・バイブレーション』で

お金は波動の強さに集まって高さではない

とお伝えしています。

 

世の中で

「本当に波動が低いな」と思う人で

あくどいような人でも

お金を稼いでいたりします。

 

そういう人たちで

自分を信じる強さが強いです。

 

これでいいんだと

どんなにあくどいことをしていても

自分はこれでいいと思っているから

影響力が強くなります。

 

そこにいい悪いはなくて

もちろん波動高いことをする

世のため人のためにする

ということが大事ですが

波動の強さに関して言うと

自分を信じる強さです。

 

 自分で決めたことをすると自分を認められる

 

あと

自分を認める強さとか

そういったもの強ければ強いほど

波動は強くなります

 

だから僕はよく

「毎日決めたことを100日やってみましょう」

とお伝えしています。

 

例えば毎日歩くと決めたことを

100日やってみましょうと言います。

 

決めたことを100日間

毎日毎日やる

どれだけくじけそうな日もやる。

 

これで100日やり切ると

何が起こるかというと

自分を認めてあげられる材料が増えます

 

「これだけ頑張れたんだ」

と認めてあげられる材料が増えます。

 

そうすると

ちょっと自分を信じられるようになり

自分を肯定できるようになります。

 

だから波動は強くなります。

 

なので

どれだけ自分を肯定できる材料を

自分からつくってあげるかです。

 

だからがんばるのは結構大事です。

 

ずっと逃げている人というのは

やはり波動が強くならないので

なんでもいいのでがんばって

何か達成してきた人というのは

結構波動が強くなります。

 

なので何か毎日決めたことをやることも大事ですし

あとチャレンジして

それを達成しきるということも大事です。

 

何かチャレンジをして達成する。

 

そうするとやはり

自己肯定感というのは上がるので

波動は強くなっていきます。

 

 ダメな自分もまるごと自分を信じる

 

ここで大事なのは

ダメな部分があってもいいということです。

 

ダメな部分あってもいいです。

 

まるごと自分を信じることです。

 

どんな成功者にも

ダメな部分や情けない部分はあります。

 

それがあろうがなかろうが

その人たちは自分のことを信じていますし

受け入れています。

 

だから多くの人は

ダメな部分を持ち出して

自分を信じない材料にしていますが

うまくいく人は

ダメな部分が自分を信じない材料にならないです。

 

丸々含めて

今のそのままの自分を認めるということを

されるといいです。

 

自分を認める気持ちが強ければ強いほど

信じる気持ちが強ければ強いほど

波動は強くなってきます

 

 男性は丹田を鍛える

 

それと『エネルギー』の部分でいうと

男性は丹田を鍛えていくことです。

 

これはセミナーとかでレッスンしないと

難しい部分です。

 

「丹田がどこにあるかわからない」

という方が多いですけど

世の中で言われている場所より下です。

 

世の中ではへそから下拳1個分とか言われますが

実際はもっと下の方にあります。

 

その位置がわからなかったり

丹田の形が分からない方も多いんですが

鍛えていくとそういうのがわかるようになります。

 

丹田を鍛えて丹田が強くなっていくと

そういうのがわかるようになってきます。

 

それがわからないなら

結構弱いかなというのは思います。

 

 女性は子宮を大事にする

 

女性はまずは子宮を大事にすることは大切です。

 

子宮が活性化してない方も多いので

子宮を活性化するということは大事です。

 

温めたりしてください。

 

弊社が主宰しているセミナーでは

エネルギーを入れたりもしますが

なかなかそれは難しかったりします。

 

まずは最低限温めましょう。

 

子宮をいつも意識するということは

最低限必要です。

 

活性化となるとま

たちょっと別になってきます。

 

それと

女性はブロックを外せば外すほど

エネルギーが大きくなって波動が強くなります

 

女性は本来

大きなエネルギーをお持ちですけど

今は男性社会で

女性の本来の能力を押さえつけるような教えが

すごくいっぱいあります

 

それを信じて自分というものを

小さくされている女性が

すごく多いです。

 

それをブロックを外していくことで

波動は強くなってきます。

 

セミナーでブロック外しもできますが

まずは

自分を愛すること

輝かせること

最優先させてあげること

そんなことを女性の皆さんはやってみてください。

 

そうすると現実に

ちょっと軋轢みたいなのが

起こって来ますが

それを乗り越えて

自分を愛する

輝かせる

最優先させるということを

ガッツでやっていくと

自分でブロックが外れてきます。

 

ただこれは結構

時間と労力と

自分を信じる強い気持ちが必要なので

なかなか難しいのは百も承知です。

 

ご自分では難しい方は

『がっつり浄化とブロック外しセミナー』

にお越しください。

 

自分でブロックを外すより

はるかに速いスピードで外れていきますので

活用されると良いかなと思います。

 

女性は

自分を愛する

輝かせる

最優先させる

現実的に邪魔をされてもそれ乗り越えることで

ブロックが外れて

エネルギーは元の大きさに戻って

波動は強くなっていきます

 

ぜひそんなことを意識していただければと思います。

 

波動の高さは一瞬で高くなります。

ただ一瞬で低くなります。

 

波動の強さはコツコツです。

 

時間をかけて強くしていくものなので

焦らずコツコツ時間をかけて強くしていくことを

意識されるといいです。

 

1回強くなった波動は弱くはならないので

ぜひそんなことを意識してやってみてください。

 

今日は

『波動の強さ』についてのお話を

お伝えさせていただきました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >