無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

3つあるお金の流れを変える方法はコレ

 

今日は

『コレでお金の流れが変わる』

というお話をお伝えします。

 

多くの方が

お金に対して関心があると思います。

 

それは生活に直結するものですし

少しでも豊かに生きられたり

安心して生きられたり

ゆとりをもって生きられたりするのを

お望みの方もたくさんいると思います。

 

今日お伝えするのは

僕が主催している

エネルギーワークの会や

オンラインで浄化する『波動倶楽部』で

そういった参加者の方からのシェアで

「コレでお金の流れまで変わるんだな」

と思って気づいたもので

実体験ベースに基づくお話です。

 

「コレでお金の流れが変わる」

というお話を

ぜひ参考にしていただいて

ご自身の豊かさの流れというのを

変えていただくといいなと思います。

 

ぜひお金の流れを変える

参考にしていただければと思います。

 

元の動画はコチラ

コレに取り組めばお金の流れが変わる

波動チャンネルvol.760 

  

 お金の流れを変えるには

 

「コレでお金の流れが変わる」

という

コレは何かというと

お清めであり波動です

 

冒頭でお伝えしたように

僕の主催している

『がっつり浄化とブロック外しセミナー』

をやっているエネルギーワークの会であるとか

『波動倶楽部』というオンラインで浄化をする会で

最近複数の方から

「お金の流れが変わってきました」

という

そんな感想をいただいていました。

 

お金のことは直接扱っていないですが

エネルギーワークであったり

浄化をしたり

そういったことをしているだけで

お金の流れは変わるのかな?

と仮説を立てました。

 

検証しながら深めていくと

お金の流れは確実に

お清めや波動を変えることで変わる

ということがわかってきたので

お伝えをしていきます。

 

 邪気とは何か

 

この仮説は前からあったのですが

邪気が影響しています。

 

邪気とは何かというと

僕の本

『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』

をぜひ読んでいただければと思いますが

僕たちは

自分の身体の周りに

エネルギーの層があります。

 

オーラみたいなものをイメージしていただくと

いいかなと思いますが

そこにマイナスのエネルギーを結構受けてしまいます

 

邪気というと

おどろおどろしいもののように感じますが

人の想念ですので

普通に生きていたら受けます。

 

その邪気がいっぱいになると

暴飲暴食が増えたり

昼夜が逆転したり

ストレス発散で無駄な買い物が増えたりする

ということは

前々からありました。

 

その邪気の影響で

買い物依存になったり

無駄遣いが増えたりすると

確実にお金の流れというのは悪くなります。

 

浄化をしていって

無駄遣いが減るだけでお金の流れが変わる

それはよくありました。

 

検証していくと

お金の流れは3つあります

 

 3つのお金の流れが変わる

 

まず1つ

よく言われるのが

「臨時収入が入ってくる」

というものがあります。

 

それともう1つは

「収入がアップする」

ということ。

 

これも『波動倶楽部』ではよくある話です。

 

そして

「支出が減る」

というものです。

 

臨時収入はわかりやすいですし

収入アップもわかりやすいですけれども

この支出が減るというところは

あまり皆さんは自覚がないです。

 

そういえば言われてみれば支出が減っているな

ということを感じたりとか

家計簿をつけている人は

敏感に感じ取ったりはしますが

買い物依存とか

ストレスでお金を使ってしまうとかという人は

家計簿なんてつけないですから

支出が減っていることは気づかないです。

 

お清めをしたり

お清めするということは

結局波動が高くなるんですけれども

お清めをしていくと

支出がまず減ったりしていきます。

 

臨時収入がないから

お金の流れが変わっていないなと

判断する人もいますし

収入アップになってないから

お金の流れが変わってないなと

思う人も多いですけれど

実はこの支出が減っているということが

結構あったりします

 

支出が減るとことで

お金の流れが変わっているけれど

気づかないということも結構あります。

 

でも最初にくるのはこの支出減です。

 

一番にくるのは支出減で

その後にやってくるのが収入アップだったりします。

 

収入アップの前に臨時収入がきたりもしますけど

臨時収入というのは本当に臨時ですから

お金の流れにはあまり関係してこないことが多いです。

 

過去に誰かに対していいことをしたことが

波動が整っていくことで

急に臨時的に出したものが返ってくるということで

臨時収入があったりしますが

お金の流れを変えるかというと

臨時のものなのであまり変わらないです。

 

最初に訪れるのが支出減

次に訪れるのが収入アップです。

 

この収入アップについても

このご時世でも僕の講座の人とかでは

結構普通にあったりすることです。

 

「波動を変えていくと起こるなぁ」

と思います。

 

ただ

お清めだけで起こるわけではないです。

 

『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』

の本でも

様々なお清めの方法を書いています。

 

『波動チャンネル』では

満月の日には

「満月の浄化瞑想動画」を配信したり

そういうのもやっていますが

波動を変えるというのは

お清めだけではないです。

 

 波動を変える7つのこと

 

ここで紹介しているお清めというのは

エネルギーのお清めです。

 

いつもご覧いただいている方は

ご存じだと思いますが

僕たちの波動というのは

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

この4つの状態で変わります

 

それと行動

『身口意』という3つ

身というのは身のこなしのこと

身口意の口は口癖のこと

意は意識のことです。

 

「状態」と「行動」を合わせて

この7つのもので

僕たちの波動やテーマは変わるので

それらを整えていく。

 

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

のうちこの『エネルギー』の部分が

今言っているお清めの部分になります。

 

他の部分もしっかりと整えていって

波動を高くしていくことで

お金の流れというのは確実に変わりますので

ぜひ取り組んでいただくといいなと思います。

 

今『エネルギー』だけのお話とか

支出が減るとお伝えしましたが

実は波動で思いつくアイデアというのは変わります

 

波動が低いときよりも高いほうが

より幸せで豊かなアイデアを思いついたりします。

 

波動が低くなると

幸せではなかったり

豊かではなかったりするアイデアを思いついたりする

 

波動が下がると

やはりストレスが過多になっている状態なので

無駄遣いになりますが

波動が高くなって幸せになって

波動の高い情報やアイデアに

アクセスできるようになると

より豊かさを引き寄せるというふうになります。

 

よく僕は

手っ取り早く波動を上げるには

身体の部分のことで

「いい服を着ましょう」

「キラキラしたものを身に着ける」

といったことをお伝えしています。

 

『心』の部分も結構影響します。

 

『心』の部分

自分のことを嫌っている人は

少しでも自分を認めてあげることです。

 

自分を受け入れたり

自分をゆるす

ダメな自分をゆるすことです。

 

例えば

「私は思いやりがない

そして、その思いやりのない自分が

素晴らしくて、価値があって、

愛されて、認められているんだ」

と自分の中に落とし込んでいくことです。

 

そういうことがすごく大事です。

 

あと『環境』の部分で

『環境』は『住環境』と『人間関係』ですので

住環境と人間関係を整える

 

住環境は

断捨離をしたり

掃除をしたりすることが大事です。

 

人間関係も

より良い人間関係

より豊かな人たちと出会うようにしていかれるといいです。

 

身のこなし

行動とか口癖とか

何を意識するかということを変えていく

 

そういうことをしていかれると

相対的に波動は高くなります

 

切り口がない

どこから取り組んでいいのかわからない方は

『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』

の中に

エネルギーのお清め

身体のお清め

心のお清め

環境のお清め

の方法を書いていますので

書いてあること取り組んでいただくと

お金の流れというのは

確実に変わってきますので

ぜひしていただければと思います。

 

これまで

この中に書いていること取り組んでいても

収入アップしないな

と思われている方は

支出が減っていないか?

ということを見てみてください。

 

波動が下がっているときに起こりがちなのが

無駄遣いが増えることです。

 

ギャンブルに費やしてしまったり

どうでもいい支出が増えたり

もう買っているのに

また同じものを買ってしまったりとか

そのときに買った服を全然着ていないとか

そういうことがあります。

 

お清めをしていくことで

そういう無駄な出費がなくなっていたりしますので

お清めを取り組んだけど

収入がアップしていないという方は

支出がどうなっているかなということを

思っていただくといいです。

 

支出が減るだけで

減った分を他のことに回せます。

 

自己投資とか本当に身になるものとか

そういったものに回せますので

だから

全体は変わらなくても

豊かさというのはやってきます。

 

ぜひそんなところも意識していただくと

いいのではないかなと思います。

 

今日のお話は

「コレでお金の流れが変わる」

という

そのコレというのは

お清めであり波動です

 

波動でお金の流れは変わってきますので

今お金の流れが悪いな

と言われる方は

お清めであるとか波動を整えることを

取り組んでいただければと思います。

 

具体的な行動は、

『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』

にも書いていますし

こちらもお勧めですが僕の本

『1日1分開運ルーティン』には

簡単にできることを38個紹介しております。

 

これらの本に

簡単にできる行動とか

取り組んだらいいことを紹介していますので

それらぜひ取り組んでいただくといいなと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >