無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

暑くなるとコレで波動が下がるので注意!

 

今日は

暑くなってきたこの時期

波動的に気をつけたほうがいいこと

についてお伝えします。

 

僕は東京にいますが

気温が上がって蒸し暑い日も増えてきました。

 

波動的に気をつけたほうがいいことを

お伝えしますので

ぜひご自身の波動を整えるということに

参考にしてみてください。

 

元の動画はコチラ

暑くなってきたら波動が下がりやすくなるので気をつけよう

波動チャンネルvol.758

 

 暑くなったらコレで波動が下がる

 

僕たちの波動は

すぐ下がりますし

すぐ上がる

そういうふうになっています。

 

1日のうちで

いい自分とダメな自分

波動高い自分・波動の低い自分

いろんな自分が

その瞬間その瞬間に出ているのが

僕たちという存在ということ。

 

そんなことをまずは

認識いただくといいかなと思います。

 

今の自分でアクセスできる波動の高い世界

というものがあります。

 

波動が低い世界よりも高い世界の方が

感じる幸せ度や豊かさ度というのは上がります

 

波動が低いときに見えてくる現実というのは

やはりどちらかというと

幸せや豊かさとかから離れてしまう。

 

波動が高いときに見えてくる現実

出会う人

入ってくる情報

そういったものは低いときよりも

より幸せで豊かな感覚を感じられるような現実になります。

 

だから

波動は低いときよりも高いほうがいいです。

 

波動を高くしておくことで

いい現実が見えるようになります

 

 波動は状態と行動で変わる

 

この波動というのは

『状態』と『行動』で変わります。

 

『状態』は

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

この4つの状態です。

 

『行動』は

身のこなし

口癖

何を考えているか

『身口意』といいますが

この3つで変わります。

 

これらがトータル的に影響

相互作用しあって

自分の波動というものを決めていきますが

急に暑くなってきたときに

僕がお客様や主催する会の皆さんにお伝えするのは

「しっかりと水分とミネラルを摂りましょう」

ということです。

 

なぜかというと

『状態』の部分で

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

この4つの状態で

この『身体』の部分が疲れたりとかすると

波動が下がります。

 

『身体』が疲れると

『心』もネガティブになります。

 

『身体』が疲れて

『心』がネガティブになって

ちょっとやさぐれると

口癖が乱れたり

考えていること

頭の中で思うことが乱れたりします。

 

『エネルギー』の部分も

邪気を集めやすくなったりします。

 

だから

身体を整えるのはすごく大事ですけれども

この時期一気にに暑くなると

汗がたくさん出ます。

 

汗がたくさん出て

ミネラル不足になると

ちょっと脱水症状みたいになって

頭が痛くなったりします。

 

 水分とミネラルをしっかりととる

 

そういうふうになってくると

波動がどんどん下がってしまいますから

しっかりと水分を摂ること

水分だけではなくて

ミネラルが大事です。

 

ミネラルをしっかりとる。

 

僕は食用のヒマラヤ岩塩を

水の中に溶かして飲んだりしていますが

そうやってしっかりと

栄養やミネラルを補うということを

していただかないと

すぐ波動は下がってしまいます。

 

この時期は特に気をつけたほうがいいです。

 

僕は汗かきなので

よくよく注意はしていますが

そういったことをぜひやってください。

 

冷たいものを飲みすぎると

内臓の動きも悪くなってしまいますので

暑いからといってシャワーで済まさず

しっかりとお風呂で『身体』を温める

ということも大事です。

 

寒暖差にも注意です。

 

外は暑いけれども

お店に入るとエアコンで寒かったり

ということもあるので

自律神経も乱れがちになります。

 

 お風呂に入る

 

だからお風呂にしっかり入って

ゆるめておくと

しっかり眠れるようになりますので

睡眠不足にも気をつけたいです。

 

暑くてなかなか寝付けない

エアコンですごい冷える

冷たいものばかり飲むから内臓の動きが鈍る

汗がたくさん出るのでミネラル不足になる

そういうことがこの季節は起こりやすいです。

 

楽しい夏を過ごせるように

今からケアをして

波動を下げないようにしましょう。

 

僕はワクワクすることが多いので

夏が大好きですけれども

波動下がってしまうとちょっと残念です。

 

先ほども申し上げたように

『身体』が疲れて波動が下がると

ネガティブに偏りやすくなりますし

『心』も何かちょっとしたことでイライラしたり

クヨクヨしてしまったり

ネガティブな思考に変わってしまったりします。

 

体調をしっかり整えるということを

ぜひ気をつけていただいた方がいいなと思います。

 

ミネラル不足になると頭が痛くなる

とお伝えしましたが

結構なる方が多いですから

それがよりひどくなってくると

足がつりやすくなって

こむら返りになったりします。

 

こむら返りになるっていうのはほぼ熱中症ですから

熱中症でそのままほっておくと

倒れてしまいますので

ミネラル分と水をしっかりと飲む。

 

水だけではダメです。

 

ミネラル分が流れてしまうことで

熱中症になったりしますので

頭痛いというときは

ちょっと危険信号かなと思います。

 

足がつり出したら

もうやばいと思った方がいいです。

 

そんなことで波動下げてしまうと

もったいないです。

 

またこの時期は食欲がなくなる方も多いので

しっかりと食べる物を食べて

栄養管理もしっかりするということも

同時に意識していただくと

身体が整うと心が元気になります

 

心がネガティブになったときに

そのネガティブの原因を探そうとして

「なんでこんなネガティブなんだろう?」と

それを変えようとする人多いです。

 

けれどもそもそも身体が原因で

ネガティブになっていることが結構あります。

 

人は睡眠不足になると

不安やうつ傾向が強くなるという実験データがあります。

 

睡眠不足になると不安やうつが強くなります。

 

しっかりと寝ることも大事ですし

栄養不足になっても不安やうつ傾向は強くなりますから

メンタルと向き合うのではなくて

身体を整えるということを

まず意識していただくといいかなと思います。

 

 

今日のお話は

暑くなってくるこの時期に

波動的に気をつけるといいこと

ということで

『身体』のケアをしっかりして

栄養をしっかり摂りましょう

ということをお伝えさせていただきました。

 

夏はワクワクすることがたくさんありますから

ぜひ参考にして

楽しい夏本番を迎えていただければと思います。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >