無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

6月21日までに起こるネガティブと対処法

 

今日は

『6月21日までに起こるネガティブと対処法』

という

そんなお話をお伝えをしていきます

 

6月21日は何かと言うと

夏至です。

 

今ネガティブな出来事が起こっている方は

結構いらっしゃると思います。

 

例えば

やたら眠い

体調が悪い

ネガティブ感情が出やすくなっている

人間関係が崩れる

物が壊れたりなくなる

事件事故が起こっている

そういった方は結構いらっしゃると思います。

 

それらは今この時期に起こりやすい

出来事だったりします。

 

その理由と対処法

そんなお話を今日はお伝えしていきます。

 

適切に対処すれば

そんなにひどくはならないので

ぜひ参考にしていただければと思います。

 

元の動画はコチラ

 

 

 起こるネガティブ現象

 

起こるネガティブというのは

事件事故が起こったり

ネガティブな感情が出やすくなったり

やたら眠くなる

体調を崩す

物が壊れる。

 

例えば結構多いのが

電化製品と電子機器が壊れることです。

 

携帯が壊れたり

パソコンが壊れたりといった事が増えます。

 

実は一昨日の夜

弊社の会員システムが一時ダウンしてしまって

翌朝まで会員向けのサイトが見れないという状況が

起こりました。

 

それはなぜかと言うと

6月21日が夏至だからです。

 

暦の変わる前にはこういうことが

結構起こりやすいです。

 

夏至というのは

昼の長さが1番長い日です。

 

だから今

陽のエネルギーが

どんどん強くなっていっています

 

夏至の日が1番ピークになるんですが

そこから夏至を超えると

少しずつ昼が短くなっていきます。

 

その後

秋分の日に昼と夜が同じ長さになり

そこから冬至に向けて夜の長さが長くなっていく。

 

こういう暦の転換点というものがあります。

 

昼が長い日っていうのは

何かっというと

太陽のエネルギー

陽のエネルギーが強くなると思っていただいて結構です。

 

僕たちは月と太陽の影響を

とても受けています

 

先日は太陽フレアの影響が出るかもしれなという

そんな報道もありました。

 

月の影響も結構あります。

 

海は波が立っていますが

あの波は

月の引力の影響で起こっています。

 

潮の満ち引きもそうで

満月・新月の時には

1番干潮になって

1番満潮になる。

 

月の影響を僕たちは非常に受けていて

波動チャンネルでも

満月の時には「お清め浄化瞑想動画」

新月の時には「祈り誓い瞑想動画」

を配信してます。

 

それは何故かと言うと

月の影響をものすごく受けているからです。

 

暦というのは

太陽や月の動きがベースになっていますので

僕たちにとっては『環境』になります。

 

自分たちを大きく取り巻く環境が変わる

 

 取り巻く環境が大きく変わる

 

僕たちは

太陽とか月といった

天体の影響を非常に受けていて

これらも自分たちを取り巻く環境です。

 

帝王切開という言葉がありますが

占星術の考え方です。

 

その生まれた瞬間の天体の配置で

その人の運勢が決まっていく

という西洋占星術の考え方です。

 

帝王になる人

その国をまとめていく人

その人の運勢が悪いと国が滅びてしまいます。

 

なので

1番帝王にふさわしい日時に生まれ落ちるように

お腹を開いて出産する。

 

これが帝王切開という言葉の由来です。

 

これぐらい僕たちは

天体であるとか環境の影響を非常に受けてます。

 

暦の変化というのは

環境を取り巻くエネルギー

すなわち環境が大きく変わる時です。

 

僕たちの波動は

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

この4つの部分の総互作用で

成り立っています。

 

この『環境』の状態が

大きく変わると

『身体』や『心』や『エネルギー』

それに付随する人間関係であるとか

自分自身の周りで起こること

そういったことに影響が出ます

 

この暦のが変わる時に起こるのが

デトックス現象です。

 

 すべてはデトックス現象

 

夏至を境に

今までの環境から

新しい環境に変わります

 

もうすでに準備が始ってますので

夏至以降の新しいエネルギーに

ちょっとずつ調整されていっています。

 

そこで

『身体』『心』『エネルギー』『環境』の部分で

夏至以降の状態に邪魔なものが手放される流れ

というものがやってきています。

 

やたら眠くなるというのは

実はこの『エネルギー』の部分です。

 

マイナスのエネルギー

すなわち「邪気」と言ったりしますが

邪気が浄化されていく時に

結構眠くなることが多いです。

 

やたら眠くなる人は

邪気を吐き出そう

浄化をしようとしています。

 

こういう時は

まずもう寝てしまった方がいいです。

 

変に我慢せずしっかり眠ると

ある時平気になっていきます。

 

眠気もデトックス現象として起こります。

 

人間関係はこの『環境』の部分です。

 

『環境』で大きく関係するのは

『住環境』と『人間関係』です。

 

新しい環境に応じて

自分の波動が変わってきますので

自分にとって不必要な人が手放される流れであったり

人間関係でネガティブなことがあったり

事件事故が起こるなどします。

 

ネガティブな出来事が起こったりすると

ネガティブ感情が出ます

 

ネガティブ感情は

『心』の部分に溜まっていきます

 

そのネガティブ感情を

感じる出来事が現実に起こって

この『心』の部分のネガティブなエネルギーが

デトックスされていく

 

つまり全てデトックス現象なんです。

 

物が壊れたりするというのも

これからの自分には不必要なものが

なくなったり壊れたりして

新しいものが入ってくる

そういう風になっています。

 

デトックス現象として

やたら眠くなるとか

人間関係が崩れるとか

ネガティブ感情が出やすくなるとか

事件事故が起きるとか

いろんなことが起こってきます。

 

ですがそこで

自分でデトックスするといいです。

 

 自分で進んでデトックスをする

 

自分でデトックスすると

現実を通してデトックスされる必要がなくなります。

 

対処法としては

自分で進んでデトックスをすることです。

 

浄化をすることです。

 

そうすると現実を通して

そういったことが起こらなくなってきます。

 

ではデトックスするには

どうしたらいいか。

 

『身体』

汗をかくとか

たくさんお水を飲む

便通を良くするとか

そういったことをしてください。

 

『心』の部分は

『ぐるぐるワーク』という

感情のクリーニングです。

 

まず

ネガティブ感情を感じた出来事を思い出します。

 

友達や家族や

そういった人たちに対して

腹が立ったこととか

悲しかったこととかを思い出しながら

紙にぐるぐる…と書き出してください。

 

ぐるぐる…と書き出して

「一通り出たな」と思ったら

紙をビリビリに破って

その後燃やしてください。

 

燃やすまでがワンセットです。

 

僕の本

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

にも書いています。

 

この本は全ての浄化について書いているので

こうやって『ぐるぐるワーク』していくと

結構すっきりします。

 

この時期は

現実を通してネガティブな

出来事が起こります。

 

ネガティブな現実を通して

ネガティブな感情を吐き出そうとします

 

それならば先に自分で

『ぐるぐるワーク』をして

ネガティブな感情を自分で処理すると

このネガティブなことを感じる現実は

起こりにくくなります

 

これは結構お勧めで

人間関係もそれで良くなったりします。

 

『ぐるぐるワーク』をしていくことで

1番多い感想は

「嫌だった人・折り合いの悪かった人が

転勤になって離れていった」

とか

「折り合いの悪かった人が急に優しくなった」

とか

そういったことが起こってきます。

 

もう1度お伝えしますが

現実でネガティブなことが起こると

ネガティブな感情が出ます。

ネガティブな感情を出すために

ネガティブな現実が起こっている。

 

でも自分で『ぐるぐるワーク』をして

ネガティブな感情を出し切れば

このネガティブを感じる出来事は

起こらない

そんなメカニズムです。

 

『エネルギー』のデトックス・浄化

海由来の塩をお風呂に入れて入って

たっぷり汗をかいてください。

 

サウナとかもいいですし

水の綺麗な場所で深呼吸したり

神社参拝に行かれても

エネルギーが清められるのでいいです。

 

『環境』は断捨離

不要なもの捨てましょう。

 

掃除も海由来の塩を入れたお水で

床拭きするといいです。

 

そして人間関係の整理です。

 

なんか会っていて疲れる人とか

エネルギーバンパイヤ的な人からは距離を置くといいです。

 

そういう人との人間関係の

トラブルが起こったりすることもあるので

この時期は人間関係を整理する。

 

SNSの整理も大事です。

 

もうあまり関わりたくない人は

フォローを外したりすると

結構すっきりします。

 

エネルギーのデトックスは

寝ている間にもできます

 

寝てる間は

結構いろんなことを整理してくれてるので

寝ることも大事です。

 

自分でデトックスしていくと

いま起こってるネガティブなことは

早く終わっていきますので

是非やってみてください。

 

特に気を付けていただきたいのが

やたら眠くなる人です。

 

「寝てばかりのこんな自分はダメだ」とか

思わなくていいです。

 

特にエネルギーの変わり目とかは

やたら眠くなります。

 

そういうことがあるので

自分を否定する必要はないです。

 

こういう時期は

やべきことを最小限に抑えてよく寝ましょう。

 

夏至に向けての

一時的な出来事ですので

いずれ自然に収まっていきます。

 

全てのものはデトックスが完了していくと

収まっていきますので

「時期的なものだ」

と思ってください。

 

いろんなことが起こっても

自分のこと否定しないことは

めちゃくちゃ大事です。

 

その辺も合わせて

気をつけておいていただければ

いいかなと思います。

 

今日のお話は

『6月21日までに起こるネガティブとその対処法』

という

そんなお話をお伝えしました。

 

ぜひ参考にして

対処法に取り組んでいただければと思います。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >