無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

やれることはやっているのに、売上が上がらないのはなぜ?

 

今日は経営者の方からいただいたご質問に

お答えしながらお伝えします。

 

 

元の動画はコチラ

やることやっているのにうまくいかないのは

エネルギーのブロックかも… 波動チャンネルvol.98

 

【ご質問内容】

 

    

飲食店を経営している者です。

経営者なのでお金を稼ぐことが重要なのですが、売り上げがある一定の状態からなかなか上がっていきません。

 

集客の勉強もしており、行動自体もだいぶやっているかと思うのですが、お金に対する意識が何かにブロックされて、売上が上がらないということはあるのでしょうか?

 

これまで何もしていない方が

何かビジネスを始める時は

お金を稼ぐというデータを持たれていない方が多いので

「まずは勉強しましょう」と

いつもお伝えしています。

 

ですがこの方は経営者で

もうすでに売り上げは上がっていらっしゃるので

ある程度は稼げるデータをお持ちかなと思いますが

「売上がある一定の状態からなかなか上がりません」

とのことです。

 

 波動は、身体、心、エネルギー、環境で変わる

 

いつもお伝えしていますが

波動は『身体』『心』『エネルギー』『環境』

これで変わります。

 

『身体』は形の世界のことで

『心』というのは言葉にできる領域だと

思っていただいていいです。

 

『エネルギー』は言葉にできない領域のことで

実はそれは確実にあって

僕たちは影響を受けています。

 

しかも

『身体』と『心』

『心』と『エネルギー』

『エネルギー』と『身体』というのは

密接に影響し合っています。

 

この『エネルギー』の部分のものが

『心』とか『身体』に影響を与えて

トータルで自分の波動というのが決まって

その波動に共鳴するものが引き寄せられる

というのが波動の原理です。

 

ビジネスをやっていると

いつもあるところまでいくけれど

それ以上あがらないとか

うまくいくけれど

最後の一手で失敗してうまくいかない

それが何回も続く人もいたりして

いろんな出来事が起こります。

 

それはこのエネルギーレベル

いつもと同じことをしているのに

最後の一手でミスするとか

今まで上がっていた売上をさらに上げるやり方や

正しいセオリーをやっているのに

そこを超えられないとか

今までを超えるための勉強をしているのに

成果が出ないとか

そういうことは結構あります。

 

 エネルギーの目に見えないブロック

 

それはこの『エネルギー』レベルのところで

言葉にできないものがあって

プロックがかかっていることがあります。

 

僕が主宰する『八福会』では毎月

『がっつり浄化とブロック外しセミナー』

開催しています。

 

浄化とエネルギーのブロックを取っていく

ということをしますが

実は手かせ足かせのエネルギーが

ついている人は結構いらっしゃいます

 

普段は影響しなくても

何かを始めるときに出てくる

手かせ足かせもあれば

普段からずっと影響を受けている人もいます。

 

手かせ足かせも含めてブロックがあると

自分の波動状態というのが決まってくるので

売上を上げようと行動を起こそうとして

手かせ足かせが発動して

そこからなかなか越えられないということは

往々にしてあります。

 

これは先ほどお伝えしたように

『エネルギー』というのは

言葉で言い表せられない領域のことなので

それを取らないとなかなかそこを超えていかないです。

 

取るとすごく体が軽くなります。

 

『エネルギー』は目には見えないものですが

重量・重さがあるような感じなので

リラックスしようとしても

身体はリラックスできないという人も結構います。

 

それをクリアするといいですけれど

ご質問をくださった方は店舗をお持ちの方なので

ロゴマークは必要です。

 

ロゴマークは自分の波動の形ですが

これが売上の上がらない形とか

お客さんが離れていく形になっている人も結構います。

 

これを設定することで状況が変わったり

弊社のコンサルティングでは

お清めをしたりエネルギー状態を整えたり

そういったことはやっています。

 

単純にもちろんこの方が

今なぜこういうこと言っているかというと

おそらく普通に世間一般でいわれている

お金の稼ぐ勉強はされていると思います。

 

「集客の勉強もしており行動自体もやっている」

とのことなので

それ以外に必要なこというと

波動的に言うとブロック取るとか

お清めをしたりとか

ロゴマークをちゃんと整えるとか

そういったことが必要かなと思います。

 

多分そこはされてないかと思いますので

もしご興味があれば

『がっつり浄化とブロック外しセミナー』

にお越しいただくといいかなと思います。

 

ロゴマーク制作についても

必要であればお問合せをいただければと思います。

 

そうやって僕たちは

目に見えない状態・領域でも

いろんなブロックというのがあります。

 

女性の場合は

鉄のパンツみたいなものがついている人もいます。

 

それで例えば

なかなか恋人ができなかったり

恋人ができてもなかなか夜の営みがうまくできなかったり

という方もいらっしゃいます。

 

男性では鎧を着ている方もいて

そうすると全然リラックスできないとかもあります。

 

そういう本当に目に見えないレベルで

いろんな出来事が起こっていて

それが僕たちの『心』や『身体』に

影響を与えているという部分もあります。

 

『エネルギー』の部分では邪気があります。

 

いろんな人のマイナス想念を受けますので

それで波動が下がります。

 

邪気を浄化していくと波動が上がって

見える世界が変わるということも起こります。

 

「そういうことがあるんだな」

と感じていただけると

また波動というものの奥の深さというのを

感じられるのではないかなと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >