無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

人生が劇的に変わる4つのコツ

 

今日は

『仕事も人間関係も見た目も

人生が劇的に変わる4つのコツ』

をお伝えしていきます。

 

今日お伝えする4つのコツは

ある1つのものが得られるようになるための

4つのコツです。

 

このある1つのものを得ることができると

仕事が変わるし

仕事の成果が出やすくなります。

 

人間関係も円滑に進んでいくようになります。

 

自分に余裕が持てたり

自分自身に対してのあり方が変わりますので

それに応じて見た目も変わってきます。

 

余裕が出て穏やかで

美しい感じに変わっていきます。

 

その1つのものを身につける

そのための4つのコツですので

ぜひ参考にしていただければと思います。

 

元の動画はコチラ

仕事も、人間関係も、見た目も人生が劇的に変わる4つのコツ

波動チャンネルvol.735

 

すごく素敵な現実を得ている人というのは

特別に素敵な人ということではないです。

 

自分の中にある

素敵な部分が発揮されるような行動

意識の使い方や言葉の使い方

自分自身の扱い方をしているだけです。

 

素敵な現実がなかなか実現しない人が

素敵じゃないかというと

そんなことはないです。

 

どんな人の中にも素敵な部分があります

 

その素敵な部分を発揮するような意識の使い方

自分の扱い方や言葉の使い方をお伝えします。

 

 人生が劇的に変わっていくコツ

 

ある1つのもの

それは何か

先に答えをお伝えしておきます。

 

感謝です。

 

感謝できるようになると

仕事が変わり

仕事の成果も変わります

 

よく

「ありがとうをたくさん言いましょう」

といいますが

仕事でも成果が上がるようになります。

 

人間関係も変わります。

 

「ありがとう」と感謝できるようになることで

円満な人間関係が訪れるようになりますし

自分は感謝するので

人から感謝されるようになる。

 

見た目も変わります。

 

やはり余裕が出てきます。

 

余裕が出てきて

素敵な波動の高い

パッと華のある人に変わってきますので

モテたりします。

 

でも感謝って

「感謝しましょう」と言われて

できるものではありません。

 

自然と感謝ができるようになるにつれて

人生は大きく変わってきますので

今日お伝えする4つのコツというものを

意識してみて

ぜひ参考にしてみていください。

 

 自分を認め大切に扱う

 

まず1つ目は何かというと

自分を認め大切に扱うことです。

 

自分を認め大切に扱う。

 

「感謝しましょう」と言われても

できるものではないです。

 

なぜなら

感謝というのは沸き上がってくるもので

ふとわき上がってくるものが感謝だからです。

 

満たされていない人は

「感謝しましょう」と言われたところで

自分が満たされていないから出てこないです。

 

そういうときに大事なのは

まず自分を満たしてあげることです。

 

だから

今の自分をしっかりと認めてあげることです。

 

 今の自分をしっかりと認めてあげる

 

今のそのままの自分が

素晴らしいということにします。

 

今のそのままの自分が

価値があるということにします。

 

今のそのままの自分が

愛され認められているということにします。

 

これを自分の胸に手を当てて

唱えてあげてください。

 

素晴らしい

価値がある

愛され認められている

そのことを胸に手を当てて言ってみてください。

 

それと

毎日鏡を見てにっこり微笑むとか

毎日鏡を見て「大丈夫だよ」とか言ってあげる

 

このようにして

まずは自分を大切に扱うということを

してあげてください。

 

あと

行動の部分でも大事です。

 

自分を満たしてあげるということです。

 

いつも自分に我慢をさせてしまっているなら

ちょっと自分がやりたいことを

自分に許可を出してやってあげるとか

自分を慈しむということを

ちょっとずつしてあげられると

感謝が湧き上がってくる状態になってきますので

自分をまずは認め大切に扱う

慈しんであげることをしてみてください。

 

それができるようになると

感謝できるようになってきます。

 

それができていない

自分が満たされていないのに

「感謝しましょう」と上から言われても

「そんなことよりもっと私のことを大切にしてよ」

と思うのが人情なので

まずは自分を大切に扱ってあげる。

 

これは大前提ですので

ぜひしてみてください。

 

 感謝センサーを磨く

 

2つ目は

感謝センサーを磨くというのが

すごく大事です。

 

感謝センサーを磨く。

 

感謝できるようなことは

日常に転がっていますが

それに気づけないモードになっている。

 

特に自分のことを満たしてあげられていないと

気づかないですが

満たしてあげられるようになっても

意識がそこに向いていないと気づかないです。

 

感謝センサーを磨くには

気づくということがすごく大事です。

 

何をしたらいいかというと

毎晩今日あったいいことを書き出す癖

をつけてみてください。

 

今日あったいいことを3つぐらい。

 

些細なことでいいので

ご飯がおいしかったとか

朝はこんないいことがあったなとか

あの人優しかったなとか

あの人微笑んでくれたなとか

今日あったいいことを書き出す癖をつけてみてください。

 

毎日夜がいいです。

 

やらないよりやった方がいいので

夜できなければ昼間でもいいですが

今日あったいいことを最低3つ毎日書くということです。

 

自分だけで難しかったら

X(旧Twitter)などSNSにそれを書くということを

義務づけてもいいと思います。

 

人に見られていると思うと

やらなきゃと思うようになるので

そんな今日あったいいことを書き出す癖をつけてみてください。

 

感謝センサーを磨く

それをやってみましょう。

 

僕のX(Twitter)アカウントがあるので

ぜひフォローしてみてください。

 

毎晩「今日あったいいこと何ですか?」

と問いかけるツイートをしていますので

リプ欄に3つぐらい書きだしてみてください。

 

それで感謝センサーというのが磨かれていきます。

 

それと3つ目と4つ目は

目的は同じです。

 

先に目的をお伝えしておきます。

 

僕たちは

いろんな人のエネルギーをいただいて生きています。

 

いろんな人のエネルギーをいただいて生きているので

そのことに気づくワークになります。

 

 自分と関わる人を書き出す

 

3つ目は何かというと

ご自身が関わる人

普段関わる人

家族から同僚から

コンビニ店員さんとか

名前わからなくてもいいので

関わる人をいっぱい書き出してみてください。

 

とはいえ

その中で嫌な人もいます。

 

この人なんか嫌いだなとか

なんか嫌なことされたな

とかという嫌な人がいたら

ぐるぐるワークをしておいてください。

 

感情のクリーニングのワークです。

 

『ぐるぐるワーク』という単語を

はじめてお聞きになる方は

僕のすべての本で方法を紹介しています。

 

たとえば僕の本

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

の本の186ページに

ネガティブな感情のクリーニングをする

というワークがありますので

ぜひご覧いただければと思います。

 

嫌な人のことを思い出しながら

その感情を感じながら

白紙にぐるぐると書き出します。

 

ひと通り書けて吐き出せたと思ったら

紙をビリビリに破って燃やす

という簡単なワークです。

 

具体的な説明というのは

波動チャンネルの動画もしくは本に書いていますので

参考にしていただければと思います。

 

 

自分と関わる人を書き出して

ちょっとネガティブな感情が出る人は

『ぐるぐるワーク』をやってください。

 

それ以外の人は特にする必要がないので

関わる人をいっぱい書き出しています。

 

 好きな人好きなことを書き出す

 

そして4つ目は

ご自身の好きな人

芸能人でもいいですし

俳優さん・お笑い芸人

スポーツ選手

アニメのキャラクターとかでもいいですが

好きな人や好きなこと

そういうものを書き出してください。

 

3番目の関わる人

4番目の好きな人や好きなことは

自分にエネルギーを与えてくれています

 

そのことを感じてみてください。

 

たくさんの人からいただくエネルギーで

自分という存在があります。

 

このことに僕が気づいたのがいつかというと

8年ぐらい前に

やしきたかじんさんという

主に関西で活躍されていた

ミュージシャンの方が亡くなられました。

 

トークがすごくおもしろくて

関西では番組を何個も持っていました。

 

僕はたかじんさんのことを好きでしたけども

大ファンという感じでもなかったです。

 

本当に大好きな人ではあるのですが

追っかけたりファンクラブ入ったりとか

コンサート行ったり

そんな感じでもなかったですが

やしきたかじんさんが亡くなられたとき

心にぽっかり穴があいたような喪失感がありました。

 

「あの人もういないんだ」と思うと

喪失感を感じました。

 

喪失感があるのは何故かというと

そこを埋めてくれていたからです。

 

志村けんさんが亡くなられ

上島竜兵さんがお亡くなりになりましたが

やはり喪失感というのを感じます。

 

何もないものに

喪失感があるなんてことはないですから

そこに自分の心の中というか

エネルギーとかというものを埋めてくれていたから

喪失感を感じるんだなというのを思いました。

 

それを思ったときに僕は

いろんな人が自分の中を埋めてくれているんだな

ということを実感しました。

 

そのとき

感謝の気持ちが深まるようになったので

ぜひ関わる人を書き出す

 

好きな人や好きなことを書き出す

ということをしてみてください。

 

趣味的なことで全然いいです。

 

これがなくなったら

ぽっかり心に穴があくなと思うようなものを

例えばサッカーとかでもいいし

好きなアニメとかでもいいです。

 

僕はワンピースが好きなので

毎週楽しみにしているのですが

休載になったりするとやはりちょっと寂しいです。

 

それが自分の日々の楽しみとか

モチベーションとか

そういったものになっているものは

自分をある意味では生かしてくれています。

 

そのことも感じていただくと

感謝の気持ちというのは沸いてきたりします。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

今日のお話は

人生が劇的に変わる4つのコツ

感謝できるようになるための4つのコツですが

 

1つ目は自分を認め大切に扱う・慈しむということ。

 

2つ目は感謝センサーを磨くということで

今日あったいいことを書き出す

ぜひ僕のXのリプ欄に書いていただければと思います。

 

3つ目4つ目は

生かされていることを感じるという目的ですが

3つ目は関わる人を書き出す

 

4つ目は好きな人やものを書き出す。

これらをしていろんなことをやっていく中で感じることは

いろいろあると思いますので

ぜひ取り組んでみていただければと思います。

 

仕事も人間関係も見た目も

人生が劇的に変わる4つのコツをお伝えしました。

 

感謝が深まるにつれていろんなことが

現実の見え方も全部変わってきます。

 

ぜひ参考にして

取り組んでみていただくといいかなと思います。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >