無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

感じてみて!あなたはずっと護られている

 

今日は

『大丈夫!あなたも護られている』

というお話をお伝えしていきます。

 

これまでに僕は自分の経験から

ピンチの時は「3つの力」を

思い出したり使う時だったりする

とお伝えしてきました。

 

その「3つの力」とは

①自分の力

②他人の力

③自分を護ってくれている存在

(守護霊とかご先祖様とかそういった存在の力)

です。

 

もちろん僕も

それを感じる出来事などが過去にあって

そのお導きで

大ピンチを脱することができたりしました。

 

こういうお話は

すこし眉唾ものだったり

「本当にあるの?」

「それは桑名さんだからでは?」

「自分にあるかどうかわからない」

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

いろんな事例をご紹介しますので

「こういう感じなんだ」

「自分もあるんだ」

ということを感じていただけると

いいかなと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

元の動画はコチラ

 

 護られていることを感じる

 

皆様からいただいた

体験シェアをご紹介しますので

何か感じていただけたら嬉しいなと思います。

 

私も何度も見えない存在に護られているんだろうなと

思える出来事があります。

一番大きな出来事といえば、数年前 卵巣に病気が見つかりました。癌かもしれないが手術してみないとわからないと言われたことがあったのですが、手術前にとても不安な気持ちでいたときにふと普段開けていないクローゼットを整理していたら、私が小学校5年の時に亡くなった父からの手紙が出てきて、お父さんの愛情を感じられる文だったので、「お父さんはいつもそばにいてくれているから大丈夫だ」と不安な気持ちが一気に消え、落ち着いて手術に臨むことができました。

 

手術の結果も幸い悪性ではなく良性で、父や守護霊様に護っていただいたんだろうなと感じざるを得ない出来事でした。

 

すごいですね。

 

お父さんの時空を超えた愛ですね。

 

そういう本当のタイミングがあって

偶然でしょう?

と思うかもしれないですけれども

こういうものは偶然ではないです。

 

 本当に困ったときは神頼みしてもいい

去年、大きなピンチがありました。

自分でできる思いつくことをすべてやり切り、もうやれることはないけど、現実は動かない。その後はひたすら祈りました。

すると、その後現実がよい方向に動き、目に見えない力に導いていただいたと鳥肌が立った経験をしました。

今までしてきたことは無駄ではなかったんだ、とも実感しました。

護られていると思うと、心強いですね。

なんだかんだ言って今まで生きてこられたことにも、すごいことなんだなと改めて思いました。

いいですね。

 

やはり困ったときには神頼みとも言いますが

本当に何か人生に迷ったときとか

どうすればいいかわからなくなったときには

「もうお願い助けて!」 

と自分を守ってくれている存在に頼む。

 

それとそのときに

わかりやすい形で教えてと

お願いしてもいいですので

そういうことをしてみてください。

 

 周りにヒントが与えられている

私の祖母は私の誕生日に亡くなりました。とても気が強くて行動力がある人でした。私が自分はこれでいいのか迷っているとき、私の誕生日で祖母の命日である車のナンバーを見ます。

そのときは、お前は合っている、そのままいけというのを感じられます。護ってくれているのを感じます。

あと私の足りないところは、明らかに助けてと言えないことです。つい迷惑なんじゃないないかと思ってしまいます。

でも自分だって頼られたら嬉しいですものね。練習します。

 

本当にいろんな形で

ヒントを出してくれたりします。

 

ふと見る看板にメッセージがあったり

車のナンバーで存在を教えてくれたり

誰か電車の中で隣の人たちがしゃべっている

言葉の中にヒントがあったり

そういうことがすごく

人生の転機につながったりします。

 

ただそれもきちんと祈ってお願いした方が

そうなります。

 

いつも周りにいっぱいのヒントがありますので

そういったことを意識されるといいです。

 

私にとっての様々なピンチを経験してきましたが、ピンチのときにはいつも想定外の形で助けられ、抜け出せていることに改めて気づき、護ってくれている守護霊様に

感謝の気持ちでいっぱいになり、泣けてきました。

やっぱり私は護られていると実感しています。

 

だから、私はこれからも大丈夫。

桑名さんとの縁も、私が幸せになるための導きだと信じています。

 

ありがたいですね。

 

今日の話と少し違うかもしれないですが、去年くらいから「神様ありがとうございます」「ご先祖様ありがとうございます」「守護霊さんありがとうございます」とつぶやくようにしてきたら、去年に比べて収入が上がったり、人間関係で悩むことが少なくなりました。

本当に護られているなと思います。ありがとうございます。

 

すごいですね。

 

会社経営の話でも

お墓参りをしに行ったら

傾いていた会社が業績が回復した

という話もあります。

 

だからといって

みんながみんな

お墓参りするとそうなるかというのは

また別の話ですけれども

そういうお導きがやはりあるな

というのをいろんな事例で感じます。

 

数年前に、車と車の正面衝突を寸前でよけることができた経験があり、そのとき見えない力を感じ感謝しました。

桑名さんも私の力や光になっています。いつもありがとうございます。

 

こちらこそ

いつもありがとうございます。

 

いつも守護霊様に護られていると感じています。

以前交通事故に遭い乗っていた車が大破しましたが

私と息子は無事でした。仕事では上司や先輩に助けていただき、プライベートでは主人にも助けてもらっています。ありがたいです。

 

交通事故から護られたという話は

結構あります。

 

人生八方塞がりでどうすることもできなかったとき、神様に素直に助けを求めました。

「どのようにすれば神様がいう幸せかわかりますか?私には幸せがどのようなものなのかわかりません。どうか具体的に私にわかるように教えてください」と助けを求めたんです。

そして YouTube を通して桑名さんと出会い、本にもたどり着けて、自分の考え方を変えていくことができ、だんだん開けてきました。神様はいつもすぐそばにおられますね。ありがとうございます。

 

 

ありがとうございます。

 

「お導きで僕に出会えた」

と言ってくださるのは

本当に嬉しいなと思いますが

でも僕だけではなくて

おそらくそのインターネットとか

そういうちょっとした情報を集めるときに

何かしら引っかかってくるもの・情報が

お願いをすることで

やってくるんだろうなと思います。

 

そのとき

たまたまこの方に必要な考え方が

僕が発信しているものだったのでしょうね。

 

ありがたいです。

 

私は何度も守護霊様や指導霊様やご先祖様に助けられていると自覚しています。

本当に不思議なタイミングで、口が滑るかのように言ってしまった言葉から運命がいい方向にどんどん進んでいきました。まるで用意されていたかのような感じでした。

亡くなったおばあちゃんが「神さまも仏さまも何一つ無駄なことはさせないし、いいことばかりを用意してくれているんだ」と30年ほど前に話してくれたことが今でも心に残っています。本日も深い学びありがとうございます。

 

2年前の大ピンチの際どうしたらいいのかを模索して、こちらのチャンネルにたどりつくことができました。

幼少期、車に轢かれたことがありましたが、不思議と無傷だったり、辛いことがあるたびに悩み苦しんだ後は

なぜか微かな光が見えてきました。

 

自力の自分を信じて、他力のありがたさと、見えない、護られている力に感謝して、自分の中にある開花されていない可能性を花開くように毎日を送っていきたいとおもいます。

 

いいですね

素晴らしいと思います。

 

 ピンチのときに祈れば道は開ける

 

こんな感じでやはり

何かしらのピンチのときに祈ることで

道が切り開かれる

 

そのとき先ほどもお伝えしたように

何気なく見た看板がヒントになったり

何気なく開いたYouTubeに答えがあったりとか

そういったことがあります。

 

大ピンチのときには

必ず助けてくれる人が現れたりとか

そういうご縁つなぎというのもしてくれるので

それは偶然のようだけど偶然ではないです。

 

そういうお導きというか

常に護ってくれている存在がいますので

そういうのも感じてみると

安心感が深まります

 

なぜなら

これからの人生でも

そういう存在がずっと護ってくれているので

何かあっても大丈夫と思いますし

何か今起こっているときは

そういう存在にもお願いをして

自力・他力・見えない力

「3つの力」を総動員で

臨んでいかれるといいかなと思います。

 

今日は

『大丈夫!皆さんも護られていますよ』

という

事例のシェアをさせていただきました。

 

ぜひ参考にしていただければと思います。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >