無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

自分を幸せにした後にやると全てがうまくいく

 

今日は

『ほとんどの人は自分を満たすことを

最優先したらいいですよ』

というお話をお伝えします。

 

僕の1冊目の本

『波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!』

の177ページにある

氏神様の護りの力を強くする方法

に関するご質問をいただきましたので

お答えしながらお伝えします。

 

元の動画はコチラ

 

 最高波動の人生実現のコツ

 

【ご質問内容】

  

私の願うことと、神様が求めること、ミッションは、必ず重なり合っていくものでしょうか?

今の私は興味のあることに自分の時間を注ぎ始めたばかりですが、最終的に世の中の役に立てるとは思えません。役に立たなくてもしかたないかとは思ってはいますが教えていただければと思います。

ミッションというのは

自分は何者で

この世に何をするために生まれてきたのか?

ということです。

 

この本の213ページ

最高波動の人生実現のコツ

自分は何者で何をするために生まれてきたのかを知る

というお話です。

 

これはミッションになってきます。

 

 神社では誓いをしよう

 

「神様が求めることと重なってくるか?」

というご質問ですが

これは177ページの

氏神様の護りの力を強くする方法から

つながっていくお話です。

 

神社では誓いをしましょうというお話です。

 

特に誓いが大事です。

 

誓いとは「自分は何をしていくのか?」ということ。

 

よく祈りといいますが

祈りとは正式には「意宣り」と書きます。

 

つまり

祈りとは自分の意志を宣言することです。

 

そしてこれは

僕が個人的に思っていることですが

祈りとは「意乗り」でもあると感じています。

 

意に乗ること。

 

誰の意かというと「神様の意」です。

 

世界が幸せで豊かな場所になること

世界の平和に繋がること

誰かが幸せになること

自分の祈りが

そういったものに繋がっていくものであれば

その祈りは通りやすいものになります。

 

そのような誓いなら

その誓いの実現に必要なことを

神様はサポートしてくれます。

 

ですので

「実現に必要な出会い

チャンスをお与えください」と祈るといいです

と書いています。

 

 自分をまず幸せにしてあげる

 

大切なことは

自分をまず満たしてあげることです。

 

自分のことを放っておいて

世のため人のためばかり考えていくと

自分の心の中がどんどんしんどくなってきます。

 

まずは

自分を幸せにしてあげるということ

自分が実現したいことを自分にさせてあげるということ

自分の幸せというのをちゃんとしていくことが大事です。

 

皆さんの幸せが自分の幸せという方もいらっしゃいますが

それはごくわずかなので

ほとんどの方は自分の幸せを最優先にして

自分が豊かに幸せになっていけば

必ず周りの人を幸せに

という思考に切り替わってきます。

 

まず自分を幸せにということを

優先されるといいかなと思います。

 

「今の私は興味のあることに

自分の時間を注ぎ始めたばかりですが

最終的に世の中の役に立てるとは思えません」

と書かれていますが

まずご自身のことをちゃんとやっていくことです。

 

いまは世の中の役に立つ方法を

知らないだけだと思います。

 

 自分の価値を感じて信じる

 

僕の2冊目の本

『ミリオネア・バイブレーション』に

書いているお話でもありますが

ほとんどの人は

自分の才能

自分が今持っているもの

自分の情報

自分のリソースというものが

人が喜ぶものである

というのを知っていないだけです。

 

おそらく

役に立てるものだとは思えない

その役に立つ方法を知らない

それを分かち合って誰かが喜ぶということを

知っていないだけ

と思っておかれるといいかなと思います。

 

なのでちゃんと

自分のやりたいことをまず進められると

いいのではないかなと思います。

 

その後に書いている

「まあ役に立たなくても仕方ないかとは思っていますが」

という

あまりそういうことは言わない方がいいです。

 

自分がやっていることをやっていけば

それで喜ぶ人がいればいいな

と思っておく方がいいです。

 

言葉はすごく大事ですので

気をつけられた方がいいかなと思います。

 

あまり投げやりなこと思わず

こうなればいいなという

夢見るようなそういう感じでしておく。

 

それはすごく実は大事で

自分が自分の価値を感じてあげる

自分が自分の価値を信じてあげる

 

この姿勢が

自分の中に世の中に役に立つものがある

というものに気づくきっかけになります。

 

投げやりだとそこには気づかないです。

 

なので

自分の中にはそういうものがあるかもしれない

それが人の役に立つものであればいいな

と思ってあげると

それに気づくきっかけになってきますので

自分に対してどう思ってあげるかというのを

すごく意識する。

 

それは考え方の癖

普段から無意識的になっている思考の癖

僕たちの人生を大きく左右するものです。

 

是非そのことは

意識されるといいかなと思います。

 

それはそれとして

自分がやりたいことをやって

自分を幸せにさせてあげる

自分を幸せにしてあげるというのは

自分の責任であるし

自分がどうするかということを

自分が決めることなので

それは自分の責任のである。

 

そこは自分がちゃんと

自分の幸せをつくってあげることをするんだということを

決めていただいて

それをやってあげるといいのではないかなと思います。

 

ご質問いただいた方が願うことと

神様が求めること・ミッションは

必ず自分を幸せにしてあげるということをしていけば

それ繋がっていきます。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >