無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

急激に現実がうまく行くようになるコツ

 

今日は

『急激にうまくいくようになるコツ』

というお話をお伝えしていきます。

 

引き寄せる力が強くなったり

幸せや豊かさがよりたくさん

入ってくるようになったりするコツです。

 

多くの人は

本当はそういうものがきているけれど

また遠ざけてしまう

ということをしてしまっていたりします。

 

この遠ざけてしまっている

というのをなくすことで

より引き寄せる力というのが強くなります。

 

今日のお話はそんなお話を

お伝えしていきますのでぜひ参考にしてみてください。

 

元の動画はコチラ

 

 現実を創造するクリエイトする力

 

『急激にうまくいくようになるコツ』

引き寄せ力が上がったり

幸せや豊かさが

より確かなものとしてやって来たりするお話です。

 

それには僕たちの意識の力がすごく大事です。

 

僕たちの意識には

現実を創造する

クリエイトする力というものがあります。

 

それを活用していくのに

これまでにも何度かお伝えしていますが

僕のX(旧Twitter)で多くの人に

参加していただいていることがあります。

 

それは何かというと

毎朝

「どんな1日になる」

「どんな1日にするか」

というのを

自分で決めてもらうということをしています。

 

おはようございます。

今日もまたどんな日になるか

自分から決めましょう。

リプ欄に〇〇な日ということにすると宣言してみてください。

 

僕の宣言

今日も多くの人を導くということにします。

 

今日も素敵な1日を

 

 

こんなふうにツイートしています。

 

どんな1日にするかを朝自分で決めるということです。

 

そのメッセージのリプ欄に

皆さん宣言してもらっています。

 

夜は夜で

幸せが増える毎日の意識改革ということで

 

今日はどんなよかったことがありましたか?

 

毎日それを意識することで幸せが増えるし

毎日やればやるほど効果が出ます。

 

今日よかったことをリプしてください。

できれば3つくらい。

あなたの今日よかったことは?

 

ということで

3つくらい今日よかったことを書いてもらっています。

 

今日どんな1日にするかを朝決めます。

 

そうすると

それにまつわる出来事とかが

見えるようになります。

 

意識したこと

例えば僕だったら

「多くの人を導く日」にしたので

そういう材料とか情報が

入ってくるようになります。

 

 決めたことを揺るがせない

 

今日のよかったことというのが

3つ出やすくなりますが

多くの人が

 

例えば

「今日は奇跡の1日ということにします」

と言っても

そうは思えないような出来事があったりとか

引き寄せようと思っても

それにまつわる引き寄せが起きるどころか

ネガティブな出来事が起こったりもします。

 

皆さんがそれぞれその日1日を

どんな日にするかということを決めてコメントを

書いてくださっていますが

うまくいっていないような気になる出来事もあります。

 

「こういうことを引き寄せよう」

と思ってイメージしていても

それが遠のいている

むしろ遠ざかっているんじゃないだろうか?

というような

真逆の出来事が起こったりする。

 

 ネガティブなことが起こったら意識をどう使うか

 

そこで

意識をどう使うかです。

 

そこで意識をどう使うかで

うまくいくようになる速度

引き寄せが起こる速度

幸せは豊かさがやってくる速度

というものが変わります。

 

そこでどう思ったらいいかというと

「今日1日うまくいっているということにします」

だったら

うまくいっていないように思える

出来事があったとしても

「これもうまくいっている出来事の流れのものなんだ」

とどこまで思えるかです。

 

その決めたことをゆるがせない

 

決めたことがあって

外にある現実に影響されないということが

すごく大事です。

 

決めたことというのが

一番強いです。

 

自分が決めたことに応じて

現実が動き出すので

この現実に影響されて決めたことが揺らいでしまうと

遠のいてしまいます。

 

「うまくいってないじゃん」

「奇跡の1日と決めたのになんなのこの一日」

「全然いい1日じゃない」

みたいに思うと

遠のいてしまいます。

 

これからよりさらにすごい

奇跡が訪れようとしているのも

思ったことに応じて現実なので

「全然そうじゃない」と思ったら今度は

「全然そうじゃない」というのを

決めている状態になってしまいます

 

だから最初に

「今日は最高の一日ということにします」と

決めたのであれば

ネガティブなことが訪れても

これが最高の一日の何かなんだと

どこまで現実に流されずに思い続けるかです。

 

引き寄せをイメージすると

イメージが実現することに近づくような出来事

というものが次々に起こってきますが

なんかネガティブなことが起こったときに

「やっぱり自分ダメなんじゃないのかな」

「やっぱり自分には無理なのか」

「ダメなんじゃないのかな」

ということを思ってしまうと

「無理なんだ」ということを

決めたことになりますので

無理な出来事とか

できないように思えるような出来事

というものが起こってきます。

 

本当はうまくいっている流れを

現実に起こったことに引っ張られて

自分が逆のことを決めているから

うまくいくようになっているのを自分が止めています

 

自分が現実に起こっていることに流されるので

本当はうまくいく流れにいるけれど

自分が止めているからうまくいかない流れになって

実現化というのが遅れてしまっているのが

本当のところです。

 

 決めたことを信じ続ける

 

なので

自分が決めたことをずっと信じ続けることです。

 

これが自分のうまくいっている流れなんだと

これを通して自分はこの1日が最高の一日になっているんだとか

いうことを思う。

 

現実に引っ張られるのではなくて

すべての物事が決めたことに近づくように起こっていますので

現実に引っ張られない。

 

これをぜひ知っておいていただくといいかなと思います。

 

やはりこの

信じ続けるということがすごく大事です。

 

これは全部一連の決めたことに対して

すべてが決めたことに応じて起こっていますから

そこをどこまで信じられるかということを

ぜひ意識していただくといいかなと思います。

 

そうしたら

うまくいく流れも

幸せの流れも

豊かさの流れを

引き寄せの流れも

自分が滞らせないので

どんどん起こってきます。

 

今日は

『急激にうまくいくようになるコツ』

といお話をお伝えさせていただきました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >