無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

幸運を招き入れる服装

 

今日は

『運気があがる服装』

というお話をお伝えしていきます。

 

「人は見た目が9割」

と言ったりしますが

服装は波動に影響を与えています。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

元の動画はコチラ

 

 

 波動が上がれば運気が上がる

 

最初に運気と波動のお話を

お伝えしておこうかなと思います。

 

どんな人も波動というものを持っていて

自分が持っている波動と

同じような波動の人と気が合うし

同じような波動の場所を居心地がいいし

同じような波動の情報を

しっくりくるようになっています。

 

波動が変わると

その変わった波動に合う人と出会って

その波動に会う場所を居心地がいいと感じるようになって

そちらに移動し

その変わった波動にしっくりくる情報が入ってきます。

 

この波動には

高さというのがあって

波動が高い現実の方が

より感じる幸せ度や豊かさ度が上がる。

 

つまり

今の波動よりも高くなった波動で共鳴する

高くなった波動で出会う人や場所や情報というのは

今までよりも

より幸せに豊かに感じるような

人や情報や場所です。

 

波動が上がることで

「最近運がいいな」と感じることが増えます

 

最近出会う人がいい人だ

最近いい情報が入ってくる

最近よく行く場所がすごく素敵な場所だ

というそんな感じになるので

波動が上がると

「最近運がいいな」と思うようになります。

 

なので

波動を高くしていくことで運が良くなる

つまり

運気が上がると感じる。

 

いろんな要素で波動というのが変わりますが

その中で服装は

波動を結構簡単に

変えることができるものなので

服装を変えていくことで

運気というのが変わってきます。 

 

 波動が変わる7のポイント

 

僕たちの波動は

7つのポイントで変わりますが

4つの状態と3つの行動です。

 

服装というのは

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

4つの状態のうちの

『身体』の部分に関わってきます

 

そこを変えていくことで

運気は変わりやすくなります

 

 清潔感のある服

 

運気があがる服装とは

どういうものかというと

単純に波動の高い服装だと

思っていただければいいですが

まず1つは

清潔感のあるものです。

 

やはり

不潔な状態というのは波動が低いので

清潔感のある状態です。

 

穴が開いている服装

破れたデニムも含め

穴が開いた下着とかもそうですけれども

穴が開いたりしていると

波動というのは下がってしまいますので

波動を高くしていくには

清潔感や品のある服装を心がけて

いただければいいかなと思います。

 

 安心感のある服

 

それと2つ目は安心感があるものです。

ちょっとおどろおどろしいような

服装というのは

服の柄も含め

やはりちょっと波動が下がってしまいます。

 

だから

どくろのマークのついた服装は波動が低いので

そういったものではなくて

すっきりとした安心感のあるもの

それは出会う人に安心感を与えることができるもので

全然いいですけれども

清潔感とともに安心を感じられるような服装

それは結構波動が高いのでいいかなと思います。

 

 キラキラしたものを身につける

 

キラキラしたものを身につけるといいです。

 

女性だったら

宝石とかイミテーションでも

キラキラしていると波動は高くなりますが

アクセサリーとかそういったもので

キラキラを演出するというのもいいですし

キラキラしたものを身に着けると

波動は高くなります。

 

あとは

キラキラとはちょっと違いますが

ピカピカに磨くといいです。

 

ツヤがあったほうが波動は上がります

 

 ツヤがあるといい

 

艶があると波動は上がります。

 

だから靴をきちっと磨く。

 

男性だったら

よく人は靴を見ていると言ったりしますが

靴をきちんと磨いてピカピカにしておくとか

鞄とかもツヤを出すといいです。

 

服装ではないですけれども

肌つやがいいほうがいいです。

 

爪とかピカピカにしておくと運気上がります。

 

爪はきれいに磨いてピカピカにしておくといいです。

 

あと

髪のツヤもすごく大事です。

 

枝毛が多いと邪気をもらいやすくなるので

髪のツヤというのもすごく大事なので

美容室とかでトリートメントとかしてもいいかなと思います。

 

総じて品性品格がある服装です。

 

清潔感があって安心感があって

すっきりきれいな服装で

キラキラしたものを身につける。

 

アクセサリー類とで

演出すればいいかなと思います。

 

あとピカピカにする

ツヤを出すというのが

すごく大事です。

 

そういったことも意識していただくと

波動は高くなります。

 

 波動には強さと高さがある

 

それと

波動には高さがあって

低い波動よりも高い波動のほうが

感じる幸せ度や豊かさ度上がるといいます。

 

そういう波動には高さがありますが

もう1つ強さというものもあります。

 

波動には強さというものもあります

 

波動は強いものが弱いものに

影響を与えることができます。

 

波動が強くて高い人がいれば

波動が強くて低い人もいます。

 

波動が弱くて高い人もいれば

波動が弱くて低い人もいる。

 

この4つがあります。

 

お金は波動が高いと

お金持ちになれると思っている人が多いですが

お金は影響力があるところに集まったりするので

波動が強い人のところに結構お金は集まりやすくなります。

 

「この人お金すごいあるけど

最低な人だな。あくどいことしてる」

という人は実は波動が低いですが

波動が強いです。

 

波動が低くて強い人です

 

お金に汚いなんか詐欺師みたいな人とかは

波動が強い低いです。

 

 高価な物を身につけると波動が強くなる

 

この波動の強さというのは

影響力にも関係するし

現実を動かしやすくなります

 

だから

波動を高くするということも大事ですけれども

波動を強くしていくということを意識されるといいですが

服装で波動を強くすることができます。

 

それは何かというと

高価な物を身につけると波動が強くなります

 

僕の知り合いで

名古屋で会社の役員をしている方がいます。

 

その方が

「東京で大きな商談があるときは

一番いいスーツを着て

一番いい時計をし

グリーン車で行くと

そうすると相手よりも商談ペースが握れる」

というのは言われていました。

 

その彼は経験則でされていますが

高いものを身につけて一瞬だけでも波動が強くなると

相手よりもそれで波動が強いと

こちらのペースで物事が進みやすくなります。

 

その方はそれを

経験的に学ばれていたんだろうなと思いますが

それが波動を強くする秘訣です。

 

だから何か1点だけでもいいです。

 

全部を高価なものにするとお金もかかるので

ちょっといい指輪を持つとか

いい靴を持つとか

いい時計を持つとか

アクセサリーでお気に入りのものを買ってみるとか

そういったもので高価な物を身につけると

ちょっと波動が強くなりますので

自分の思い通りに現実が進みやすくなります。

 

これはメンタリストのDaiGoさんが

何かの動画で言っていましたが

「この人は仕事ができるかどうか

というのを判断するのは1秒かからない」

らしいです。

 

そんな実験結果があるらしいですが

そのポイントが2つだそうです。

 

 肌のツヤと高そうな服が見た目に大切

 

1つは肌のツヤとのことです。

 

肌ツヤがいいと

「この人仕事ができるのかな」と人が判断する。

 

もう1つは高そうな服を身に着けている

 

「高そうな服を着ていると

仕事ができると勘違いする」とのことです。

 

だから

就職や転職活動とか

ちょっと高そうな服にするといいです。

 

高い服ではなくて高そうな服です。

 

ヴィンテージのデニムとか高いですけど

高そうには見えないので

仕事が出来そうに見せることにおいては

あまり意味がないです。

 

安くても高そうに見える服とか

そういうのを身に着けていると

仕事ができそうに見えるみたいなので

そんなのもちょっと参考にしていただくと

いいかなと思います。

 

見た目はすごく大事です。

 

無意識的に生きていると

自分の波動にマッチした服を気に入るようになります。

 

だから波動が低いときは

波動が低い服装を気に入りますので

しっくりくるようになります。

 

なので

波動の低い服装というのは

気をつけた方がいいし

今しっくりくる服装というのは

どういう服装なのかということを

意識してみるのも1つかなと思います。

 

最低限

清潔感があって安心感があって

キラキラしたものを身につけるっていうことを

されるといいです。

 

そういった清潔感があって

安心感があって

キラキラしたものが

なんかしっくりこないということは

そういうことかもしれないので

ぜひ素敵な服装を身につけるという

ことをしてあげてください。

 

「人は服じゃない。中身だ」

というお話もありますが

当然中身も大事です。

 

服装で運気が上がるとお伝えしているのは

中身をおろそかにするということではなくて

中身も服装も両方大切にされたらいいですし

中身と服装は連動していきます。

 

やはり心が荒んでいるときというのは

服装もちょっと荒みがちになって

連動してきます。

 

服装を気をつけていたら

中身もちょっと華やかになるというか

そういうものです。

 

服装と内面は両方が連動しているので

ぜひ意識をしてみていただくといいかなと思います。

 

今日は

『運気の上がる服装』

というお話をお伝えさせていただきました。

 

ぜひ服装に気をつけることで

いい現実にアクセスしていただければと思います。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >