無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

「しっくりくる」の本当の意味

 

今日は

『波動を感じる』というテーマで

感覚的な話をお伝えしようと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

元の動画はコチラ

 

 

「しっくりくる」

「居心地がいい」

これを波動が高いと勘違いをされることが多いですが

これは波動が高いのではなくて

実は

「波動が合う」

という状態です。

 

 自分自身にもいろんな波動があります。

 

たとえば波動1には

波動1の現実・人・情報・アイデアなどいろいろあって

それが波動に応じて変わってきます。

 

もし今自分が波動4の場所にいるなら

4の場所にいる現実

4の場所の人

4の場所の情報

4の場所にあるアイデアを思いつきます。

 

同じ波動の現実や場所にいたりすると

居心地がいいです。

 

その場所やそこで出会う人はしっくりします。

 

それは

波動4は波動が高くはないですが

自分の波動に合うから

しっくりくるし居心地がいいと感じます

 

今の自分が波動4で

より波動の高い現実

より波動の高い人

より波動の高い情報

波動1にアクセスすると

それはしっくりこないです。

 

なにか違和感があったりするものです。

 

 何がしっくりきて居心地がいいのか

 

例えば

ゴミ屋敷や事故物件というものは

波動が低いものです。

 

実際に事故物件に住んでいらっしゃる方に

話をお聞きしたことがあります。

 

その人にとってはその事故物件は

居心地がいいとのことでした。

 

でも事故物件は波動が低いので

弊社ではお清めもしていますので

「ご自分が望めばお清めもできます」

とお伝えしましたが

その人は

「居心地がいいのでそれは結構です」

と言われました。

 

お清めするともちろん波動は高くなりますが

その人にとってはその事故物件の波動が居心地がいいので

お清めをして波動を高くされてしまったら

その人にとっては居心地が悪い空間になってしまいます。

 

なので

お断りをされたというものです。

 

ゴミ屋敷もそうです。

 

ゴミ屋敷は波動が明らかに低いですけれども

そこに住まれている方はそこがいい。

 

それはなぜかというと波動が合うから

しっくりくるし

居心地がいい。

 

でも波動はかなり低いので

普通の人からするとそこは居心地が悪いものです。

 

それはなぜかというと

波動が低いから嫌なのではなくて

波動が合わないから嫌と感じるものです。

 

そういうものなので

しっくりくる

居心地がいい

というのは

波動が高いではなくて波動が合うからだ

と知っておいていただければと思います。

 

 実現したい世界は波動が違う

 

なぜこういう話をお伝えしているかと言うと

よく僕は

「自分が実現したいことがあるなら

それを実現している人と会って

その人の価値観や考え方を吸収するといいですよ」

とお伝えしています。

 

そういう人には

その波動世界の人たちの横のつながりがあるので

そこをきっかけにいろんな人と出会っていくと

自分もその波動になりますよ

とお伝えをしています。

 

自分が実現したいことがあるなら

実現している人と過ごすこと。

 

自分が実現したい世界の波動が波動1としたら

波動1の人と出会ったり

その現実を体験してみるといいです。

 

ですが

その情報に触れたり

特に人の部分で言うと

すごい違和感があります。

 

もちろん憧れでもあるのかもしれないですが

一緒にいると違和感があったりします。

 

自分にとっては合わない価値観であるとか

自分にとっては合わない考え方

自分にとって合わないルール

それはそのルールや価値観や考え方が

間違っているのではなくて

その波動が違うことによる違和感です。

 

『身口意』について

いつもお伝えしていますが

身体

口癖

意識

この3つは波動に応じて変わりますので

今の自分が波動4の状態で

実現したいことを実現している人と出会ったとしたら

違和感があるのは当然です。

 

波動4の現実としっくりくる

波動4にいる人達とは一緒にいると

すごく居心地がいい。

 

それがいいか悪いかではなくて

自分が実現したいことがあるのであれば

その波動領域に移行までは

しっくりこなかったり

居心地が悪かったりすることはある

ということを

認識しておかれるといいかなと思います。

 

これはなぜいうかというと

「好きなことをしよう」

「好きなことしかしない」

そういう話がよく言われてますが

この居心地の悪さとか

しっくりこなさと

それとはまたちょっと違う話です。

 

自分が実現したいことがあるなら

それが実現するまではしっくりこないことあるんだ

と認識しておかれるといいかなと思います。

 

しっくりこないからといって

このしっくりこないものの波動が低いわけではなくて

波動が合わないからだ

ということを認識されると

またご自身を波動の変えるときの

ヒントになるかなと思います。

 

感覚的な部分ですが

ぜひそこを認識されるといいかなと思います。

 

今日は

『しっくりくるとか居心地がいいというのは

波動が高いわけではなくて

波動が合うということです』

いうお話をお伝えさせていただきました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >