セミナー&サイン会開催決定

お金を引き寄せる「恵比寿さまシール」に

パワー上乗せしてお渡しします!

【詳細・お申し込みはコチラをクリック】

 

無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

なぜ高価なものを身につけると波動が強くなるのか?

 

今日は

『波動の強さ』についてお伝えします。

 

僕はいつも

「高価なもの身につけると波動は強くなる」

とお伝えしています。

 

それに対して

「高級時計をレンタルできるお店がありますが

レンタルして身につけても波動は強くなりますか?」

というご質問をいただきました。

 

昨日投稿した記事で

偽ブランド品を身に着けることについて

お伝えしました。

 

過去記事:偽ブランド品を身に着けると波動はどうなる?

 

お金もエネルギーで

高価なものはたくさんのエネルギーが集まっているので

波動が強くなります。

 

いただいたご質問について

どういう考え方すればいいのかということを

ちょっと角度を変えてお伝えをしようと思います。

 

元の動画はコチラ

なぜ高価なものを身につけると波動が強くなるのか?

波動チャンネルvol.167

 

ちなみに波動の強さのお話は

僕の1冊目の本

波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!

の30ページに書いていますので

そちらの方もご覧いただければなと思います。

 

 波動には高さと強さがある

 

波動の強さについて

ちょっとおさらいします。

 

多くの人は波動の高さばかりおっしゃいますが

波動には高さだけでなく強さがあって

波動の強さは影響力に関係する

ということをいつもお伝えします。

 

波動の高さというのは

アクセスする現実の違いです。

 

波動の高い現実と低い現実がありますが

強さというのは影響力でもあるし

今の現実を変えていく力にも変わってきます。

 

例えば一対一で商談の場があるとして

波動が強い人が弱い方に影響を与えることができます。

 

僕たちの波動の高さと強さは

『身体』『心』『エネルギー』

この3つの部分で変わってきます。

 

それらが相互作用しあって

波動の強さを決めますが

『身体』で言うと服装も波動の強さに影響します。

 

 波動を強くするためにするといいこと

 

もちろん健康である方が波動は強いですし

波動の高さにも関係しますが

手っ取り早く波動を強くするには

服装を変えること

高価な物を身につけるといい

とお伝えしています。

 

『心』メンタル的な部分で言うと

自分を信じる強さが影響します。

 

自分を強く信じれば信じるほど

波動は強くなっていきます

 

『エネルギー』の部分で言うと

男性の場合は

丹田を鍛えれば鍛えるほど波動は強くなります

 

丹田は

へその下こぶし1つ分のぐらいのところにある

言われますが

どれだけ鍛えているかで

波動の強さというのが決まってきます。

 

よほど鍛えていない人以外は丹田は弱いです。

 

僕自身もずっと鍛え続けていますが

たいていは弱いので

鍛えるということをされるといいかなと思います。

 

丹田を鍛えるには

与えられた仕事を一所懸命に取り組むとか

腹をくくる瞬間をたくさんつくることです。

 

覚悟するとか腹をくくる。

 

「腹をくくる」の

この腹というのは丹田のことです。

 

そうすると

ちょっとずつ丹田が強くなります。

 

大きな決断を1回するよりも

小さな決断を10回する方が丹田は強くなります。

 

とにかく数です。

 

少しずつしか丹田というのは鍛えられず

ちょっとずつしか強くなっていかないので

数多く腹くくるということする。

 

それが

「山の行」「里の行」のうちの

「里の行」にあたります。

 

「山の行」ですと

山に登ったり

滝に打たれたり水行をしたりとかして

丹田が鍛えられていく。

 

丹田がどこにあるか

丹田の形がわからないことがほとんどですが

それは丹田がそこまで強くないから

ということを知っておかれるといいかなと思います。

 

 女性が波動を強くするための方法

 

女性の場合

自分を愛すること

自分を輝かせてあげること

自分を最優先させてあげること

そうするとエネルギーは強くなってきます

 

波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!

147ページに

女性がエネルギーを出し波動を強くする方法

について書いています。

 

自分を愛すること

輝かせること

最優先させることです。

 

女性は男性よりもエネルギーが大きいですが

多くの女性はもともと持っているエネルギーを

自分で小さくしてしまっている

と思っておかれるといいかなと思います。

 

このもともとのエネルギーの大きさに戻していくのに

自分を愛すること

輝かせてあげること

最優先させること

そういうことを取り組んでいくと

ちょっとずつ元の大きさに戻っていく

と思っておかれるといいかと思います。

 

『心』と『エネルギー』を強くしていくと

波動が強くなっていきますが

高価なものを身につけることでも

波動は強くなります

 

 高価なものを身につけると波動が強くなるわけ

 

お金はエネルギーといわれ

高価なものには

それだけ多くのエネルギーがつまっているから

エネルギー的に大きくなって波動が強くなります。

 

いただいたご質問

「高級時計をレンタルできるお店がありますが

それらをレンタルして

身につけても波動は強くなりますか?」

に対する答えとしては

レンタルをして払ったお金の分だけ

波動の強さが身につく

ということになります。

 

例えば元の値段が300万円の高級時計を

1万円でレンタルすると

自分の波動の強さは1万円分の強さになります。

 

このように

お金を払った分だけ波動が強くなる

思っておいておかれるといいかなと思います。

 

ここでメンタルが関係してきますが

お金を払うということ

高価なものを身につけるというのは

自分にお金をかけてあげるということです。

 

自分にかけてあげるお金が多いほうが

波動は強くなる

 

自分はそれを身につけるにふさわしい

自分はそれだけの投資をしてあげてもいい存在なんだ

という

自分を信じる強さに応じて自己投資をしますので

自分にお金を払っていることになります。

 

高価なものを身につけるというのは

自分に払ってあげるものですので

自分にお金をかければかけるほど

波動というのは強くなる。

 

そういう考え方をされると

いいかなと思います。

 

なので

割引のブランド品なら

その割り引かれた値段

払った値段の分だけ波動が強くなります。

 

50万円のものを30万円で買うと

50万円分の波動の強さではなくて

自分に投資してあげた30万円分の波動の強さが

自分に宿るということを認識しておかれると

いいかなと思います。

 

そしていつもお伝えしていますが

身の丈でいいです。

 

例えば300万円の時計を

1万円でレンタルして身につけたとしたら

波動の強さとしては1万円ですけれども

300万円の時計を身につけていたら

心はちょっとウキウキします。

 

楽しいというのは波動が高いので

「これ1万円だから

それなりの波動の強さにしかならないんだよな」

と思うよりも

その波動の高いものを身につけてみた嬉しさ

というものを楽しめばいいです。

 

 高価なものを買うコツ

 

今の自分が例えば

ユニクロをふだん身につけているなら

それの身の丈に合ったものよりちょっと高いもの

1万円とか2万円とかそれぐらいでいいので

無理する必要はありません。

 

例えば手取りが20万円のOLさんが

エルメスのバーキンをいきなり買うと

買うのは全然いいんですけど

年に数回しか使わないです。

 

それよりも

普段使いのものの方が大事ですので

普段使いで今の自分よりも

ちょっと背伸びしたものを身につける。

 

その背伸びしたものが普通の状態になると

自分の波動の強さがそこで安定してきますので

それが普通になったら

もうすこし高価なものを自分に身につけさせてあげる。

 

ちょっとずつちょっとずつ強くしていく

というのが一番大事です。

 

なので

高価な物を身につけると波動は強くなる

とお伝えしていますが

それは別に成金的な話でも

物質至上主義とかでもなく

自分にどれだけのお金をかけてあげるか

ということです。

 

いきなり大金を使うのではなく

ちょっとずつちょっとずつ増やしていけば良い

ということを思っておかれるといいです。

 

ちょっとずつすることしか

波動強くする方法はないので

身の丈にあったもの

ちょっと背伸びしたものということを

意識されるといいかなと思います。

 

割引のものであってもレンタルのものであっても

自分が大好きなものを身につけられたら

波動を高くなりますから

それを楽しむということをされるといいと思います。

 

今日は

波動の強さについておさらいしながら

高価なもので波動を強くする

ことについてお伝えしました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

波動倶楽部
2024年4月13日(土)19時
久しぶりに募集いたします

お申込み受付開始は
LINEもしくはメルマガでお知らせします。

入会希望の方はいずれかにご登録いただき

案内をお待ちください!

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >