セミナー&サイン会開催決定

お金を引き寄せる「恵比寿さまシール」に

パワー上乗せしてお渡しします!

【詳細・お申し込みはコチラをクリック】

 

無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

引き寄せたい時にやってはいけないこと

 

今日は

『人生を変えたいとき

引き寄せたいときにやってはいけないこと』

という内容をお伝えしていきます。

 

今日のお話は僕の実体験でもあります。

 

現状を変えようと思っても全然変わらないし

何かを実現したいと思っても前に進まない

ということが僕の人生にもありました。

 

いま振り返って波動的に考えていくと

当たり前のことですけれども

僕たちはついついそこに

はまってしまいます。

 

僕はその失敗経験があるので

この17年間いろんな方をサポートしていく中で

なかなか変わらないとか

引き寄せられないというときには

そこにはまってしまっていることが結構あります。

 

そのことをお伝えさせていただきますので

ぜひ参考にしていただければと思います。

 

元の動画はコチラ

人生を変えたいとき、引き寄せたいときに

やってはいけないこと

波動チャンネルvol.729

 

『人生を変えたいとき引き寄せたいときに

やってはいけないこと』

まずは波動の基本的な部分で

自分のいま見ている現実

自分が出会う人

自分のところに入ってくる情報

自分が好んで行く場所

過ごす場所というのは

今の自分の波動と共鳴する

人や情報や場所に囲まれています。

 

僕たちは

自分の気が合う人のことを

波長が合うと言います。

自分と似たような波動を持っている人と気が合います。

 

この「気が合う」というのを言い換えると

「しっくりくる」と言えると思います。

 

しっくりくる情報

自分が学んだり

聴いたり見たりして

しっくりくる情報というのは

今の自分と近しい波動を持った情報です。

 

今の自分と似かよった波動の情報に対して

僕たちはしっくりきます。

 

「気が合う」「しっくりくる」

というのを言い換えると

「居心地がいい」となります。

 

居心地のいい家とか

居心地のいい場所とか言います。

 

場所にも波動があります。

 

つまり

今の自分の波動と近しい

波動を持った場所のことは

居心地がいいと言います。

 

つまり

人・情報・場所

これらすべて波動というものがあって

自分の波動と近しいものを

僕たちは気が合うと思うし

しっくりくると思うし

居心地がいいと感じます。

 

僕たちはしっくりきたり

居心地がよかったり

そういったものに普段囲まれていて

今の自分の周りにあるものというのは

今の自分の波動と似たような波動の

人・情報・場所に囲まれています。

 

つまり

今の自分の波動と似たような現実が

展開しているということです。

 

 人生を変えるには違う波動の現実に囲まれること

 

人生を変える

現実を変えるというのは

今の自分の波動と違う波動の現実に

囲まれていくことです。

 

現実そのものには波動があるので

現実を変えるというのは

今の自分の波動と違う波動になれば

違う現実と共鳴するようになります

 

今の自分とは違う現実には

今の自分と違う人がいるし

今の自分とは違う情報が流れているし

今の自分の波動とは違う場所にいます。

 

だからその現実を変える

望む世界を実現するとか

引き寄せるというのは

今の自分と違う波動現実に共鳴するようになれば

その人や場所や情報が

自分の現実になるということです。

 

話を戻すと

今の現実は

自分はしっくりくるし

気が合うし

居心地がいいです。

 

今の自分からすると

望む現実というのは

気が合わないし

しっくりこないし

居心地が悪いものになります。

 

今日のお話のテーマ

『人生を変えたいとき引き寄せたいときに

やってはいけないこと』とは

何かというと

今の現実の中で出会う人たちの

アドバイスを聞いたり

友達との会話の中で

「やはりこうだよね」

「現実変えていくには

こういうのが大事だよね」という

しっくりくる話がいっぱいあると思います。

 

今の自分を生きている中で

今の自分に引っかかってくる情報で

しっくりくる情報というのは

いろいろあると思います。

 

それらを採用していると何が起こるか。

 

友達との間で

「これが大事だ」としっくりくる。

 

自分がいろんな本を読んだりとか

インターネットを見たり

今YouTubeを見たりした中で

自分の人生これが大事なんだなと

今しっくりくるものを採用していると

何が起こるかというと

今の現実が続くだけです。

 

今の現実が続く。

 

 今しっくりくることばかり採用すると今の現実が続く

 

友達と会話するのは全然いいのですが

友達との会話の中で楽しくて

これがやっぱり大事だなと

しっくりくる情報というのは

今の現実が続く情報です。

 

自分との対話の中で

何かこれをやってみようと決めた中で

それを実現するために必要なことは

いろいろあります。

 

しっくりくる情報というのも

今の自分の波動が続く情報です。

 

それをやっていると

ずっと変わらないです。

 

そうではなくて

自分が実現したい世界の人がいたり

自分が実現したい世界

その波動のの人・情報・場所というのがあります。

 

それらは

今の自分からすると

全部しっくりこないです。

 

しっくりこないというのは

波動が違うということなので

その情報を信頼できるか

その人のことを信じられるかです。

 

好き嫌いとはちょっとまた別なので

本当に生理的に無理な人というのは

つながらなくていいと思いますが

でも自分がこの人と思って信頼していたけれど

この人のことがしっくりこないときは

波動が違うからです。

 

この人が言っている考え方や価値観というのも

今の自分にはしっくりこないです。

 

そのしっくりこないということが

しっくりくるようになってくると

自分の現実がその世界の現実になってきます。

 

自分の波動がその波動を現実と

共鳴していけばしっくりくるし

居心地がいいし

気が合うようになります。

 

しっくりこないことを

自分の人生の生き方から排除していくと

ずっと今の現実が続くだけです。

 

しっくりくるものばかり集めていると

今の現実がずっと続くだけなので

それは何か実現したいことがあるというときには

邪魔になります。

 

そこをどう捉えるかです。

 

居心地がいいということを

否定するつもりは一切ないです。

 

居心地がいいというのを否定するつもりもないし

しっくりくるものとか

気が合う友達とか

それを否定する気は一切ないです。

 

 実現できる考え方や価値観を採用する

 

でも

自分が実現したい世界というのが

今の自分の波動とは違う現実であって

これを実現したいなら

これを実現できる考え方であるとか

これを実現できるしっくりこない価値観であるとか

それを採用していくことで

その現実だが実現していきます。

 

表現がうまくできているかわかりませんが

このしっくりくるというのは

結構くせものだと思っていただくと

いいかなと思います。

 

僕はまだまだ実現したいことが

いっぱいあります。

 

今の自分の考え方というのは

半分信じています。

 

でも半分疑っています。

 

半分信じて半分疑っています。

 

なぜなら

今の自分の考え方

今の自分の現実は

望む世界が実現して

さらにさらに腕を磨いて

より大きな世界を見ている自分とは違います。

 

その世界を実現している自分とは違います。

 

だから

今の自分の考え方とか今の自分の価値観は

それが実現していない自分なので

100%信じるということはしないです。

 

基本的には信じていますが

これが全部正解ではないです。

 

自分は望む世界にいきたいので

望む世界の価値観や考え方からすると

どこか違う部分があるなと思っています。

 

だから

半分信じて半分疑っています。

 

信じていても

実現したい世界からするとこの部分が違う

というのであれば

そこは修正することもしますし

そちらがしっくりくるように

精進するということを決めています。

 

そういうことをぜひ意識をしていただくと

いいなと思います。

 

『人生を変えたいとき

引き寄せたいときにやってはいけないこと』

とは何かというと

しっくりくるものばかり

しっくりくる情報や

しっくりくる仲間ばかりを信じていたら

実現したいことというのは実現しない

ということです。

 

その部分を気をつけていただくと

いいかなと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

この他にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >