セミナー&サイン会開催決定

お金を引き寄せる「恵比寿さまシール」に

パワー上乗せしてお渡しします!

【詳細・お申し込みはコチラをクリック】

 

無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

人からもらった開運グッズにご利益はある?

 

今日は僕の本

『ミリオネア・バイブレーション』についている

「恵比寿様シール」についてお伝えします。

 

先日投稿したこちらの記事

盗んだ開運グッズにご利益はあるのか?

に対して

「恵比寿さまシールを人にあげた場合や

人からもらった場合はどうなるの?」

というご質問をいただいたので

それに対してお答えをさせていただきます。

 

元の動画はコチラ

そもそも人は多くの人とのエネルギーで生かされている

波動チャンネルvol.202

 

 エネルギーの循環の法則

 

すべてはエネルギーの循環で成り立っています

 

出すと入ってくる。

 

本を買うときに2,200円のお金を払うので

このエネルギー循環が起きます。

 

シールを盗んで使った場合

お金を出していないのに

エネルギーが入ってきているので

強制的に出させられる出来事が起こりますよ

ということを記事の中でお伝えしました。

 

もちろん人にプレゼントするのは全然いいです。

 

自分の知り合いとは

このようなエネルギー交換を普段やっています。

 

何かもらったら

何かおすそ分けしたりするでしょうし

お誕生日でお祝いに何かをもらったり

そういうエネルギー交換を

知り合いとは行っています。

 

「この人によくなってもらいたい」という善意で

家族でシェアするのっていうのはすごくいいです。

 

「恵比寿様シールを自分が1枚使って

旦那さんと子供たちにも渡したら

全員にいいことがあった」

という体験談を送ってくださった方がいます。

 

普段からそういった

エネルギー交換をしている人同士であれば

「恵比寿さまシール」をプレゼントしても

そのエネルギー交換の中の出来事なので

強制的にその人が

エネルギーを出させられる出来事が起こるかというと

その辺はあまり気にしなくていいかなと思います。

 

志村けんさんがお亡くなりになった時に

改めて思ったことがあります。

 

多くの人が面識もなくても

喪失感を覚えたと思います。

 

志村けんさんとはお会いしたことないのに

もういないんだと思うと

喪失感を感じるということは

志村けんさんがこの世に存在するということで

自分の中で満たされていた何かがあったから

それがなくなって喪失感を感じるものです。

 

生きる力かもしれないですし

安心感かもしれないですし

コメディアンなのでお笑い

笑顔なのかもしれないですが

それを知らず知らずのうちに

多くの人にそれを与えてくれているから

その人がお亡くなりになるとそれがなくなって

喪失感を感じます。

 

 出していると入ってくる

 

志村けんさんは

とても多くの人に影響を与えている

エネルギーをいっぱい出しているから

いっぱい入ってくる

そういうエネルギー循環をしています。

 

それは身近な人同士でもそうで

自分を可愛がってくれていた

おじいちゃんが亡くなったら

すごい喪失感を感じるものですが

それもそのおじいちゃんが

そこの部分を埋めてくれていたからです。

 

そうやって

家族とか友人との間では

このエネルギー交換を常にやっていますので

そこのエネルギー交換の中の1つで

恵比寿さまシールをあげたりもらったりしても

効果を発揮しますし

それあげることでその人が

強制的にエネルギーが出ていく

嫌な出来事が起こるということはありません。

 

そのようにして

大好きな人とか

幸せになって欲しいなという人に

持っているものを分かち合うということは

すごく大事ですし

相手も信頼関係ある人であれば

分かち合われて嬉しくなって

波動が高くなりますので

あまり気になさらず

ぜひされるといいかなと思います。

 

 奪うと出ていく出来事が起こる

 

気をつけた方がいいのは

先日の投稿でもお伝えした

盗む・奪う行為です。

 

そこに何かあるものを奪うと

必ず変な出来事が起きるようになっています。

 

これは因果応報とかそういうことではなくて

エネルギーの循環として

そういうことが起こります。

 

それに関連して

志村けんさんを失って喪失感を覚えるのと同じで

自分自身も誰かにとって

元気の源になっているエネルギーです。

 

ぜひ自分ができることを

常に分かち合うということをされると

自分に入ってくるものも大きくなるかなと思います。

 

それに関しては

『ミリオネア・バイブレーション』の行動の章で

分かち合いについてお伝えしています。

 

『ミリオネア・バイブレーション』74ページに

『ニューヨークに愛を』という引用と

もう1つは80ページに関根勤さんの

『バカポジティブ』という本からの引用を入れていて

すごくわかりやすいエピソードがあります。

 

その辺をお読みいただくと

「うまくいっている人たちは

こういうこと自然にやっているんだ」

ということが納得しやすくなるかなと思います。

 

今日は

「恵比寿さまシールをプレゼントするとどうなるの?

というご質問にお答えしながら

エネルギー循環についてお伝えしました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >