セミナー&サイン会開催決定

お金を引き寄せる「恵比寿さまシール」に

パワー上乗せしてお渡しします!

【詳細・お申し込みはコチラをクリック】

 

無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

答えると豊かさが現実になる【3つの質問】

 

今日は

「愛・幸せ・豊かさ」が現実に増える3つの質問

についてお伝えしようと思います。

 

元の動画はコチラ

「愛」「幸せ」「豊かさ」はあなたのそばにある

波動合わせで現実化する方法

波動チャンネルvol.264

 

 波動の大原則とは

 

現実・人・情報など

ありとあらゆるものが波動を持っています。

 

今の自分の波動に共鳴する現実が

見えるようになっています。

 

お店や景色など自分に見えるもの

出会う人

聞こえてくる情報というのはすべて

今の自分と同じ波動のものが共鳴しあって

そういったものが自分の現実として

現れてきています。

 

これが波動の原理原則です。

 

 自分と共鳴したものが現実として現れる

 

自分が見えている現実

自分が出会う人

自分のところに入ってくる情報

自分に見える景色

自分が気づいたお店

すべて今の波動と共鳴しあったものが

見えたり聞こえたりするようになっています。

 

ですが自分の周りには実は

自分が共鳴していない現実・人・情報もあります。

 

自分の周りには

ありとあらゆる波動の現実や人や情報や

そういったものがありますが

今の自分の波動が例えば5という波動であれば

5という波動に共鳴する

現実や情報しか見えないですし

聞こえないですし

人とも出会わない

すなわち気付かないようになっています。

 

 今気づかなくても、もっとたくさんの現実がある

 

でも自分の周りには

ありとあらゆるたくさんの現実があります。

 

今もし自分が

「私は愛されていないなぁ」

「私は幸せじゃないなぁ」

「私は豊かじゃないなぁ」

と思ったとしても

それは自分の狭い波動現実の中での出来事であって

本当はご自身の周りには

もっとたくさんの様々な現実があります。

 

もちろん悪い現実もあれば

いい現実もあります。

 

本当はこの周りにいろんなものがあるので

そこに自分の意識を合わせることができれば

愛も幸せも豊かさというものも

実は自分の周りには全部あったんだ

ということを気づきます。

 

 今とは違う現実に気づく3つの質問

 

今からお伝えする3つの質問を

自分に問いかけていくと

それが見えてくるようになります。

 

「すでに愛されているとしたら?」

「すでに幸せなとしたら?」

「すでに豊かだとしたら?」

これを自分に問いかけてみてください。

 

すでに愛されているとしたらどうだろう?

すでに幸せであるとしたらどうだろう?

すでに豊かだとしたらどうだろう?

ということをまずは自分に問いかけてみます。

 

すでに豊かだとしたら

自分はどんなことをするだろう?

すでに幸せだとしたら

自分はどういうことをするだろう?

すでに愛されているとしたら

自分はどんな態度を取ってどんなことをするだろう?

 

問いかけたその後に

思いつくことや行動をちょっとしてみてください。

 

そうすると

実は愛されていたんだ

実は豊かだったんだ

実は幸せだったんだ

ということに気付く現実というのがやってきます。

 

すでに愛されているとしたら?

すでに幸せだとしたら?

すでに豊かだとしたら?

ということを自分に問いかけます。

 

すでに愛されているとしたら何をするだろう?

すでに愛されているとしたら

自分はどういう表情でいるだろう?

すでに幸せだとしたら

自分はどんなことをするだろう?

すでに豊かだとしたら

自分は何をしているだろう?

そういったことをちょっとイメージして

その後に思いつくこと

その行動をとってみる。

 

そうすると

見えてくる現実というのは変わってきます。

 

 本当はある

 

「本当はある」ということについては

僕が昔プロデュースさせていただいていた

カウンセラーの先生からお聞きした

お釈迦様の話があります。

 

お釈迦様が弟子たちに

「托鉢に行きなさい」とおっしゃるので

その弟子たちはお釈迦様に質問しました。

 

「どういう家に行けばいいですか?」

と尋ねたらお釈迦様は弟子たちに

「貧しい家に行きなさい」

と答えました。

 

そこで弟子たちは

「なぜお豊かな家ではなくて

貧しい家に行くのですか?」

「お金持ちの家に行けば多くのお金があるのに

なぜ貧しい家なのですか?」

と聞くとお釈迦様は

「貧しい人たちというのは

お金を出す機会がなく

視点や意識が変わっていないから

お金が入らないんだ」と答えました。

 

それを出すということをすることによって

「すでに豊かなんだ」と意識が変わり

行動も変わることでお金が入るようになってくる。

 

そんな話があります。

 

本当はその人たちにも

豊かさの種もあります。

 

本当は同じように幸せの種もあるし

本当は愛されているという現実も

実はあります。

 

自分が当たり前に考えていること

自分がないと思い込んでいること

自分がその結果やっている行動

そういったものがあって

それらの現実にアクセスしづらくなっていて

「ない」という波動になアクセスしています。

 

「ある」波動に移動すると

それは見えてくるようになります。

 

 「ない」から「ある」波動にアクセスする秘訣

 

そのためには3つの質問をする。

 

その質問から導き出された行動をやってみる

 

そうすることで

それらが「ある」波動に移動していくので

見えるものが変わってきます

 

すでに愛されているとしたら自分は何をするかな?

すでに豊かだとしたらどういうことをするかな?

すでに幸せだとしたら自分は何をするかな?

ありとあらゆることについて

自分に問いかけてみて

その答えになるものを今やってみると

それらが見えてくるようになります。

 

これは実は

『波動合わせ』というスキルの1つです。

 

それが「ある」自分に波動を合わせることで

その波動の考え方をしたり

その「ある」という前提の行動をとってみることで

その現実が展開しやすくなるようになるという

1つのスキルです。

 

是非その質問をして

あるとしたらどうだろう?いうことを考えてみて

その行動をとってみるようにしてみてください。

 

何度もお伝えしますが

ないと思っているのは

「ない」波動にいるからです。

 

でも自分の見えている現実は

それが現実のすべてではなくて

自分の周りには

波動のすごく高い現実から

波動が低い現実まで全部あります。

 

その中で自分が見えている

体験している現実というのは

今の自分の波動共鳴している部分だけですので

違う波動の現実にアクセスする秘訣がこの質問です。

 

ぜひやってみてください。

 

 ゲーム感覚で楽しみながらする

 

大事なのは

ゲーム感覚でやってみるということです。

 

「幸せを見つけてやるぞ」とか

「お金を手に入れてやるぞ」とか

力が入ると波動は変わらないし

むしろ波動は下がってしまいます。

 

ゲーム感覚で楽しみながらやってみる

ということはすごく大事ですので

ゲーム感覚意識していただければと思います。

 

それで見つかれば嬉しいことですので

そんな感じで取り組んでいただくと

いいかなと思います。

 

今日のお話は

「愛・幸せ・豊かさ」が現実に増える3つの質問

波動を変えるきっかけとなる3つの質問について

お話をさせていただきました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >