セミナー&サイン会開催決定

【詳細・お申し込みはコチラをクリック】

 

無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

「ドン底から逆転した人」の考え方

 

今日は

『どん底脱出!ネガティブな現状を脱出したいときには

これをしよう』

というお話です。

 

というのも

いま結構ネガティブに陥っている方も

結構いらっしゃるかと思います。

 

体調を崩したり

人が離れていったり

「嫌なことが続いてますが何故ですか?」

というご相談があったりします。

 

ひとつ象徴的なご質問をいただいたので

ご紹介します。

 

    

ここのところついてるの真逆のことが立て続けに起きます。天国言葉を言ったり恵比寿様シールを貼ったり、思考をポジティブにしてはいますが、先週末あたりから体調が悪かったり、キャッシュカードか突然不具合になったり、お金が引き出せなかったり、車でうっかり違反をして切符を切られたり、お金の巡りも悪いような気がします。

魂のステージが上がる前兆と捉えていますが

どう思われますか?

 

ネガティブなことが起こってきたときに

ネガティブループにはまってしまう人と

そこからクリアする人がいます。

 

クリアするにはどうしたらいいのか?

 

放っておくとループにはまります。

 

今日はそういうループにはまらず

抜け出るための考え方をお伝えしていきます。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

元の動画はコチラ

どん底脱出!ネガティブな現状を脱出したいときにはコレをしよう!!

波動チャンネルvol.502

 

 波動が変わるときに起こること

 

まずは

波動が変わるときに起こることについて

お伝えしておきます。

 

例えば

「これを実現するんだ」と思って

いいイメージしてワクワクして

それを実現するため取り組んでいくと

思わしくないことが起こる人もいます。

 

波動が変わるとき

イメージをしてそれをやろうとしていくと

実現した波動と今の波動にギャップがあると

実現した波動に近づくための出来事が起こるようになります。

 

だから

いいイメージをして「そうなんだ」と思うと

自分のその瞬間の波動はそうなりますが

今まで自分が培ってきた人間関係

今まで自分が持ってきた物

今までの自分の身体の状態

そういうもので

合わないものが離れていきます。

 

理想の自分には合わないものが離れていく出来事

というのが起こったりします。

 

なので変わり目には

ものが壊れたり

人が離れていったり

体調を崩したり

ということが起こりやすくなります。

 

それらは全部浄化です。

 

すごくわかりやすいのが

僕はコンサル契約いただく会社とかになると

その会社のお清めをさせていただきます。

 

お清めをして結界を張って

その会社自体を聖域に変えていきます。

 

ちょっとスピリチュアルですけど

簡単に言うと波動をめちゃくちゃ高い状態にします。

 

そうすると何が起こるかというと

結構あるあるですけれども

横領していた社員が発覚したりとか

よからぬことをしていた社員が

明るみに出たりとかします。

 

それを短期的に見ると

「なぜお清めしたのにこんなことが起こるんだ?」

と思うかもしれないんですけれども

その高い波動にふさわしくない社員が出ていく流れ

というのが起こったりします。

 

実際

横領が発覚してその人がいなくなれば

その人が悪いよからぬことをしていた分だけ

売り上げが上がりますし

その人がいなくなることで人件費も安くなる

ということが起こります。

 

ですので

一時的に人は離れて行っているけれど

その次に来てくれる人は

その高い波動に引き寄せられる素晴らしい人が

入ってくださいます。

 

そういうふうにして変わり目には

人が入れ替わったりすることも結構あります。

 

そのときも例えば

物が壊れる

よくあるのがパソコンやスマホが壊れる

ということは結構あります。

 

パソコンやスマホが壊れることで

情報断捨離も起こります。

 

メモリに入っていた

不要な人間関係というのも整理されていきます。

 

新しい自分の波動にとってふさわしくない人

これはいい悪いではないので

自分が望む波動にふさわしくないというか合わない人は

やはり離れていきます。

 

離れるきっかけになるのが

何かいざこざがあったり

誹謗中傷されたり

ということが起こってきます。

 

体調崩れたり

熱が出たり

下痢になったり

じんましんが出たり

そういうことで波動調整がされていく。

 

それは波動調整の出来事です。

 

 ネガティブループに入ってしまう人の特徴

 

冒頭で

「ネガティブループにはまってしまう人と

抜け出せる人がいる」

というお話をしました。

 

こういう時にネガティブループにはまる人は

どういうふうになってネガティブループにはまるか

というと

「自分のどこがダメなんだろう?」

「自分のどこを直さないといけないんだろう?」

「自分はやはり無理なのかな」とか

こういった自己否定に入ります

 

「自分のどこがダメなんだろう?」

というのは自己否定です。

 

「自分のここを直さないといけない」

と思うのは自分を汚いもののように思っているので

やはりセルフイメージとしては下がってしまう

 

「やはり自分ってダメなんだろうか?」

「これって自分には無理というサインなのかな?」

そういう思考に入ってしまうと

うまくいかないようになってきます。

 

「どうせ自分は」というふうに思う。

 

ぐるぐるぐるぐる

そういうところでループし続ける。

 

そうなると

「自分のどこがダメなんだろう?」と

自分に質問をし出すと

ダメな部分がいっぱい見つかります。

 

「自分のどこを直さないといけないのか?」と思い出すと

直すべきものはいっぱい見つかるし

人から

「こういうとこがダメだよ」

「こういうところ直さないといけないよ」

と言われるような出来事ばかりが

集まってくるようになっています。

 

もちろん自分の中で

ここを考えた方がいいという部分は

もちろんありますが

でもそういう思考になったときには

必要以上にそればかりが集まって

「やはり自分には無理ってことかな」

という結論になっていって

ネガティブループから抜け出られなくなります。

 

 ネガティブループから抜け出すには

 

そこをぐっとこらえて何をすべきかというと

「自分はどうなりたいのか?」

というのを改めて思っていくことです。

 

どんな自分になりたいのか?

自分はどうなりたいどうしたいか?

どんな現実を自分は望むのか?

それをもう一度考えることです。

 

そのネガティブに陥っているときほど

「このなりたい自分になっている」

「もう既にそうなんだ」

「自分はもうそんな自分なんだ」

「既にそうなっている」

と思ってあげることです。

 

その自分をイメージして

またワクワクするといいです。

 

前にお伝えした夜やるといいルーティーン

「翌日どんな自分で過ごすかということを書きましょう」

とお伝えしましたが

そのときネガティブループに陥っているときも

「翌日こんな自分でやる」

「素敵な自分で次の仕事をやる」

ということを書く。

 

そうすると

よりその理想の自分に固定化をされていきます。

 

最初はイメージですから

イメージがあって

それを言語化して現実に変わっていきます。

 

『イメージ→言語化→現実』です。

 

そもそも人は

ネガティブにいくような生きものですので

ネガティブな状況にあるときこそ

まずは自分はどうありたいのか

どうなりたいのか

自分はどんな現実を享受したいのか

それをもう一度イメージで

「既にそうなんだ」と思ってワクワクしていく

ということを

ぐっと我慢してやってみてください。

 

そうするとちょっとずつ

やっぱり今までの自分の波動とギャップ

解離があればあるほど

ものが壊れたり

人が離れていったりという

短期的なネガティブなことは起こってきますが

これは絶対どんな人もゼロではないので

そういうときにいかにネガティブに巻き込まれないか

ということが大事ですので

ぜひ理想の自分をイメージする

ということを意識してください。

 

起こってくるネガティブなことに一喜一憂しない

 

そういうネガティブなことは

新しい自分の波動に必要ないことだから起こっているんだ

ということを今一度思うようにして

意識をいい方向に持っていくようにしてください。

 

そうすると

手放される流れがある中でも

僕はいつもプラスとマイナスは同時にくる

とお伝えしていますが

プラスの方も引っかかってくるようになります。

 

現実としては

人が離れていったり

物が壊れたり

お金の流れが悪くなったり

体調が崩れたり

ということになりますが

その中でも

新しい情報が入ってきたり

新しい出会いが起こってきたり

新しい事態が好転する兆しがやってきたり

そういうことも同時に起こってきます。

 

それを是非キャッチしていただければなと思います。

 

今日のお話は

『どん底脱出!ネガティブな現状を

脱出したいときにはこれをしよう』

というお話をお伝えしました。

 

ぜひ参考にしていただければと思います。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >