無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

ふわスピ卒業!現実世界で次元上昇する方法

 

昨日投稿した記事

『スムーズな次元上昇に必要なこと』

の中で

「5次元に次元上昇したいけどうまくいきません」

というご質問にお答えをしましたが

今日はその補足をお伝えします。

 

スピリチュアルなことが大好きな人も

たくさんいらっしゃって

それは全然OKです。

 

このご質問をくださった方は

「5次元に次元昇したい」

という願望をお持ちの方でしたが

それは素晴らしいことですけれども

次元上昇をする鍵は3次元にあります

 

「今の自分がどう生きるか」

という部分です。

 

スピリチュアルにはまりだすと

そちらの方に傾倒しがちですが

答えは今の自分にあります。

 

それをどうやっていったらいいか?

どうやっていくと次元上昇できるのか?

 

スピリチュアルの世界のことを

今のこととして捉えていただければいいかな

と思いお話をさせていただきます。

 

元の動画はコチラ

ふわふわスピリチュアル卒業!

今の自分の現実世界で次元上昇する方法!!

波動チャンネルvol.78

 

 次元上昇とはなにか

 

次元上昇というのは

スピリチュアル的な用語で

5次元や6次元とかいいますが

それは何のことかということを波動的に解説します。

 

例えば今の自分に

波動1の自分から波動4の自分までいるとします。

 

その波動1~4の中で過ごしている

という方がいらっしゃるとして

この上のより高い波動の自分を知っていく

より高い波動の自分を実現して生きていく

それが波動的にいう次元上昇です。

 

5次元とは何かと言うと

癒しの世界です

 

癒しとか自己愛

自分を愛する

自分を大切にする世界が5次元の世界です。

 

宇宙人とかアセンションとか

いろいろありますが

詳しくは僕はよく分からないですが

そういう見えない世界の方が

波動でくっきり分かれます。

 

高い波動領域にいくと

見えない世界の高い波動領域の存在とリンクする。

 

なので

波動の高い宇宙人がいるから

その存在と会えることもあるのかなということを

現実的に僕はとらえています。

 

ただ自分たちがするのは

いまこの世界で上とリンクしようとするのではなくて

自分の今の波動領域を大きく広くして

上の自分に気づいていく

 

いつもお伝えしていますが

上と下は同時に開くので

それをやっていくことが次元上昇につながっていきます。

 

 まずは自分を癒すこと

 

この上の次元に行くと

人々に癒しとか喜びとかを提供する世界

その上に行くと、リーダーの世界という

次々にステージがありますが

最初は

自分自身を癒す

自分自身を愛する

自分自身をそのままに認める

自分自身をそのままに信頼していく

そういう自分を満たしていく世界があって

その次とどんどん続いていきます。

 

「どこの世界にいることがいい」

とか

「どこの世界のいることが悪い」

ということではないので

まずそういうものなんだと思っていただくといいです。

 

 自己実現とはなにか

 

これはすなわち僕がいつも言っている

『自己実現』です。

 

人の中には実はいろんな自分がいます。

 

いろんな自分がいて

いろんな才能があっていろんな可能性があります。

 

自分の才能

いろんな自分の可能性

いろんな知識

いろんなスキル

本当はたくさんあって

0から10までもいろんなものを持って生まれてきますが

生まれたときに1回0なります。

 

0になって

生きていく中でだいたい皆さん

3ぐらいまでは開きます。

 

ただ3くらいで『自己限定』をして

世の中を生きる。

 

『自己限定』をしたまま

ずっと一生を終える人もたくさんいらっしゃいます。

 

 プラスの自分とマイナスの自分は同時に開く

 

自分の中には

プラスの部分とマイナスの部分があって

これが同時に開いていくと思ってください。

 

プラスが開くと次元が上がって

より素晴らしい自分にどんどん気づきます

 

それと同時に

今まで受け入れられなかったような自分

というのも出てきて

それも受け入れていくということが

同時に起こってきます。

 

多くの人は

ダメな自分とか

弱い自分とか

強欲な自分とか

いろんな目をそむきたくなるような自分がいて

これがあるがゆえに

そのままの自分を認め愛し信じることが

できなくなっていました。

 

 ダメな自分をそのまま認める

 

そのままの自分を愛し認め信じるというのは

本当の自己愛であり

自己信頼ですけれど

多くの人はダメな自分を変えようとします。

 

ダメな自分を克服しようとしますが

自分を克服しようというのは

すなわち今のそのままの自分の自己否定です。

 

そうではなくて

これをそのままに認める

これを持ったそのままの自分の存在価値を信じる。

 

これがどんどん開いていくと

次元上昇ということが可能になってきます。

 

次元の高い自分を思い出していきますので

それはすなわち次元の高い世界と繋がれるようになる。

 

次元の高い存在と出会えるようになる

 

スピリチュアル的に言うとそういう存在です。

 

それが次元上昇であって

スピリチュアルの世界で

宇宙人に出会うとか

そういったファンタジーも僕も大好きなのでいいですが

それを本当に自分の人生に起こしたかったら

自分がどう生きるか

自分が自分をどう扱うか

自分がどう癒して

自分の喜びに生き

その喜びを分かち合って

人に喜びを与える

そういう生き方をする。

 

すべて自分がどうあるかです。

 

次元上昇とは自分のあり方です。

 

スピリチュアルに捉えがちですが

本当の次元上昇は自分のあり方ですので

そのカギは『自己実現』にあります。

 

『自己実現』していけばいくほど

この波動の幅がせまかったものが

広い幅になっていくことができます。

 

そのことを知っておかれると

次元上昇されるのではないかなと思います。

 

その他にいただいたご質問にも

お答えさせていただきます。

 

    

低い自分を開いていくことで、高い自分も同時に開くということなんでしょうか?

自分のマイナス面を受け入れていくことが

高い部分が開くということでしょうか?

 

それはまさしくその通りです。

 

だいたい上が開かないのは

下のブレーキがあります。

 

上が開くとマイナスのダメな自分を見ることになる

ということは

潜在意識的に分かっていますので

そこの自分が受け入れるということをすると

パッとプラスも開く現実が見えるようになります。

 

 ベース波動がどこにあるか

 

それともう一つご質問をいただきました。

 

    

波動の低い言葉を一日中発している人がいますが、その方はそれ相当の高い波動まで開いていらっしゃるということでしょうか?

 

 

ほとんどの人は開き具合というのは

だいたい一緒です。

 

自分の波動の範囲の中で

どこをベースに普段生きているか

というだけです。

 

もちろん上の可能性はありますが

怒りとか恨みとか劣等感とか

世間に対して何か満たされない思いとか

一番下の部分にずっと捉われて生きていると

この範囲の中での低い波動の中で

現実を見続けることになります。

 

もちろんそれを癒すことも全然できますが

恨みつらみばかりになっていると

なかなかそこは見えてはこないです。

 

それはこの範囲の中のベース波動がどこにいるか

という感覚でとらえていただくといいかなと思います。

 

もちろんその人は

上の方の波動も持っていますので

上に行く可能性、選択肢もあります。

 

そこの波動を全部認めたうえで

さらに上

さらに下

というのもある。

 

なので人生というのは

『自己実現』がどんどん続いていくものだ

思っておいていただくといいと思います。

 

今日のお話は

スピリチュアルもいいのですが

ふわふわしたスピリチュアルではなくて

次元上昇というものを

この3次元世界で自分の身に起こすために

今のご自身が取り組むといいこと

をお伝えさせていただきました。

 

決してスピリチュアルが大好きなことを

否定しているわけではなくて

そこを実現するための知恵の話だと

好意的にとらえていただければ

ありがたいなと思います。

 

ぜひ次元上昇して

癒し癒された穏やかな幸せな世界を実現されると

いいのではいいかなと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >