無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

スムーズな次元上昇に必要なこと

 

今日は

いただいたご質問にお答えしながら

『次元上昇』についてお伝えします。

 

元の動画はコチラ

次元上昇のコツ/「五次元に次元上昇したいけどうまくいきません」

波動チャンネル vol.77

 

【ご質問内容】

    

私は現状を大変ありがたく思い日々感謝しておりますが、自分の野心を行動に起こそうとしてもすべてうまくいきません。

まるで「何もしてはいけません。今のままでいなさい」と(天上の人から)言われているみたいで、それがあまりにも長く続くので感謝と同時に自己嫌悪 (所詮は自分はここまの資質だったんだとかの思い)にも陥ったりしてしまいます。

悲願である次元への意識移行も今のままで大丈夫なのだろうかと不安になります。

以前5次元に行って「マニフェステーション」の練習をしたり、そこで宇宙人と会ったりしたはっきりした夢を見たことがあり、5次元へ移行したいと強く願っているのですが、ひどく不安になっています。

今できることは動植物を愛しいたわることくらいです。

波動を高め、高めたことを実感できることなどあるのでしょうか?

 

 プラスとマイナスは同時に起こる

 

5次元というと非常にスピリチュアルなお話です。

 

「マニフェステーション」について

僕はよく分からないですし

宇宙人と会ったこともないですが

それがダメとかそういうことは思わないです。

 

結構スピリチュアルなお話なので

なんとも言いづらい話ではありますが

自己実現という話で

解説をしていこうかなと思います。

 

僕の一冊目の本

波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!

122ページに

「願望が実現する過程で

プラスとマイナスは同時にやってくる

というお話を書いています。

 

僕たちは人生において何をしているのか?

ということをお伝えします。

 

僕たちは本当は0から10までの

さまざまな自分の要素を持って生まれてきています。

 

 自己限定と自己実現

 

可能性や素晴らしい自分など

いろんな部分を持って生まれてきていますが

ほとんどの人は0から10までのうちの

3ぐらいまでしか開いていないです。

 

これを『自己限定』といいます。

 

自分の中にはたくさんの

才能や可能性や能力がありますが

そのたくさんの可能性や才能や能力を開いて

実現していくことを『自己実現』と言います。

 

自分の野心を行動に起こそうとしても

すべてうまくいきません。

 

「まるで何もしてはいけません

今のままでいなさいと言われているみたい」

「悲願である次元への意識移行は

今のままで大丈夫なのだろうかと不安になります」

とお書きいただいていますが

実はこの『自己実現』には

プラスの部分とマイナスとの部分があって

これは同時に開くようになっています。

 

なので

素晴らしい自分を開くと

ダメな自分も開くようになっています。

 

『自己実現』というぐらいなので

ダメな自分も自分です。

 

ダメな自分も自分なので

それを受け入れていくことです。

 

自己嫌悪するようなことがあるのはわかりますが

その自分も自分ですので受け入れていく。

 

これを波動的に書くとどうなるかと言いますと

僕たちのなかには

波動が高い世界と

波動が低い世界あります。

 

波動1には

波動1の現実・人・情報・アイデアや思考

があります。

 

波動2には

波動2の現実・人・情報・アイデアや思考

がありますが実はここに

自分自身というものも入ります。

 

波動1の自分

波動2の自分

波動3の自分

波動4の自分

自分の中にはいろんな自分がいて

波動の高い自分から

波動の低い自分までいます。

 

この方のおっしゃる

「悲願である次元への意識移行」

「5次元に行く」ということは

上の自分を開いていくことです。

 

もっともっと波動の高い自分がいます。

 

この上の自分を開いていることですが

より素晴らしい自分

よりすごい自分というのを開いていくと

同時にマイナスの自分も開きます。

 

どういうことかと言うと

より高い波動の自分を開くと

より低い波動の自分も開きます。

 

波動の低い自分も開いていきます。

 

 波動の低い自分はどうすればいいのか

 

そういうものなので

そこをどうするかというと『ゆるし』です。

 

『ゆるし』

つまり「受け入れる」こと

 

5次元に上昇するというのは

上だけ開いていくと思っていますが違います。

 

上が開いて下も開くので

そのときに下の部分をゆるし受け入れること。

 

これが本当の真実になっています。

 

「何もしてはいけません、今のままでいなさい

と言われているみたいで

それがあまりにも長く続くので

感謝と同時に自己嫌悪にも陥ったりしていました。

自分の野心を行動に起こそうとしても

すべてうまくいきません」

 

と書かれていますが

それは受け入れるべき何かがあるのと

うまくいくために開くべき何かがあります。

 

受け入れるべき何かがあるのと

実現するために開くべき才能とか可能性

その両方があると思っていてください。

 

質問をくださった方は

結構心のきれいな方だと思いますので

おそらく大事なのは

ダメな自分

きたない自分

できない自分

弱い自分

そういう自分も自分の中にあるんだ

ということを受け入れて

ゆるしていくプロセスが必要かなと思います。

 

上に上がることと下に開くのも

同時にやっていきます。

 

そういうものですので

その中で自分が何をするのかということを

感じていただくと

何かヒントが見えてくるのではないかなと思います。

 

 自分を受け入れると次に進める

 

まず自分を受け入れること

その次に必要になってくるのが

自分は本当に何をするために生まれてきたのか?

というミッションを思い出していくことですが

それは端的にいうと

自分を分かち合う

自分を表現するということが

そのミッションにつながってきます。

 

そしたらその道やっていくと自ずと

『自己実現』というものも進んで

上の自分も知るようになります。

 

認識できるように

開くようになっていきますが

ただそのときは下の自分も開きます。

 

それを知っておかれるといいかなと思います。

 

それと

スピリチュアルついでにお伝えすると

この方がおいくつなのか分からないですけれども

おそらく新しい

自分が本当に行きたかった人生に

移行するときなのかなと思います。

 

その移行のときは

何度も何度もここでストップしている

というところとぶち当たります。

 

そこを抜けないと

新しい自分が本当に行きたかった部分というのは

進んでいかないことが多いです。

 

今この自己嫌悪とか

今のこのストップがかかるというのは

過去生でもそんなようなところで

ストップがかかっています

 

そこで乗り越えられず断念した部分かな

と思いますので

ぜひそこをクリアして

クリアする鍵

先ほどもお伝えしたように

受け入れること

クリアできる自分を開いていくこと

それを意識されるといいかなと思います。

 

言葉でお伝えするとこんな感じですが

実際やろうとなるとやはり必要なワークとかありますので

もしご興味あれば

がっつり浄化とブロック外しセミナー

お越しいただければいいかなと思います。

 

ご覧いただき、どうもありがとうございます。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >