無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

「お清め」で幸せや豊かさが増える2つの理由

 

今日は

『お清めをすると幸せや豊かさ』

が増える2つの理由をお伝えしていきます。

 

お清めしていくことで、

幸せや豊かさは増えてきます。

 

僕の本

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

では

自分でできるお清めもいろいろ

お伝えをしています。

 

実はお清めをしていくことで

自分の人生で

幸せや豊かさが増えていきます。

 

いま問題になっていることがクリアになったり

ということもあるし

いま幸せや豊かさを感じていても

それがさらに増えていったり

ということは起こります。

 

それの理由が2つあります。

 

今日お伝えするのは

『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』

の出版記念講演会をした際

メッセージとしてお伝えさせていただいたことです。

 

皆さんにも同じメッセージをお伝えしたいな

と思いましたので

ぜひ参考にしていただければと思います。

 

元の動画はコチラ

お清めをすると幸せや豊かさが増える2つの理由

波動チャンネルvol.702

 

 お清めとは何か

 

お清めとは何かというと

マイナスのエネルギーを清めることでなくしていく

ということです。

 

自分には周りに

エネルギーの層というのがあります。

 

オーラみたいなものです。

 

そこに結構マイナスのエネルギーを受けます。

 

「私はそういうのを受けません」

という人がよくいますが

それで受けていない人を

見たことないぐらいです。

 

僕は『がっつり浄化とブロック外しセミナー』

というのをしていて

参加されたヒーラーの方で

「自分でヒーリングしているので大丈夫です」

と言われる方もいらっしゃいますが

それで大丈夫だった人も見たことないです。

 

やっぱり皆さんいろんな

マイナスのエネルギーの影響というのは受けています。

 

僕は波動のことを偉そうにお伝えをしていますが

そんな僕も受けています。

 

それを清めていくということが

すごく大事です。

 

もちろんその

お清めのレベルというのはあります。

 

自分でやるには限界がありますし

弊社でも『波動倶楽部』という

オンラインでお清めをするサービスがあります。

 

『波動倶楽部』よりも

『がっつり浄化とブロック外しのセミナー』の方が

より強いエネルギーをお清めします。

 

そういうお清めの強さというのは

もちろんありますが

やっていくことで幸せや豊かさというのは増えます。

 

なぜかというと

そのマイナスのエネルギーを受けていると

自分の波動が下がります。

 

 波動を高くすることでより幸せに豊かさになる

 

現実というのは

波動の高い現実と波動の低い現実というのがあって

波動の低い現実よりも

波動の高い現実の方が

感じる幸せ度や豊かさ度というのは上がります。

 

では波動の高い現実にアクセスするには

どうしたらいいかというと

波動というのは自分と共鳴するものが

展開するようになっていますので

自分の波動を高くしていけば、

その高くなった波動に共鳴する現実が見えてきます。

 

そうすることで

より幸せ度や豊かさ度が上がる現実に

アクセスできるようになります。

 

だから同じ場所にいても

波動の低い人はその場の中で

波動の低いものが見えたり

波動の低いものが聞こえてきたり

波動の低い情報を見たりします。

 

だから同じように旧Twitterを見たり

同じように Facebookを見たり

同じ景色を見ていても

キャッチする情報とか

キャッチする景色というのは全然違います。

 

同じ空間にいても波動の高い人は

波動の高い現実を見るようになっています。

 

 波動を高くするためにするといいこと

 

かつては兵庫県の明石という街で

セッションしていました。

 

大阪方面から電車で来られる方がいらっしゃると

いつも「海を見ましたか?」と聞いていました。

 

なぜかというと

大阪から明石の街に行く過程で

瀬戸内海の非常に海のきれいな区間を通ります。

 

晴れている日はすごい海がキラキラしてきれいです。

 

きれいな景色は波動が高いです。

 

相談に来られていた人で

僕がそれをお聞きした中で

9割以上の人が海を見ていないです。

 

同じように電車は

きれいな景色の横を通るのですが

その海に気づく人と気づかない人がいる。

 

気づかない人は自分の波動に共鳴する情報とか

スマホを見ていたりとか

そういったものを見るようになります。

 

波動の高い人はその海が見えるようになって

同じように景色が広がっていても

スマホを見ている人にとっては

その高い現実がないように感じますが

本当はそばにあります。

 

そういったもので

波動を上げていくと今ある現実の中で

より幸せやより豊さとを感じるような

現実や情報や人と出会うようになっています。

 

だから

波動高くするお清めをして

波動を高くすることで

幸せ度や豊さ度というのは上がってきます。

 

それがまず理由の1つです。

 

 お清めとは、自分を大切にする習慣

 

もう1つが

今日お伝えしたくて昨日の講演会でも

最後にお伝えしたお話ですが

お清めというのは実は

自分を大切にする習慣です。

 

お清めというのは自分を大切にする行為です。

 

自分自身を慈しむというか

自分を大切に扱う行為です。

 

自分の中には

素晴らしい自分からダメな自分まで

いろんな自分がいますが

お清めをしていくと

素晴らしい自分が出やすくなります。

 

汚れたもの

ボロボロの服を着ていたら

自分にボロボロの服を与えているのはかわいそうです。

 

でも自分に素敵な服をあてがうというのは

すごく自分にとっては嬉しいことだし

自分を大切にする行為です。

 

お清めも一緒です。

 

僕たちはマイナスのエネルギーを

結構受けますので

それをきれいにしてあげる。

 

それを浄化して

お清めをして

いい自分が出るような状態をつくってあげる。

 

それはすごく

自分を大切にしてあげる行為ですし

自分を信じている行為になります。

 

『鏡の法則』という法則がありますが

よく自分の内面が現実に鏡として現れると言われますが

それは言葉の表現としては足りてなくて

本当の鏡の法則とは何かというと

自分が自分にやっている扱い方

自分が自分に対してしている扱い方と

同じ扱い方が

鏡となって世の中にあらわれている。

 

つまり

自分が自分に対してやっている扱い方と

同じ扱い方を世界からされているということです。

 

お清めとは自分を大切にする行為なので

自分を大切にすることで

世の中からも大切にされます

 

自分を丁寧に扱ってあげる。

 

丁寧にお清めをして扱ってあげることで

世界から丁寧に扱われる。

 

大切に丁寧に扱われることで

自分の幸せ度やり豊かさ度も上がってきます

 

なので

このことをぜひ知っていただいて

お清めを自分に対してしてあげる

ということをしていただくと

それに応じて自分も大切に扱われて

丁寧に扱われますので

すごく大事です。

 

そういった意味もあるので

ぜひお清めをしていただければと思います。

 

それをされると

幸せや豊かさ度は上がりますので

是非そうしてみてください。

 

今日のお話は

『お清めをすると幸せや豊かさが増える2つの理由』

というお話を

お伝えさせていただきました。

 

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

にお清めの方法をたくさん紹介しましたので

お清めを習慣にしていただければと思います。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >