無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

人間関係を変えたい時に役立つ【波動的知識】

 

今日は

『波動と人間関係』

についてお伝えしていきます。

 

元の動画はコチラ

素敵な人間関係を築くための波動的知識

波動チャンネルvol.65

 

古くからある

「波長が合う」という言葉。

 

これは仲のいい人のことを指して

「波長が合う」と言います。

 

これはすなわち

波動が似ているというお話です。

 

 波動が似ているから波長が合う

 

一緒にいて居心地のいい人

自分と波動が似ているから

波長が合う。

 

波動は

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

この4つの要素で構成されます。

 

考え方やメンタルの部分が

その人が持っている『エネルギー』です。

 

エネルギーにもいろんなものがあって

人の周りにあるオーラとか

そういったものです。

 

『心』の部分で言うと

考え方だけではなくて価値観が似ている人は

だいたい波動が似ていますので

「波長が合う」ということになります。

 

 イラっとする人にイラっとするわけ

 

逆にイラッとする人

一緒のようなステージにいるんですけど

例えば会社で

何だか折り合いの悪い人とか

いつもなんかちょっとモヤっとするような人

これはどういう人か。

 

特に『心』の部分で

自分自身が認めていない

自分がOKを出していない

自分のダメな部分であるとか

自分は「してはいけない」と思っていることを

平気でする人

に対してはイラっとする。

 

そういう人は

似たような波動の世界にはいますが

自分の内面を映し出しているというか

自分で自分のことを否定している部分を

その人を通して見たり

自分が許可を出していないルールを

その人を通して見る。

 

そういう人にはイラッとしたりします。

 

もちろん

「生理的に無理」というものもありますが

そのイラッとする人が

波動が低いからイラッとするというよりも

自分が許可を出していない部分を

その人が平気でやったりとか

そこを平気で生きているとか

そういう部分を持っているのに

その人は自分のことを大好きだったりとかすると

イラッとしたりします。

 

波動の高い低いというよりも

そこの部分を自分が見せているのではないかな

と思います。

 

 成功している人は波動が高くて強い

 

波動でいうと

実は人望がある人というのは

波動が結構高くて強かったりしますが

波動に関していうと

影響力のある人・成功している人は

必ずしも波動が高いかというと

別にそうでもないです。

 

そういう人は波動が強いです。

 

成功し続ける人は波動が高くて強い

と思われるといいかなと思いますが

自分の中にはいろんな波動の自分がいます。

 

波動には幅があります。

 

人によって波動領域の幅があって

成長していくとどうなるかというと

この幅が広がります。

 

 波動の幅は上と下同時に開く

 

実は成長していくと

波動の幅の上だけが上がるのではなくて

同じだけ下に広がります。

 

波動の幅が上下にひらきます。

 

すごい波動の高い自分を見ますが同時に

すごい波動の低い自分も同じ大きさだけ

領域が広がるようになっています。

 

なので

いろんなことを実現している人たちというのは

波動の高い部分もすごいですが

実は波動の低い部分もすごかったりします。

 

なので

すごくいい部分で活躍されている人も

たまにスキャンダルがあったりとか

最低な部分が見え隠れして

騒動になったりしますが

それは当然です。

 

上の部分を開けば

下の部分も開くので

上の部分で世間に出ている人は

下の部分は出ないですけど

なにかのきっかけで下の部分が出ると

「そんな人だと思わなかった」

多くの人に思われたりします。

 

すごい分だけダメな部分もある

と思われておくといいかなと思います。

 

上と下は同時に開きますので

イラッとする人は

自分がOKを出してない部分を表現している人

と言いましたが

その自分の中で受け入れていない部分を認めると

実は上の部分も開きます。

 

 ネガティブな部分を受け入れると上も出てくる

 

なので

自分のネガティブな部分を受け入れると

波動は高い部分も出てきやすくなる

と思っておいてください。

 

イラッとする人は

波動の下の部分を見せてくれています。

 

この部分をケア

最終的にゆるして受け入れるということをすると

上の部分も開けます。

 

下の部分をゆるし受け入れると

下の部分の自分は出てきづらくなる。

 

もちろん出るのですが

出てきづらくなって

上の部分の自分を表現して世間と関わる。

 

ただ全部自分の中にいますので

全部の自分を自分の中でケアしたりとか

自分の中で自分を満たしてあげる

ということすると

上の自分で生きやすくなって

波動も高い現実が見えるようになります。

 

なのでいろんな人がいて

すごい人から普通の人までいますが

実はこの上下にいろんな波動の幅があります。

 

その人は

どれだけの幅を生きているのか?

ということを感じられると

いいのではないかなと思います。

 

特に波動の幅の上はすごくありますので

今がこれだけの幅なんだと

思われるといいかなと思います。

 

 波動の幅を広げていく

 

すごい人たちは

もともとすごい幅ではなくて

幅を開いていった人たちです。

 

ですので

自分にもそれを開く余地はある

ということを考えておくことです。

 

多くの人はこの

ダメな方の自分にとらわれて

「自分はダメだから上の幅がないんだ」

と思っている人が多いですが

下の部分もみんなありますし

下に部分も同時に開くんだ

と思っておかれるといいです。

 

ダメがあるからいい部分がないのではなくて

ダメがあるからいい部分も開くと思っておかれると、

ダメな自分とかできない自分とかそういったことに

あんまりとらわれにくくなるのではないかなと思います。

 

そういうことを知っておくと

素晴らしい人のマイナスの部分が出てきたとしても

そのジャッジをするのではなくて

あの人もそういう部分があるんだ

と思っていくと

自分自身のそういう部分も満たされ

癒されるようになっていきますので

下の部分を癒せば癒すほど

いろんな人との人間関係が良好になっていきます。

 

ぜひ自分自身をゆるし受け入れて

人間関係も良好にしながら

自分の素晴らしい部分を開いていくという

ことされるといいかなと思います。

 

今日は

『波動と人間関係』

についてお伝えしました。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >