無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

今のあなたのまま素晴らしい人になる方法

 

今日は

『今の自分で素晴らしい人になる方法』

という話をお伝えしていきます。

 

「今のそのままの自分でいい」

とよく言いますが

自分の中には欠点もあるし

ダメな過去もあるし

できない部分もあるし

いろんな自分

ネガティブな自分があります。

 

でも

今のそのままの自分で

素晴らしい人になれます

 

自分を信じる

このままの自分でいい

と思えると

生き方も変わってきます

 

その一つのきっかけになればいいな

と思いますので

ぜひ参考にしてみてください。

 

元の動画はコチラ

今のそのままのあなたで素晴らしい自分で生きる方法

波動チャンネルvol.819

 

 今のそのままの自分で素晴らしい人になる

 

そもそも

僕たちは

どんな人の中にも

いい自分もダメな自分もいます。

 

いい自分

ダメな自分

正しい自分

間違った自分

優しい自分

冷酷な自分

いろんな自分がいます。

 

その瞬間その瞬間で

どんな自分が出てくるかで

自分の中にはいろんな自分がいます。

 

大前提として

どんな素晴らしい人の中にも

ダメな自分がいると思っておいてください。

 

人は多重人格です。

 

 人は多重人格

 

ダメな自分

素晴らしい自分

優しい思いやりのある自分

冷たい自分

いろんな自分がいます。

 

ネガティブな自分

ポジティブな自分

いろんな自分がいる。

 

全部が自分ですが多くの人は

ネガティブな自分を克服しようとする

「克服すると素晴らしい自分になれる」

と思っています。

 

でもそうではなくて

全部あるのが自分なので

克服はできないです。

 

 ダメな自分は克服できない

 

もうちょっと言うと

意識を向けた先の自分が出てきます。

 

意識を向けた先の自分が出る

 

もっと言うと

それぞれの自分に

それぞれの思考がくっついています

 

だから

思いやりのある自分にアクセスすると

その瞬間

思いやりのある思考が出てくるように

なっています。

 

ダメな自分にアクセスすると

ダメな思考が自動的に

出てくるようになっています。

 

多くの人は

「ダメを克服したら素晴らしくなれる」

「冷たい自分を克服したら素晴らしくなれる」

もっと言うと

「素晴らしくなるためには

ネガティブを克服しないといけない」

と思っています。

 

そのために

思い込みを変えたり

感謝しようとしたり

いろんなことにチャレンジしますが

できない。

 

なぜかというと

ネガティブを克服しようとネガティブに

意識を向けると

ネガティブな自分が出てきて

ネガティブな思考になるからです。

 

 克服しようとしない

 

ダメを克服しようと

ダメに意識を向けると

ダメな自分が出てくるようになっています。

 

だからこの

意識を向けた先の自分が出てくるので

これらを克服しようと意識すると

その自分になります。

 

その自分の思考が出てきます。

 

そもそも消えないです。

 

これが自分

これ全部が自分です。

 

「そのままの自分でいいよ」

とよく言うのは

「ダメなところを持った

そのままの自分でいいんだよ」

という意味です。

 

マイナスな部分を持った

そのままの自分です。

 

ダメな部分はあるけれども

思いやりのある自分も

素晴らしい自分も

ポジティブな自分も

自分の中にいますから

変えようとしなくていい

なくそうとしなくていい

この自分でいいです。

 

この自分の中から

ポジティブな自分とか

素晴らしい自分とか

思いやりのある自分とかが

出てくればいいです。

 

世間で「いい人」と言われる人は

自分の中にあるいい自分を

社会の中で出していっているだけです。

 

ただそれだけの話です。

 

ではその人は「いい人」かというと

ここに悪い自分もいますから

いい人だけど悪い人です。

 

だから

いい自分が出るようにしていけばいいです。

 

ではどうすれば出るかというと

状態を整えることです。

 

 状態を整えればいい自分が出てくる

 

状態を整えると

いい自分や素晴らしい自分が出てきます。

 

いつもお伝えしていますが

『状態』は

『身体』の状態

『心』の状態

『エネルギー』の状態

『環境』の状態

この4つが整っていると

いい自分が出やすくなります。

 

これらがおろそかになっていると

悪い自分が出るようになっています。

 

『環境』は分かりやすいです。

 

『環境』というのは

『住環境』と『人間関係』です。

 

人は『人間関係』に影響されるので

悪い人間関係の中にいると

自分もそのようになっていきます。

 

なぜなら自分の中に

その悪い種というのがあるからです。

 

いい人に囲まれていると

自分も何かいいことをしたりするように

なっていきます。

 

なぜなら

いい人の種が自分の中にあるからです。

 

この状態を整えることが

やはりすごく大事で

状態が整っていれば

いい自分が出ます。

 

状態が乱れていると

ネガティブな自分が出るようになります。

 

だから心がやさぐれているときは

やはりネガティブな自分が出ますから

思考もダメダメ思考になっていきます。

 

「私ってなんでこんなダメなんだろう」

というふうになっていくので

どうやってこれらを整えるかというのが

すごく大事です。

 

『身体』の部分では健康であることです。

 

 身体を整える

 

寝不足で睡眠時間が短いと

自己否定が強くなる

不安やうつ傾向が強くなる

というデータが

実験結果で証明されています。

 

栄養状態が悪いと

やはり不安やうつ傾向が強くなるという

データもあります。

 

健康状態はめちゃくちゃ大事です。

 

健康的な食生活や

健康的な習慣

それは身につけたほうがいいです。

 

朝日を浴びて散歩をする

栄養をしっかりとる

お風呂に入る

きちんと寝る

そういった基本的なことが大事です。

 

服装もめちゃくちゃ大事です。

 

「服装の乱れは心の乱れ」と

よく言われたりしますけれども

やはりこの『身体』と『心』『エネルギー』

すべて連動していますから

服装が乱れると

『心』もやはり乱れてきます。

 

逆に言うと

『心』が乱れると服装も乱れます。

 

だから

清潔感があって

安心感があって

ちょっと華やかな服装

というのを心がけ

破れていたら

買い換えるとか

そういったことはすごく大事です。

 

そして

艶を出すこと

ピカピカにすることです。

 

肌も艶を出したり

髪の毛も艶を出す。

 

爪もピカピカにしておくと

金運もアップしたりします。

 

こういう身体の状態にしていくと

いい自分が出てくる。

 

前向きないい思考に変わりますので

とても大事です。

 

 心を整える

 

『心』は

やはり自分を信じることです。

 

自を信じる

自分を好きと決めること。

 

『ぐるぐるワーク』で『心』の中の

ネガティブな感情をなくしていく

というのは大事です。

 

『ぐるぐるワーク』

僕のどの本にも書いているので

見ていただくといいですけれども

『すぐ開運超潜在意識書き換えルーティン』

にも書いているので

こちらで整えていただいてもいいです。

 

『心』は自分のことをどう思っているのか

ということが大事なので

そのままの自分を信じるということです。

 

今のそのままの自分を好き

決めてあげることです。

 

そのときやはり

ネガティブとかダメとかに

引っ張られないことです。

 

このネガティブな自分がある

ダメな自分がある

そのままの自分を信じると決めることです。

 

そういうことをされるといいです。

 

 エネルギーを整える

 

『エネルギー』は『お清め』です。

最低限お清めをすることです。

 

僕の本

『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』

でお清めの方法を紹介していますので

ぜひご覧いただければと思います。

 

動画などでもお清めの方法もお伝えしていますし

新月・満月のときに

お清め瞑想動画も出しています。

 

それでお清めしていただいてもいいですし

それよりもレベルの高い『波動倶楽部』もあります。

 

不定期で募集していますので

『波動倶楽部』に入会して

『お清め』を習慣にしていただくといいです。

 

波動倶楽部
2024年1月20日(土)19時
久しぶりに募集いたします

お申込み受付開始は
LINEもしくはメルマガでお知らせします。

入会希望の方はいずれかにご登録いただき

案内をお待ちください。

 

 

また

僕が主宰するエネルギーワークの会の

『がっつり浄化とブロック外しセミナー』

に来ていただいて

そちらでがっつりと浄化するということを

していただくと整ってきます。

 

がっつり浄化をしていくと

悩みにくくなったという方は

結構いらっしゃいます。

 

『お清め』をしていくと

身体がやせていったという方も

普通に結構いらっしゃいます。

 

『お清め』は状態を整えてくれます。

 

 環境を整える

 

『環境』は

『住環境』と『人間関係』です。

 

『住環境』は

掃除や断捨離です。

 

断捨離をして

スッキリとした『住環境』に

整えていくことです。

 

それと『人間関係』で大事なことは

ネガティブな人間関係から離れる

人間関係の断捨離です。

 

自分が実現したいことを

実現している人と会ったりとか

前向きな人間関係を構築する

ということしていく。

 

 

人間関係も変えていった方がいいです。

 

「自分の年収はよく会う人5人の平均になる」

と言われたりしますが

それぐらい『人間関係』はすごく大事です。

 

あとアメリカの社会実験で

自分の幸福度が

友達とさらにそのまた友達の幸福度に

影響を与えるという実験結果もあります。

 

それだけ人は周りの人に影響を与える。

 

逆に友達の幸福度

友達の不幸度も

自分に影響を与えていますから

どういう人と普段過ごすかということは

めちゃくちゃ大事なので

『人間関係』を整える。

 

こういう状態が整えば

誰だって素晴らしい人になります。

 

なぜなら既に自分の中にある

素晴らしい良い部分が出てきますから。

 

状態を整えたら

いい部分が出てくるので

そしたら素晴らしい人になれます。

 

何も変えなくても

今の自分でなれます。

 

何もつけ足さなくても

何かを克服しなくてもなれるので

今のそのままの自分で

素晴らしい人になります。

 

こんなことを知っておかれると

何に取り組めばいいかというのは

お分かりかと思います。

 

取り組むべきは

状態を整えることです。

 

どんな人の中にもいい自分がいますから

いい自分

優しい自分

素晴らしい自分

そういった自分が出てきますので

ぜひ「状態を整える」ということをしてください。

 

意識的にいい人になろうとするより

状態を整えていい人である部分が

出てくるように取り組まれた方が

効率的かなと思います。

 

今日は

『今の自分で素晴らしい人になる方法』

という

そんなお話をお伝えさせていただきました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >