無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

桑名正典に88の質問ー①

 

コンサルタントの桑名正典です。
 

今日は僕自身について

Q&A形式でお伝えしようと思います。

 

 

Q. 朝起きてすぐにやることは?

 

朝すぐやるのは

まず朝日浴びますね。

カーテンを開けて。

 

 

Q. ゲン担ぎはしますか?

 

僕はゲン担ぎはしないですね。

 

 

Q. 意識している口癖はありますか?

 

意識してるのは

「ありがとう」というのは意識してます。

 

 

Q. 『波動チャンネル』ってどんなチャンネルですか?

 

『波動チャンネル』は

波動というものを使って

願望を実現したり

幸せに豊かに生きたり

自分らしく生きたりといったコツを

お伝えしてるチャンネルです。

 

 

Q. 波動を知るためにオススメの動画はありますか?

 

そうそう『波動チャンネル』で

「波動完全マスターシリーズ」

というのをやってるんですよ。

ホワイトボードで解説する

分かりやすく細かく解説する動画を

シリーズで出しているので

それ見ていただくといいです。

 

 

Q. 他にもオススメの動画はありますか?

 

他はですね

女性の方のより波動を高める生き方とかコツとか

そういったものもお伝えしているので

是非それを観ていただきたいですね。

 

 

Q. 個人的にお切りに入りのショート動画は?

 

気に入ってるやつですか?

あの東京カレンダーみたいなバーをバックにした動画

それは結構気に入ってますね。

かっこよく撮ってくれてるので。

 

 

Q. これまでどんな方と対談してきましたか?

 

これまでは例えば

吉岡純子さんとか

美湖さんとか

三凛さとしさん

KIKOさん

あと宝地図の望月俊孝さんとか

あと経営コンサルタントの中井隆栄先生とか

いろんな方に出てもらってます。

 

 

Q. これまで対談したYouTubeの

印象的なエピソードはありますか?

 

皆さんやっぱりそれぞれの世界観を持たれてるので

対談することで

いつも僕が1番聞きたいことを聞いてるので

常に新しい世界感を見れてありがたいです。

 

 

Q. これから対談してみたい人いますか?

 

大御所というか

昔から活躍されている本田健さんであるとか

そうだなぁ...

よく

「斎藤一人さんの動画から波動チャンネルに来ました」

という方がいらっしゃるので

斎藤一人さんとかお話ししてみたいですよね。

 

 

Q. よく観るYouTubeチャンネルはありますか?

 

波動とかとは関係ないんですけれども

僕は『TOLAND VLOG』という

世界中の古史古伝を紹介してくれてる

動画があるんですけれども

『TOLAND VLOG』とかを見ます。

あとは車関係の動画とか

あとそうだなぁ

都市伝説みたいな動画とか面白いお笑い系の動画

そういったものを観ます。

 

 

Q. 動画でまだ1度も話したことない

秘密ってありますか?

 

それは言えないですよね(笑)

プライベートなことあんまり言わないですし

それは秘密です。

 

 

Q. 自分の最大の強みは何ですか?

 

何かな…まぁ

分かりやすく解説することですかね

なんか分かりにくいものを分かりやすく解説する

っていうのは強みかなと思います。

 

 

Q. 逆に弱点はありますか?

 

人見知りです。

 

 

Q. 最近嬉しかったことは?

 

2023年の夏に1台車を買ったのが

嬉しかったことでしたね。うん。

 

 

Q. 好きな漫画はありますか?

 

好きな漫画は結構ありますよ。

「ワンピース」とか

「キングダム」とか

あと昔で言うと「マスターキートン」とか

サッカー漫画で「アオアシ」とか

色々読みます。

あとそうそう

この前映画化された「BLUE GIANT」という

ジャズの漫画とか色々見ます。

 

 

Q. 好きな漫画のキャラクターを教えてください?

 

これも色々いますけど

先ほどの「ワンピース」で言うと

ゾロとシャンクスが好きですね。

 

 

Q. 好きなお笑い番組はありますか?

 

これも結構あります。

僕はお笑い好きなので

昔で言うと「ごっつええ感じ」が好きでしたし

「アメトーーク!」とか

今だったら「さんまのお笑い向上委員会」とか

色々見ますよ。

 

 

Q. 好きなお笑い芸人は?

 

ダウンタウン

ナインティナイン

明石家さんまさんも好きだし

ナイツの漫才はCD持ってますし

あとブラックマヨネーズ大好きですね。

 

 

Q. ご出身はどちらですか?

 

兵庫県の姫路市です。

 

 

Q. 小さい頃はどんなお子さんでしたか?

 

小さい頃は真っ黒でもっと細くて

外で遊ぶのが好きで

なんかドブというか溝というか

自分の背よりも深い溝の中で暗くなるまで遊んで

親が探し回ってた

っていうエピソードはあります。

 

 

Q. 小さい頃の夢は何でしたか?

 

仮面ライダーになりたかったです。

 

 

Q. 学生時代は勉強はできる方でしたか?

 

天才とかではないですけど

そこそこはできる方だったかなと思います。

 

 

Q. 学生時代の部活は?

 

サッカー部をずっと。

小学校から大学までずっとサッカーしてましたね。

 

 

Q. ポジションはどこだったんですか?

 

ポジションはフォワードです。

 

 

Q. 大学は文系ですか理系ですか?

 

大学は理系です。

 

 

Q. 大学では何を研究してたんですか?

 

化学工学というのが専攻だったんですけれども

大学院の時修士論文を書きましたが

修士論文はマイクロカプセル

小さい粒子でマイクロカプセルという

そんなものを作る研究をしてましたね。

 

 

Q. サラリーマン時代はどんな仕事をされてたんですか?

 

サラリーマン時代は

やっぱり化学の研究的なお仕事なんですけれども

環境分析っていう環境に負荷を与える物質

例えばダイオキシンとかPCBとかアスベストとか

あとシックハウス症候群とか

そういった環境に負荷を与える物質の調査みたいな

そんなことしてました。

 

 

・・・桑名正典に88の質問ー②につづきます。

 

元動画はコチラ

女性の波動の高め方、邪気の浄化法、

こんなものではない自分を開花させる方法 

ー 桑名正典に88の質問 | 88 Questions

 

 

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >