無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

「アセンション」は
誰でもいつからでもできる!

 

今日は

『いつからでも誰でもできる現実的アセンション』

という話をお伝えをしようと思います。

 

『アセンション』という言葉

スピリチュアルがお好きな人は

よくお聞きになると思います。

 

スピリチュアルが苦手な方は

「またアセンションか」

「よくわからない」

といようなことを思われるかなと思いますが

実は『アセンション』とは

現実的にどう生きるかということです。

 

なので実は

スピリチュアルでもなんでもない

というお話です。

 

そういう生き方かと思うと

アセンションという言葉にアレルギーがある人も

「それなら自分はアセンションをしていこう」

と思われるでしょうし

スピリチュアルがお好きな方で

「自分はアセンションできない」

と思っている人でしたら

「この生き方なんだ」

「そうすればアセンションをするんだ」

と知っていただけると思います。

 

その部分の現実的なところを

解説させていただきます。

 

僕はスピリチュアルなことも取り入れていますが

「現実をどう生きるか」

「現実をどう変えていくか」

ということが一番大事だと思っています

 

現実をどう変えていくかということに関して

スピリチュアルな部分が一部必要だから

取り入れていますが

アセンションについての質問を結構受けます。

 

そのご質問にお答えした内容を

今日は共有していこうかなと思います。

 

元の動画はコチラ

いつでもだれでもできる「現実的アセンション」

波動チャンネルvol.236

 

 アセンションはスピリチュアルにあらず

 

アセンションとはスピリチュアルに非ず

現実世界の生き方のことです。

 

僕たちの中には

波動の高い自分から低い自分まで全部います。

 

いろんな自分がいて

不平不満・愚痴を言ったりとか

ダメな自分とか頑張れない自分とか

暴飲暴食してしまうとか

無気力といったそういう自分もいれば

より波動の高い

思いやりがあったり

何か人が喜んでくれる部分であったり

素晴らしい部分というのがあります。

 

外の世界にも

波動の高い世界から

波動の低い世界まであります。

 

 自分がどう生きるかでつながる世界が変わる

 

自分がどこで生きるかで

見える外の世界と

見えない外の世界の

どことつながるかが変わります

 

波動の低い世界で生きていたら

波動の低い世界とつながります。

 

波動の高い世界で生きていたら

波動の高い世界でつながります。

 

つまり

外の世界もそうですし

見えない世界もそうですが

低次元の現実とか

低次元の見えない世界もありますし

高次元の現実や

高次元の見えない世界もある

ということです。

 

どこにアクセスするかは自分の波動次第

ということです。

 

『アセンション』を日本語でいうと

『次元上昇』とよく言われたりしますが

低い現実のところから

一段上がった現実にいくのは『次元上昇』です。

 

つまり自分が

自分の波動の幅の中で

いま自分が低次元で生きているのか?

高次元で生きているのか?

高次元の自分を表現して生きていたら

高次元の世界とアクセスするようになっていきます

 

外の見える世界も

外の見えない世界も

常にこれから先もずっとあります。

 

今までもずっとあったし

これから先もずっとあります。

 

今この瞬間もあります。

 

つまり

アセンションゲートが閉じるなんてことはないです。

 

船がいってしまうということもないです。

 

心配する必要はないです

ずっとありますから。

 

自分がどう生きるかで

どこにつながるかということが決まってくるものです。

 

悟り開けばアセンションするというのは

大間違いです。

 

悟ることが高次元に生きる

ということではないので

あまりそういうものに惑わされないことです。

 

現実をどう生きるか

 

例えば

スピリチュアルが大好きな人の

よくあるアセンションの捉え方は

高次元のエネルギーが

自分に降りてきてつながって

というイメージを持たれているかもしれないですが

自分が低次元にいたら

高次元につながることは絶対できないです。

 

高次元の見えない世界は

神様とかそういうものかもしれないですが

低次元にいたら高次元につながらず

つながるのは絶対低次元

低次元の見えない世界とつながります。

 

ただ低次元にいるときも

自分の周りの世界に高次元がないかというと

全部あります。

 

全部ありますが

自分はアクセスしていない

アクセスできないだけで

自分が高次元に来れば

高次元とアクセスできます。

 

高次元はいつでもあります。

 

ではどうすればいいかというと

段階があります。

 

まず第一段階は

自分をゆるし認め

素晴らしい自分を表現していくことです。

 

 自分をゆるし認め、素晴らしい自分を表現

 

低次元の自分は自分の中にあるので

怠けることもありますし

不平不満・愚痴を言うこともあるし

もちろん暴飲暴食することもありますが

自分をちゃんと整えて

その自分がいるということを認めて

邪気も浄化し

そして高次元の素晴らしい自分で生きる

つまり

素晴らしい自分を表現していくことです。

 

ただ人は

ネガティブに行く方は簡単ですけれど

ポジティブなこと例えば

素晴らしい自分を表現したり

分かち合ったりするには

努力が必要です。

 

ネガティブな方にはすぐ行きますが

ポジティブな方は行くには

コツコツ努力することしかないです。

 

自分をゆるし認め

素晴らしい自分を表現していく

ということも努力をして

より素晴らしい自分を実現したり

その自分で生きる努力をすることです。

 

その中で

ネガティブな自分はいても全然いいので

ときには不平不満・愚痴を言うこともありますし

怠けることもありますし

動けない日だってありますし

ちょっとお酒を飲み過ぎる日だってあります。

 

そういう日も絶対あるので

それはもちろんOKです。

 

でも

より素晴らしい自分も自分の中にあるので

その自分を表現して

その自分を分かち合い

その自分を生きて

楽しく幸せに過ごすということがすごく大事です。

 

 経験を積み、その道の達人になる

 

ひとつ上の段階は

経験を積み

腕を磨き

その道の達人になる。

 

さらにその上の段階は

指導者の世界があります。

 

このように上がどんどんあって

上に行けば行くほど

外の世界の高次元度というのが変わってきます。

 

①の段階

②の段階

③の段階で

高次元のどこの世界が見えてくるか

ということもまた変わってきます。

 

それが『アセンション』ということです。

 

なのでまずは

自分をゆるし認め

素晴らしい自分を表現することです。

 

波動というのは

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

この4つの部分ででき上がっているので

それぞれを整えることです。

 

『身体』は

健康であることもそうですし

身なりもそうです。

 

『心』は

自分をゆるし認めて

自分を信じていくこと

そして素晴らしい自分を発揮していくこと。

 

『エネルギー』は

邪気を浄化しブロックを外していくこと。

 

『環境』は

自分が心地いい『住環境』を整えることと

『人間関係』を整えることです。

 

『人間関係』は2つあって

自分が実現したいことを実現している人と

同じ時間を共有すること

応援しあえる仲間をつくっていくことです。

 

そうやって

自分の波動を整える努力をして

素晴らしい自分を表現していくことで

高次元とつながってきます

 

それをいつから始めるか?ですが

自分が決めたときから始められます。

 

つまり

ゲートもないし船もないし

悟りという要素もないです。

 

なんかすごいエネルギーが降りてきたりとか

すごい存在の声が聞こえたりということは

自分がその波動になれば

その世界とつながっていくので

そうなっていきます。

 

すべては

自分がどう生きるか

自分が現実的にどう決めていくかです。

 

自分がどういう『メンタリティ』で

どういう『身体』の状態で

どういう『エネルギー』状態で

どういう『環境』で

ということを自分がつくっていってあげるか。

 

それによって決まってきますので

すべてはスピリチュアルなことではなくて

現実世界の生き方だと

認識していただければと思います。

 

そしてそれは

いつからでも

誰でもできます

 

自分が自分を信じてあげた瞬間から

それは始まっていきます。

 

スピリチュアルで不安をあおるような人に

左右されない方がいいなと思います。

 

自分を信じて

「いつからでもできるんだ」

ということを認識しておいてください。

 

そして『エネルギー』の邪気の浄化に関しては

弊社では波動倶楽部という

毎週オンラインで浄化をするサービスをやっています。

 

もし『エネルギー』の部分で

波動を高くしたいという方は

是非ご入会いただければと思います。

 

※現在は満席ですが、不定期で募集します。

募集時期は LINEメルマガでお知らせしていますので

登録して案内をお待ちいただければと思います。

 

お友達や周りの方で

『アセンション』について迷っている方がいれば

ぜひこの話をシェアしてあげてください。

 

 

【開運ルーティン講座2024】
開運手帳2024 完売しました!

※完売御礼※お申し込みありがとうございました!
毎月の動画講座で学び、特製手帳(開運手帳)を活用し、開運ルーティンを続けることで開運体質に変えていく講座です。特製手帳は、スケジュール管理はもちろんのこと動画講座のワークブックとして使います。
2024年に開運したい方は【こちら】から詳細をご覧いただきお申し込みください。

※出版社の企画となります。お問合せは【みらいの手帖社】に直接お願いいたします。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >