無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

思いどおりに自由に現実を動かすためにはこれを思い出そう

 

「信じて育てると人生が思い通りになる」

そんながあります。

 

「この力がない」と思っているから

多くの人は何かうまく生きられない

ということがあります。

 

今日はそれをご紹介させていただきます。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

元の動画はコチラ

思いどおりに自由に現実を動かすためにはこれを思い出そう

波動チャンネルvol.620

 

 思いどおりの人生を実現する「力」とは

 

「この力を思い出すと全然違いますよ」

というそんなお話です。

 

その力があると自由に生きられます。

 

人生を自分らしく生きている人は

この力が強いですし

この力を信じていると

思いつくことや生き方そのもの

考え方が全部変わってきます。

 

僕にも昔はなかったけれども

独立して自分で人生を創っていく中で

それを培っていきました。

 

それは何かというと

『創造力』

『クリエイトする力』です。

 

これは誰にでもあります。

 

僕は28歳でこの世界を志して

30歳で自分の仕事をしていく

という道を選択しましたが

その前はやはりなかったです。

 

今は無くても「自分でつくっていけるんだ」

ということに気付いて

体感して実感してから

考え方が変わっていきました。

 

どんどんそれを育てていくにつれ

人生が自由になっていきます。

 

創造する力

ではどういうものを創造できるかというと

「すべて」です。

 

例えば

よりよい人間関係もそうですし

よりよい仕事もそうですし

お金もそう

自分の健康もそうです。

 

本当にいろんなものを

自分でつくっていくことができます。

 

僕は長くビジネスをしてきている人間なので

ビジネス的なお話で言うと

お金や仕事を自分で作っていくことができました。

 

サラリーマンだったので

企業が提示している条件に自分をマッチさせて売り込む

という就職活動も経験しましたが

そうではなくて

「自分でつくれるんだ」

という事に気づきました。

 

 実現したい自分がしていることで
今できることをやる

 

最初に実感したのが

今でも覚えていますが

初めて自分でセミナーをしたときでした。

 

「自分で何かやってみたいな」

と思ったんですけれども

でも僕はそれまで化学の研究者という

少し特殊な仕事で

自分で何かをするにしてもネタもないし

今みたいに波動の知識やメンタルの知識もない。

 

でもセミナーに行っていたら

「自分でセミナーをやってみたいな」

と思うようになりました。

 

僕の1冊目の本

波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!

に書いていますが

実現したいことがあるなら

それが実現している最終形で

それを実現している自分がやっていることで

今の自分でもできることをやりましょう

と書いています。

 

自分が実現したいことを実現している

その自分がやっていることで

今の自分でもできることをやる。

 

その当時思ったのが

「セミナー講師したいなぁ」と思って

大勢の人の前で自分が話している

それを皆さんが聞いてくれている

という様子を想像したときに

その自分がやっていることで

今の自分ができることはなんだろう?と思ったら

セミナーでした。

 

ちょっと無茶な話ですけど

セミナーをやってみようと思いました。

 

でも当時の自分には

コンテンツがなかったです。

 

コンテンツがなくて

どうしようと思ったときに

何かできないかなと

いろいろ知恵をしぼって考えて

それで開催したのが「読書セミナー」というものです。

 

読んだ方がいいのはわかっているけど

労力とか時間がかかって

なかなか読めないような名著と呼ばれる本を

僕が読んで解説しますよ

というセミナーでした。

 

今で言う「書評チャンネル」みたいなものの

走りかなと思いますが

そういうセミナーをしました。

 

2時間3,000円でそれを告知したら

友人などが10人ぐらい集まってくれて

結果3万円を得ることができました。

 

その3万円を得たときに

「これは自分で生み出したお金だ」と思うと

すごく自由になった気がしました。

 

「こういうことをすればいいんだ」

と思いました。

 

自分で仕事をしていくにあたって

やはりお金の不安がすごくありましたが

「こういうことをやっていけばいいんだ」

ということと

「これを生み出す力が自分の中にあったんだ」

というのを思いました。

 

それを大きくしていけばいい話です。

 

そうすることで自由に生きられると思うと

仕事も自分の力や自分のアイデアでつくれましたし

勇気も必要でしたがつくれました。

 

その結果お金を得て

お金もつくれて

すごく自由に生きられるような感覚がありました。

 

単発で3万円を生み出しただけですが

「でもこれを大きくしていけばいいんだ」

ということをどこかで実感できました。

 

そこから

物事の考え方がちょっとずつ変わっていった

と思います。

 

単発で3万円生み出しただけで

継続的に生み出すにはまた違う話ですし

継続的に3万円生み出せたところで

それだけでは生きてはいけないので

それを継続的に10万円にしていかないといけない。

 

継続的に10万円生み出せるようになったら

それを30万にする

それを100万にする

300万にする

というふうに

どんどんどんどんステップアップ

していきました。

 

でもそのはじまりは

3万円を生み出したときです。

 

 自分でつくっていけることを信じる

 

その実感することがすごく大事で

それがあると自由に生きられるし

自分らしく生きられるし

思い通りの人生というのが実現していきます。

 

その力が自分の中にあるんだ

というのを皆さん信じて

自分で自分の都合のいいように

現実を生み出すアクションというのを

ちょっとずつしてみられるといいかなと思います。

 

それは皆さんの中にあります

みんなに備わっている力です。

 

自分の思い通りの人間関係もそうですし

自分の大好きな仕事もそうです。

 

ただそれには

アクションも必要ですし

試行錯誤も必要で

アイデアを出すことも必要ですし

学ぶことも必要です。

 

でも、それらの力はあります。

 

活用の仕方がわからないだけです。

 

本当はその力があるし

その元になるようなものもある。

 

ただ「ある」ということを信じていないのと

活用の仕方を知ってないだけなので

それを学んで

活用の仕方も学んで

試行錯誤していけば

創造力は宿っていきます。

 

あとはそれを

大きくしていくだけですから

みなさんもこのことを

思い出されるといいなと思います。

 

僕がセミナーをやりいろいろな相談を受ける中で

そこを信じられないとなかなか人生は

周りに翻弄されるものばかりになるなぁ

ということを感じていますので

今日はそれをお伝えしたいと思いました。

 

自分の中に現実をクリエイトする力があるんだ

ということを

信じてみてもいいのではないかな

と思います。

 

 思いどおりの人間関係もクリエイトできる

 

人間関係も

周りに翻弄されるのではなくて

自分が思った通り

思う通りの人間関係もつくれます。

 

それにはまず

いま周りで迷惑な人に囲まれているなら

そこに対して「NO!」と思って

距離を置くなど離れることも大事です。

 

そういったことも

まずは勇気を出して行動することから

すべてが始まっていきます。

 

ぜひ

自分で生み出すことができる

クリエイトすることができる

ということを

ちょっとずつでいいので信じてみてください。

 

そのちょっと信じてみるというところから

自分の人生が自由になっていく

思い通りの人生っていうのが

実現できるようになってきますので

ぜひクリエイトする力を養っていただくと

いいなと思います。

 

今日は

『自分の中にある創造力を思い出してみよう』

というお話をお伝えさせていただきました。

 

一朝一夕で出来るものではないですが

でも今から信じないと

それは花開かないので

ぜひ参考にしてみてください。

 

【開運ルーティン講座2024】
開運手帳2024 完売しました!

※完売御礼※お申し込みありがとうございました!
毎月の動画講座で学び、特製手帳(開運手帳)を活用し、開運ルーティンを続けることで開運体質に変えていく講座です。特製手帳は、スケジュール管理はもちろんのこと動画講座のワークブックとして使います。
2024年に開運したい方は【こちら】から詳細をご覧いただきお申し込みください。

※出版社の企画となります。お問合せは【みらいの手帖社】に直接お願いいたします。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >