2022年12月6日発売
 

 

新刊発売しました!

 

 

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』


成功し続ける人はどんなことをしているのか? 幸運のシンボルマーク付!
『成功している人がやっている波動の習慣』(ワン・パブリッシング)
 

 

 

今日の波動チャンネルでは

波動を強くする方法の1つに

高価なものを身につけるというお話を

本の中でも書かせていただいていますが

それについて

偽物のブランド品とかはどうなんですか?

という質問がありましたので

お話をしていきます。

 

高価なものを身につけることで

波動が強くなるメカニズムを知っておくと

その答えも見えてきますので

そんなお話をします。

 

ちなみに波動の高さではなくて

強さは、影響力の強さになってきます。

 

つまり、思い通りに生きたいときは

自分の影響力が強ければ

みなさん多くの人に影響できるので

思い通りに生きやすくなります。

 

逆に思い通りに生きられていない人は

いろんな周りのものごとに影響されて生きている

ということなので

そのコツの1つが波動の強さです。

その方法の1つが

高価なものを身につけることのお話をしていきます。

 

元の動画はコチラ

 

 

 

 

 

 

【波動の強さは影響力の強さ】波動を強くするのに本物か偽物かは関係ない 

  

高価なものを身につけると波動が強くなる

 

波動を強くするために

高価なものを身につけるというお話ですが

これはご存じの人はいらっしゃるかと思います。

 

自分が優位に進めていくためには

影響力なので、

波動が強いほうがいいです。

 

波動は人それぞれ

強さ弱さがあって、

自分が影響できるのは

自分の波動より弱い人です。

 

では、その波動の強さは

何で変わってくるかというと、

身体、心、エネルギーですが、

身体でいうと、

やはり身体の強かったり

健康だったり

大きかったり

声も大きいほうが

影響力が強くなります。

 

波動が強くなるからです。

 

心で言うと、

自分のことが大好きで

自分のことを信じていて

自分を信じる力が強い人

強い信念を持っている人のほうが

波動は強くなります。

 

エネルギーでいうと

エネルギーが大きい人のほうが

波動は強くなります。

 

自分の波動よりも弱い人に影響を与えます。

 

波動が強い人が弱い人に影響を与える

 

だから、商談なんかでいうと、

売る側のほうが波動が強いと

その商談というのは

その売る側のペースで進みます。

だから、契約に結びつきやすくなります。

 

お客様の方の波動が強ければ

何を言ってもたいして聞いてくれない

というふうになっています。

 

つまり、自分の波動の強さが

影響力の強さに変わり

その影響力が強いほうが

思い通りに生きやすくなります。

 

その方法の1つに

高価なものを身につけるというお話を

本に書いています。

 

よくお金はエネルギーといいますが

高価なものというのは

100円のものと1万円のものとがあったら、

100円には100分のエネルギーが入っています。

 

1万円には1万円のエネルギーが

品物に込められています。

 

エネルギーが大きなもののほうが

波動が強くなります。

 

だから、100円分のエネルギーを

自分に身につけることで自分にプラスするよりも

1万円分のエネルギーを

自分に身につけてプラスにするほうが

結果的にエネルギーは大きくなるので

波動は強くなります。

 

そういうメカニズムになっています。

 

なので、高価なものを身につけたほうが

思い通りに生きやすくなります。

 

私の古い友人で

IT系の会社の役員をしている人がいて

その方名古屋にいらっしゃって

東京に商談に行くときには

一番いいスーツを着て

一番いい時計をして

グリーン車に乗っていくと

そうすると、その商談が自分のペースで

進みやすくなると

言っていました。

 

本当にそうで、

そうやって、高価なもので武装すると

相手よりもエネルギーが強くなって

波動が強くなるので

自分のペースでものごとが進みやすくなります。

 

そういうのを経験でご存じで

もうされていらっしゃる方も多いかなと思います。

 

この高価というのが

結局お金かよとなると思いますが

いきなり高すぎるものを買うと

そこは気をつけていただいたらいいかなと思います。

 

身の丈よりもちょっと上のものを身につける

 

身の丈よりもちょっと上のものを買うといいです。

まずは今の自分をちゃんと認めてあげることが大事です。

 

今がどうとかはどうでもよくて

常に2千円とか3千円の服なら

5千円とか1万円とかぐらいの服を

身につけられるようにする。

 

ワンポイントでもいいです。

ネックレスとか時計とか

いい靴でもいいです。

 

身の丈よりもちょっと上のものを

身につけるようにするといいです。

 

これが高すぎるものだと

もったいなくて身につけられなくなります。

 

昔の講座生で、

6か月の講座の1か月目か2か月目に

懇親会のときに

最近高級下着を買いましたと言っていて

それを身に着けたらいいねと話していたら、

翌月、あの下着どうしましたかと聞くと

もったいなくて着れないです

と言っていました。

 

身の丈以上になったので

なかなか日常使いができないです。

 

大事なのは、普段から身につけておくことです。

 

それには、身の丈よりもちょっと上のものがいいです。

それが今がどんな状態でもいいです。

 

ハイブランドの高級なものを買えなくても

全然いいので、

身の丈よりもちょっと上のものを身につける。

 

そうすると、ちょっとずつ強くなってきますので

一気に強くはならないです。

 

ちょとずつを意識されるといいかなと思います。

 

どれだけのお金で買ったか

 

本題ですが、

偽ブランドってどうなの?

ということですが

どれだけのお金をつかって、

それを買ったかが大事です。

 

だから、本物が5万円

偽物だけれど10万円だったら

偽物の10万円のほうが

自分の波動は強くなります。

 

もっというと、

本物がすごくディスカウントされて

偽物がそれよりも高くなっていたら

その偽物が波動が強いです。

 

30万円のものが15万円で買ったとしたら

身につく波動の強さ、エネルギーの強さは

15万円分になります。

 

元がどうとかよりも

お金をどれだけ出したかになります。

 

これは波動の強さの話で

波動の高さの話だと

やはり偽物を持っていると

これは偽物だからと自分が思ってしまうなら

波動は低くなります。

 

安くても、本物を持っていたら

嬉しくて気分が上がります。

気分が上がると波動が上がります。

波動が高くなります。

 

気分が下がると、波動は低くなるので

そういう意味で

総合的に判断して

ご自身で決めていただければと思います。

 

別に偽物のブランドのものでも

テンション下がらないなら

それでもいいですし

あえて高い偽物を持つ人は

いないと思いますが

イミテーションのものでも

波動は強くなります。

 

本物は到底持てないですが

偽物なら持てる。

100万円する高級バッグのそっくりなものを

3万円で買ったら

自分が身につく波動の強さは3万円分になります。

 

でも、似たようなものでも

自分の気分が上がるのであれば

今より波動は高くなりますので

そう認識されるといいかなと思います。

 

 

だから、お金を払った額です。

 

私はいつも

自己投資しましょう

自分にお金をかけてあげるといいですよ

と言いますが

毎月美容院行くとかでもいいです。

 

今まで半年に1回しか行かず

伸び放題で枝毛だらけの人は

毎月か2か月に1回

美容院に行くだけで

全然いいです。

 

そうやって、自分にお金を

かけてあげると

かけてあげた分だけ

自分のエネルギーは補強されていきますので

波動は強くなってきます。

 

自己投資は、勉強だけではないです。

勉強ももちろん大事ですが

自分に手を加えてあげるのも大事ですし

いいものを身につけることも

自分の波動を強くしてくれるので

ぜひ、そうしていただくといいかなと思います。

 

今日は、自分にお金をかけたりとか

持つもので波動を強くするという

お話をさせていただきました。

 

いつもご覧いただき、どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 記事一覧 > 

 </