【無料プレゼント】「私の人生こんなもんじゃない!」と思ったときに取り組むといい7つのこと』ステップメール

⇒ コチラから詳細をご確認のうえお申し込みください


重版(5刷)決定しました! 波動とお金の法則を書いた新刊・お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

『ミリオネア・バイブレーション』(ヒカルランド)


また重版(13刷)決定!・波動の基礎と使い方が学べる著書】
『波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!』

※巻末には音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

◆桑名の無料メールマガジンコチラ
◆メルマガを受け取れるLINEの公式アカウントが出来ました! 毎朝メッセージが届きます(^_−)−☆ ⇒ コチラ
◆ご質問がある方はご質問入力フォームにご記入ください ⇒ ご質問入力フォーム

 

今日は、女性が自立し自分らしく生きるために必要な5つのことをお伝えします。

 

波動のこととかをお伝えしているので、

私のセミナーには女性の方が多いのですが、

やはり女性の方は自分らしく生きづらい世の中ではあります。

それでも、自立して自分らしく自分を表現してきてきた人は、

結構いらっしゃいますので、

今日は簡単に女性が自立し自分らしく生きるために必要なことを

お伝えをしていきます。

 

元の動画はコチラ

 

 

 

 

【女性が自立し、自分らしく生きるために必要な5つのこと】

.社会通念を疑う

.優先順位をよく考える

.自分を美しく整える

.稼ぐ力を身につける

.子宮感覚を養う

 

 

社会通念を疑う

 

まず1つ目は、

社会通念を疑うことです。

社会通例とか社会のルールとか

道徳観、倫理観とかいろいろありますが、

あの今信じられていることや、今これが正しいと思われていること、

何々すべきこと、何々してはいけないことというのは、

結構なものが、実は男性社会の考え方のものが多いです。

 

男性社会の考え方というのは、言い方を変えると、

男性が世の中を動かしやすくする考え方だったりします。

 

『ミリオネアバイブレーション』の本の104ページに、

エネルギーフィールドは男女で違うと書いていますが、

本来は、エネルギーの大きさというのは、
男性よりも女性のほうが大きいです。

本当は、大きいほうが小さな方に影響力を与えられることができるのですが、

男性社会では男性が女性に影響力を与えられるようになっています。

エネルギーの大きな女性は、

エネルギーを小さくしてしまいます。

小さくするから、男性が女性を支配できるようになっているのですが、

支配するために当たり前に植え込まれているものの考え方の中に、

エネルギーを小さくする要因というものがあります。

 

なので、自分が信じている何々すべきない、

何々してはいけないというのは、

女性の皆さんが、自分らしさを損ねてしまう教えというのが

いっぱいありますので、

そういう社会通念とかルールが

本当にこれは正しいのかということを疑う、

まずは疑ってみるということが、大事かなと思いました。

 

それを疑いながら、自分が実現したいことを実現している人を

よく観察すると、その実現している女性は、

その社会通念とは外れたところで生きてるということが

結構ありますので、

そこを参考にされるといいかなと思います。

 

今、この男性社会で信じられていることというのは、

男性が女性をうまく動かすための教えというのが、

いっぱいあります。

それは女性を押さえつけるものですので、

その社会通念やルールというものを、今一度を疑ってみる

ということされるといいかなと思います。

 

優先順位をよく考える

 

2つ目は、優先順位をよく考えることです。

これはすごく多いです。

特に女性の場合、

家族を最優先にしたりとか

子供を最優先にして

自分がなくなっている人というのが、すごく多いです。

 

家族を優先するなとか子供を優先するなとか

そういうお話ではなくて

無意識的に自分を後回しにしてしまう。

 

何も考えずにそれが当然だと思って

自分を後回しにしてしまっている人が

めちゃくちゃ多いですので、

その優先順位を今一度考えましょうということです。

 

自分が本当に一番大切にしたことは何なのか

ということを意識することで、

最初は紙に書き出すことがいいです。

 

自分が本当に一番大切にしたいことは何なのか。

 

もちろん家族も大事ですし、

家族を持ちの方は、家族も大事ですし、

お子さんをお持ちの方は、お子さんもちろん大事だと思いますが、

それらを1回書くことです。

 

大事なのは、

自分ではなくて、子供を優先するということではなくて、

子供一番大切にしたいっていう自分を優先することです。

自分じゃなくて、子供を大切にするということではなくて、

子供を優先するときには、子どもを今この瞬間に

今日のこの行事のときとか、

今日こういうときは、子どもを大切にしたい、

子供が喜ぶ顔を大切にしたいという

自分の意思を大切にすることです。

 

そこにちゃんと自分を入れていることです。

子供を大切にするではなくて、子供を大切にしたい自分を大切にすることです。

 

そうやって優先順位をよく考えて、

そこにちゃんと自分を入れ込んでいくことが、もちろん大事です。

 

とはいえ、今日は子供を最優先、

子供が喜ぶことを大切にする自分を最優先することもあれば、

今日は自分がやりたいことを最優先する日もあります。

これは、ケースバイケースで、全然変わってきますので、

いつも自分を優先、

いつも子供を優先ではなくて、

ケースバイケースで変わってきます。

そういう優先順位を一度よく考えることです。

ほとんどの人は盲目的に自分後回しにしてしまう

という優先順位になっていますので、

それを一度考えられるといいかなと思います。

 

自分を美しく整える

それと次3つ目ですが、

自分を美しく整えてあげることです。

 

生まれ持った容姿とは関係なく、

この容姿で全然いいので、

・身なりを整えること

・肌をちゃんとキレイにケアしてあげること

・髪もちゃんとケアしてあげること

・人によってはネイルとかもやるとテンション上がる人もいらっしゃいますが、

自分を美しくすることです。

私メイク嫌いなんですという方は、メイクは別にしなくてもいいので、

ちゃんと肌を綺麗に整えることです。

そういった自分を美しく整えるというのは、

自己愛そのものです。

 

人生の目的の一つに、

品性品格を高めるためにきたということがあります。

これはあまり外では言っていないのですが、

品性品格を高めるということを、

私たちはしにきている部分はありますので、

自分を美しくということは、すごく大事です

 

波動が高い存在として、

パッと思い浮かぶのに、女神様とか神様というものがありますが、

神様や女神様は、光り輝いているのですごく美しいです。

そういった存在に自分をちょっとずつ近づけてあげる

ということを意識されるといいかなと思います。

 

なので、神様は別にお化粧してないので、

けばけばしく自分をギラギラにするとかではなくて、

自分を美しく輝かせる、整えてあげる

ということぜひ意識をしてみてください。

 

稼ぐ力を身につける

 

なかなか自立して生きるということが、

女性にはやりづらい世の中ではあるんですが、

この4つ目は、すごく大事です。

自分らしく自立して生きるのにすごく大事なのは、

自分で稼ぐ力です。

自分で稼ぐ力を身につけるということが、すごく大事です。

 

先日動画で、お金が入ってこない、

お金が入らない人の5つの特徴ということで、

お金お金っていうとブロックが発動する人が多いので、

違う考え方として、

価値を提供する

その価値ということにフォーカスしていけば、

お金は自ずと増えてきますよ、という動画をとりました。

 

稼ぐ力というと、ちょっとイケイケっぽいんですが、

価値を提供して、その価値を高めていけば、

高い価値を提供したりとか

より多くの人に価値を提供すると

結果的に入ってくるお金も増えてきます。

そういうことも含め、

稼ぐ力というと、ギラギラっぽいので、

価値に集中していただければいいんですが、

そういったことを学んで、そういったことを身につけていくことです。

 

この価値は誰にでもありますので、

誰にでもあって、磨くことと提供すること、

スキルを身につけて、ちゃんと提供していくことで、

価値を最大化していることはすごく大事です。

これは誰にでもできることですので、

自分の思っている価値は何なのかということを

一度自分の中で自問自答し、

そういうものを提供して、

それこそが稼ぐ力ですので、

ぜひ学んで身につけられると、自立することができます。

 

結構金銭的なことで

自分を抑えつけないといけない人が多いです。

自分ひとりで生きていこうとしても

今は、旦那さんの稼ぎを頼って、

我慢せざるを得ない状況というのが多いので、

稼ぐ力さえあればそこから抜け出すことができるので、

ぜひ自分で稼ぐ力ということを身につけられるといいかなと思います。

 

子宮感覚を養う

 

最後5番目ですが、子宮感覚です。

私には子宮がないので、

偉そうなことは言えないのですが、

先ほどもお伝えしたように、

男性よりも女性のほうがエネルギーが大きいです。

 

『ミリオネアバイブレーション』の104ページにもあります。

この大きい要因は何かっていうと、

子宮があるかないかです。

 

男性は子宮がないから小さいです。

女性は子宮があるから大きいです。

エネルギーが大きいから、実は

男性よりも女性のほうが感覚的に優れています

それは女性も男性も実感あると思いますが、

女性の方が直感力とか何かを感じる力というのは、豊かです。

 

それはなぜかというと、

女性は子宮を持っていて、エネルギーが大きいからです。

その理由が子宮ですけど

子宮はそういう感覚を高める要因になっている場所です。

結構多くの方が、頭で物事を考えていて、

子宮の感覚というのを使っていない人が多いです。

そうすると、

なかなか女性が自分らしく生きられません。

この自分らしくの部分がスポイルされてしまうことが多いです。

子宮感覚ということを身につけられるといいかなと思います。

 

こういう話を前にすると、

どうやって子宮の感覚を感じたらいいんですかと

質問された方がいますが、

感覚の部分をこれまた頭で考えようとしています。

 

もうその質問をした時点で

全然、子宮感覚を使えていないということです。

 

子宮感覚に意識を向けてみるということは、すごく大事です。

 

これは直感に関係してくるので、

直感で感じた好き嫌いを、結構優先されるといいです。

直感で感じること、この直感力というものは、

男性よりも圧倒的に女性の方が優れています。

それは、子宮で感じているからです。

 

直感で感じたことを、頭を使って実現するというサイクルに変えることです。

頭で考えて、頭でやり方をまた模索するというやり方ではなくて、

子宮で感じること、子宮で感じた直感を、頭を使って実現するという

サイクルに変えていかれると、より自分らしく生きられるようになります。

 

最初の方に紹介した、社会通念を違うとか

優先順位をよく考えるとか

そういったところも、もっともっと子宮で感じるようにしていけば

精度が高い優先順位ができていくと思いますし、

自分を大切するあり方っていうのは、

もっともっと感じられると思います。

 

子宮感覚ということを意識されるといいかなと思います。

自分を美しく整えるというところで、

肌をケアしましょうと言いましたが、

子宮を活性化させていくと、

肌の艶が出るようになってきます。

子宮が輝いていくと、目も実は輝いてきますので

その辺はエネルギーの話になってきます。

そういうことも連動していきますので、

ぜひ子宮を感じるということをやってみてください。

 

今日のお話は女性が自立し自分らしく生きるために

必要な5つのことですが

1 社会通念を疑う

2 優先順位をよく考える

3 自分を美しく整える

4 稼ぐ力を身につける

5 子宮感覚を養う

 

この5つですので、ぜひ参考にしていただければと思います。