【無料プレゼント】「私の人生こんなもんじゃない!」と思ったときに取り組むといい7つのこと』ステップメール

⇒ コチラから詳細をご確認のうえお申し込みください

 

また重版(五刷)決定!・波動の基礎と使い方が学べる著書】
『波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!』


※巻末には音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

書店で注文される場合はコチラの注文票をご利用下さい。
https://www.dropbox.com/s/8u9cu0ae09d4h6e/chumon.pdf?dl=0

◆桑名の無料メールマガジンコチラ
◆メルマガを受け取れるLINEの公式アカウントが出来ました! 毎朝メッセージが届きます(^_−)−☆ ⇒ コチラ
◆ご質問がある方はご質問入力フォームにご記入ください ⇒ ご質問入力フォーム


 

以前の記事で

 

 ブロック

 

についてのお話をお伝えしました。

 

そのときのブログ記事はコチラ

 

■願望の実現を妨げる「ブロック」の正体とブロックをクリアする2つのアプローチ

https://ameblo.jp/masterkwn/entry-12409269578.html

 

 

そう、願望の実現を妨げる「ブロック」・・・

 

お金のブロック

人間関係のブロック

仕事に関するブロック

恋愛のブロック

 

様々なものがあります。

 

そもそもブロックというのは「過去の記憶」です。

 

つまり、ブロックを外すというのは、

 

 過去の記憶の影響をなくしていくこと

 

です。

 

が、それを試みる方は多いですが、

過去の記憶の影響がなくなったとしても、

完全にブロックがクリアになるかというとそんなことはありません。

 

ブロックをクリアにするにはもう一つのステップがあり、

それをやらない人がとても多く、

だからブロックがクリアになりません。

 

ブロックをクリアにするにはもう一つのステップというのは、

 

 新しい記憶を入れ込む

 

ということです。

 

 

お金に苦手意識を持っていたなら、

その苦手意識と関連する過去の記憶の影響力を下げます。

 

で、次に必要なのは、

実際にお金を自分で扱ってみること。

 

それで

 

「苦手に感じる必要がない」

 

という新しい記憶を得て初めて

お金のブロックがクリアになります。

 

 

人間関係も、

仕事も、

恋愛もすべてそうです。

 

 

「今まで取り組むことができなかったことをやってみる」

 

 

でも、それは怖いです。

 

不安にもなります。

 

やったことのないことをするのですから・・・

 

 

ただ、その恐怖や不安をブロックと勘違いする人が多いです。

 

で、勘違いのブロックを外そうと試みる・・・(^_^;)

 

 

でも、その恐怖や不安は

 

 未知のものに対しての防衛反応

 

であるだけで、

ブロックでも何でもありません。

 

それは

 

 初めて何かをするとき

 

に感じるものと同じものです。

 

未知のものに対しての防衛反応として出てくる

恐怖や不安に対し、それをブロックと勘違いし、

その勘違いのブロックを解除しようとしても無理です。

 

そもそも勘違いなのですから(^_^;)

 

 

そうじゃなくて、

恐怖や不安を感じたとしても、

勇気を出して

 

「今まで取り組むことができなかったことをやってみる」

 

ことです。

 

そして、今までになかった新しい経験をし、

今までとは違った新しい記憶を脳に打ち込んでいく・・・

 

 

ここまでのプロセスを経ることでブロックは解消されていきます。

 

 

もしあなたがブロックをクリアにすることを取り組まれ、

それでも成果があまり出ていないのであれば、

それはブロックのせいではなく、

一度動いてみると見えてくるものかもしれません。

 

 

恐怖や不安に負けず、

勇気を出して覚悟を決め、

新しい経験をし、新しい記憶を入れ込んでいってください。

 

 

ゆるしアカデミーでは、

過去の記憶の影響を小さくし、

新しい記憶を入れ込むことに取り組みます。

 

明日開催です(#^.^#)

 

まだ入れますので、

ご興味のある方はお越しください。

 

【初回体験参加】ゆるしアカデミー

https://www.personslink.com/forgiveness-academy

 

どなたさまも素敵な週末をお過ごしください(^_−)−☆

 

 

▼【10月13日】そのままの自分をゆるし、受け入れ、信じる「ゆるしアカデミー」

⇒ https://www.personslink.com/forgiveness-academy

 

▼【10月20日】がっつり浄化ワークと「お金」「仕事」のブロック外しセミナー

⇒ https://www.personslinkacademy.com/tokubetsuseminar