この記事はメルマガのご案内です。

読み進めても結論はでませんのであしからず(^_^;)

ちなみに、毎週木曜日に配信しているメルマガは、

ブログにも載せないメルマガ読者限定のものです。

 

今日のテーマは

 

『自分の人生を幸せに豊かにするための答えを見つける方法』

 

です。

 

 

18時配信です。

メルマガに興味がある方はこちらから登録ください(^_-)-☆

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=82204

 

 

LINEはコチラから

https://line.me/R/ti/p/%40personslink

(LINE@では、メルマガ以外にもLINE@だけのメッセージが届きます)

 

 

冒頭部分を紹介します。

 

 

---

 

 

僕の情報に触れてくださる多くの人が

 

 何かを変えたい

 何かを解決したい

 幸せになりたい

 豊かになりたい

 自分が納得する人生を生きたい

 何かを実現したい

 

と思って接触くださっています。

 

でも、なかなか現実が動かない人もいれば、

するすると変わっていく人もいます。

 

 

客観的に見ていて、

なかなか現実が動かない人には、

 

 自分が納得いく情報を探している

 

という傾向が強かったりします。

 

 

「ダメなの?????」

 

と思われるかもしれませんが、

実は、

 

 自分が納得いく情報は今の自分の状況が続く情報

 

だったりします。

 

そして

 

 自分の現実を変える答えはいつだって想像の外側にある

 

ものです。

 

だから、今の自分が納得いく情報に触れ

 

「そうそうそう!!!」

「自分は間違ってなかった!!!」

「やっぱりそうだったんだ!!!」

 

と思ったとしても、

それでは現実は変わらないんです(^_^;)

 

 

「自分の現実を変える答えはいつだって想像の外側にある」

 

のだから・・・

 

 

事実、僕も「気づきました!」というメッセージなどをいただきますが、

大抵の場合、その人が都合よく受け取っているだけだったりします(^_^;)

 

自分が納得いくように、都合よく受け取っている・・・

 

本当に大切なことは全然伝わっていない。

 

なぜなら、

その部分「本当に大切なこと」は本人の想像の外側にあるため、

その人の目には入っていないんです。

 

そんなことは少なくありません。

 

では、どうすればいいのか・・・?

 

 

今日のメルマガでは、

 

 自分の人生を幸せに豊かにするための答えを見つける方法

 

をお伝えします。

 

 

---

 

18時配信です。

登録はコチラ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=82204

 

 

メールが届かない方は、LINEでも見られるようになりました。

LINEの公式アカウントはコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40personslink