【無料プレゼント】
自分らしい人生を実現するためにケアする4つのポイントステップメール

◆ 自分を認めることテーマにした小説『7月7日の奇跡』プレゼント

◆無料メールマガジンコチラ

◆メルマガを受け取れるLINEの公式アカウントが出来ました! 毎朝メッセージが届きます(^_−)−☆ ⇒ コチラ

 

僕たちは四六時中、様々なことを考えています。

 

そして、瞑想中も思考を止めることはできず、

思考はずっと自動的に流れてきます。

 

 

「思考をコントロールしよう」

「悪いことを考えるのをやめていいことを考えよう」

 

とよく言われますが、実はそれは無理です(^_^;)

 

なぜなら

 

「思考は自動的に流れているもの」

 

だからです。

 

自動的に流れてくるものを止めるのは不可能ですし、

自動的に流れてきているものを変えるのも不可能です。

 

多くの人が“流れてくる思考”そのものを変えようとするのですが、

それは難しい・・・

 

・・・のですが、

自動的に流れてくるものの種類を変えることはできます。

 

 

ややこしい(^_^;)

 

???

 

ですよね(^_^;)

 

 

自動的に流れてきたものを変えることは難しいのですが、

そもそも流れてくるものの種類を変えることはできるんです。

 

もっと言うと、

流れているネガティブなものをポジティブに変えることはできないのですが、

ネガティブな流れではなく、ポジティブな流れに変えることはできます。

 

それは思考の源泉そのものを変えるということ。

 

ネガティブな源泉からポジティブな源泉に変えると、

自動的に流れてくる思考はポジティブなものになります。

 

 

では、どうやったら自動的に流れてくる思考の源泉を変えられるかというと、

 

 波動を変えること

 

です。

 

思考は、そのときの自分の波動に応じたものが自動的に流れてきます。

 

 

つまり、

波動が高い場所にいれば、出てくる思考は自動的に波動の高いものになりますし、

波動が低い場所にいれば、出てくる思考は自動的に波動の低いものになります。

 

山の上の気持ちのいい場所ではなかなか落ち込めないものですし、

家で一人でこもっていたらネガティブな気持ちばかりが襲ってくるものです。

 

特に家で一人でずっとこもっているときに、

いくらポジティブなことを考えようとしても無理です。

 

そして、そんなときにブログやFacebookなんかを見てしまうと、

見つける情報もそのときの自分の波動と共鳴するものを見つけてしまうので、

波動の低い情報にアクセスしてしまいます。

 

そうなると泥沼です(^_^;)

 

で、なかなか現実が変わらない多くの人が

その泥沼の中で現実を変えようとしています(^_^;)

 

 

波動というのは

今の自分の波動に共鳴して現実を探し出すため

泥沼の状態では次のことが起こっています。

 

・自動的に出てくる思考はネガティブ

・抜け出そうとして目にする情報はネガティブ

・抜け出そうとして思いつくアイデアはネガティブ

 

恐ろしいネガティブスパイラルです(^_^;)

 

 

多くの人が考える以上に、

僕たちの人生は波動の影響を受けていますし、

波動がすべてです。

 

・流れてくる思考を変えるのも波動を変えることから

・目にする情報も波動を変えてから

・アイデアを出すのも波動を変えてから

 

すべてまずは波動を変えることが大事です。

 

 

では、どうやったら波動が変わるか・・・?

 

それには様々なアプローチがあります。

 

 

「浄化」はその中でも重要な方法の一つ。

 

というか、

波動を変えるための基本中の基本です。

 

浄化に取り組んでいくと、

 

 人間関係が変わったり

 嫌な人がいなくなったり

 不思議なご縁やチャンスが訪れたり

 発想が変わったり

 生きやすくなったり

 

不思議なくらいに人生が変化していきます。

 

 

そんな浄化には、

 

・潜在意識・心の浄化

・身体の浄化

・エネルギーの浄化

 

の三つの浄化がありますが、

先日開催した

 

 がっつり浄化ワークと「お金」「仕事」のブロック外しセミナー

 https://www.personslinkacademy.com/tokubetsuseminar

 

では、

そのうちの「エネルギーの浄化」を行いました。

 

去年の12月にも同様のセミナーを実施しましたが、

 

「チャンスがゴロゴロ来た」

「循環するお金が増えました!!」

「自分が進みたい道に近づくような環境に導かれた」

「お金もご縁も、どんどんいいことが起こっています」

 

という声をいただいています。

 

その声はコチラ

https://www.personslinkacademy.com/1801gatsukansou

 

 

エネルギーの浄化とは、

人のエネルギーフィールドに溜まっている「邪気」を浄化することです。

 

この邪気、人と関わる人にはついてくるもので、

つまりほとんどの人が邪気の影響を受けています(^_^;)

 

この邪気がその人の基本的な波動を下げてしまう・・・

 

邪気がたまってくると

 

 疲れやすくなり、

 思考がネガティブになり、

 食べる量が増え、

 部屋が片づけられなくなり、

 

といった状態になっていきます。

 

もちろんご自身でお仕事をしている人は

仕事のパフォーマンスや、

出会いやチャンスにも影響が出ちゃいます。

 

 

邪気をケアして波動を下げる要因をなくすと、

不思議と

 

「チャンスがゴロゴロ来た」

「循環するお金が増えました!!」

「自分が進みたい道に近づくような環境に導かれた」

「お金もご縁も、どんどんいいことが起こっています」

 

といったことが起こるようになります。

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

・仕事のパフォーマンスが上がらない

・いいアイデアが思い浮かばない

・いい出会いがない

・創造的な思考にならない

・いつも損をしてしまう

 

というとき、

邪気をクリアにし、波動を高くすることで

また違った展開が訪れる可能性は大いにありますよ(#^.^#)

 

浄化のセミナーは次回は2月17日に開催します。

 

▼【2月17日】がっつり浄化ワークと「お金」「仕事」のブロック外しセミナー

https://www.personslinkacademy.com/tokubetsuseminar

 

 

波動を変えて成果を上げたい人はぜひお越しください(^_−)−☆