【無料プレゼント】
自分らしい人生を実現するためにケアする4つのポイントステップメール

◆ 自分を認めることテーマにした小説『7月7日の奇跡』プレゼント

◆無料メールマガジンコチラ

◆メルマガを受け取れるLINEの公式アカウントが出来ました! 毎朝メッセージが届きます(^_−)−☆ ⇒ コチラ

 

 

2年と少し前くらい。

当時はとてもとても疲れていました。

 

セミナーをしたら

一度休まないと次のことができないくらいに。

 

半年くらいは

セミナーも、セッションも、メール相談の返信も、

何かをするたびにドッと疲れ、

休んでまた次の仕事をするという毎日でした。

 

毎日昼寝をしないと無理でした。

 

 

あのとき、

実は邪気が溜まりまくっていたんです。

 

良からぬことをしたり、

恨まれたりしたからではありません(^_^;)

 

お客さんや質問に来られる方、

ブログやメルマガ読者の皆さまからの

 

「助けて」

「しんどい」

「何とかして」

「答えて」

 

というマイナスのエネルギーを

たくさん貰いすぎていたんです。

 

 

僕は波動のことをお伝えもしていますので、

邪気のケアは結構していました。

 

が、自分ではできる部分とできない部分があって、

できない部分がいっぱいいっぱいの状態でした。

 

※これ、有名なヒーラーさんやスピリチュアルの講師の人でも

自分でケアできていない人がかなりいます。

 

 

同じように、

 

・ボディワークやエステ、マッサージなど施術の仕事をしている人

・人前に立つ仕事をしている人

・Facebookやブログなどで露出している人

・相談を受ける仕事をしている人

・メルマガやLINEで発信している人

・経営者

・リア充アピールをしている人

 

といった人たちは、

たくさんの邪気を受けてしまいます。

 

何のケアもしていないと11年で動けなくなるか、

仕事ができなくなります。

 

僕は当時丸9年くらいでした。

 

 

そんな邪気ですが、

邪気を受けると、

 

 直感が受け取れなくなる

 疲れやすくなる

 急なケガや病気をする

 食べ過ぎ、飲み過ぎるようになる

 マイナスの感情が出やすくなる

 部屋を片付けられなくなる

 浪費が増える

 夜なかなか寝れなくなる

 よからぬ人と繋がるようになる

 批判される

 

といったことが起こるようになります。

 

 

ちなみに、

人からもらう邪気とは、

 

 「助けてほしい」という想い

 うらやましいという想い

 「あいつ」という恨み

 好きという欲求

 嫉妬の想い

 

なども全部邪気となって自分に飛んできます。

 

 

で、僕は職業柄、

お客さんからの「助けて」という想いをたくさん受けるうえ、

長い期間カウンセリングをしてきていたので、

当時はたくさんの邪気を受けてしまっていました。

 

 

前述したように、

その当時はいつも疲れていたのですが、

僕はただの仕事の疲れだと思っていました。

 

そんなとき、

ある人から今のメンターを紹介していただき、

邪気を浄化するセミナーに参加しました。

 

そしたら、今まで疲れだと思っていたのが実は邪気の影響で、

浄化セミナー後とてもとても元気になりました。

 

そして、ようやく「邪気の影響」というものを実感したのです。

 

 

その後、毎月邪気をケアしながら、

邪気の影響を受けにくい体質、エネルギーづくりをしてきた結果、

この2年でビジネスも大きく成長していきました。

 

この2年で、

 

 邪気の浄化は基本中の基本で、

 邪気の影響を小さくするだけであらゆる状況が変わる

 

ということを実感してきました。

 

そうやってビジネスのやり方もいろいろと変えてきましたが、

今思うと当時の自分のやっていたビジネスのやり方は

「そりゃ邪気は溜まるよね」と思うことがたくさんあります。

 

でも僕がやっていたことは

ある意味当然と思われるような一般的なことだったので、

今Facebookやブログなどで発信し、ビジネスをしている人で

 

「あぁ、この人まずいなぁ」

「ケアした方がいいなぁ」

 

と感じる人は実にたくさんいます(^_^;)

 

 

そして、前述したように

邪気の影響を受けていると

 

 直感が受け取れなくなる

 疲れやすくなる

 急なケガや病気をする

 食べ過ぎ、飲み過ぎるようになる

 マイナスの感情が出やすくなる

 部屋を片付けられなくなる

 浪費が増える

 夜なかなか寝れなくなる

 よからぬ人と繋がるようになる

 批判される

 

といったことが起こるようになります。

 

で、その元となっている邪気をケアすることで、

状況は大きく変わっていきます。

 

・直感が冴えるようになる

・チャンスに恵まれるようになる

・出会いに恵まれるようになる

・気持ちが前向きになる

 

ということが起こり、

結果として自分を取り巻く現実もそうですし

ビジネスもうまく回っていきます。

 

 

邪気のケアは基本中の基本です。

 

そんな基本となる邪気の浄化のセミナーを1月20日に開催します。

 

▼【1月20日】がっつり浄化ワークと「お金」「仕事」のブロック外しセミナー

https://www.personslinkacademy.com/tokubetsuseminar

 

 

このセミナーの邪気の浄化は、

年商数千億という経営者の方やカリスマ講師の方々も受けられ、

実際に大きな成果に結び付けているものです。

 

 

それくらい邪気の浄化は基本です。

 

今ビジネスをしていて、いい結果を出したい方。

 

特に

 

・ボディワークやエステ、マッサージなど施術の仕事をしている人

・人前に立つ仕事をしている人

・Facebookやブログなどで露出している人

・相談を受ける仕事をしている人

・メルマガやLINEで発信している人

・経営者

・リア充アピールをしている人

 

という方は

かなりの邪気を集めやすい状況になっています。

 

もし

 

 直感が受け取れなくなる

 疲れやすくなる

 急なケガや病気をする

 食べ過ぎ、飲み過ぎるようになる

 マイナスの感情が出やすくなる

 部屋を片付けられなくなる

 浪費が増える

 夜なかなか寝れなくなる

 よからぬ人と繋がるようになる

 批判される

 

という状況なら結構溜まっていますので、

是非ケアしにお越しください。

 

ケアすることで

 

・直感が冴えるようになる

・チャンスに恵まれるようになる

・出会いに恵まれるようになる

・気持ちが前向きになる

 

という状態になり、

ビジネスもいい状態に改善されていきますので。

 

詳細はこちらをご確認ください。

 

▼【1月20日】がっつり浄化ワークと「お金」「仕事」のブロック外しセミナー

https://www.personslinkacademy.com/tokubetsuseminar

 

 

ちなみに、お金や仕事のブロックについては、

コチラのブログ記事も参照ください。

 

■うまくいかないのは魂にある「人に使われた記憶データ」の影響かもしれない・・・

https://ameblo.jp/masterkwn/entry-12326399325.html

 

■「お金のブロック」「仕事のブロック」という魂の記憶データが望む未来の実現を阻む

https://ameblo.jp/masterkwn/entry-12326681661.html

 

 

-------------------------------

■がっつり浄化ワークと「お金」「仕事」のブロック外しセミナー

-------------------------------

 

■日時 2018年1月20日(土)14時~17時

 

■場所 大橋会館

田園都市線「池尻大橋」駅東口から徒歩3分

アクセスはコチラ

http://www.neclivex.co.jp/ohashi/school/access.html

 

■参加費

54,000円(ビジネスアカデミーメンバーは無料)

 

■参加資格

今何か自分で仕事をしている人

これからビジネスを始める人

※ただ人生がよくなればという方はご遠慮ください

 

■定員 10名

お申込みはコチラのお申し込みフォームからお願いします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=359644

 

セミナーの詳細はコチラ

▼【1月20日】がっつり浄化ワークと「お金」「仕事」のブロック外しセミナー

https://www.personslinkacademy.com/tokubetsuseminar

 

-------------------------------

 

 

見ていただかないと分からないのですが、

このセミナーはほかのどんな場所にもないものです。

 

おそらく驚かれることと思います。

 

そして、特に女性の場合は、

体感の変化を感じられるでしょう。

 

是非お受けいただき、

2018年を飛躍の年にしていただければと思います。

 

会場でお目にかかることを楽しみにしています。

 

▼【1月20日】がっつり浄化ワークと「お金」「仕事」のブロック外しセミナー

https://www.personslinkacademy.com/tokubetsuseminar