明日の波動マスターセミナーのために、
大阪に移動中です。


波動の基本から有効な使い方まで、
かなり実践的な内容をお伝えします。

思考も、
思い込みも、
価値観も、
すべては波動の影響を受けています。

ちゃんと学んで
そのままのやり方を素直に使いこなせば、
日常に現れてくる成果は変わってきます(*^^*)

明日はまだあと2席入れますので、
ピンときた方はお越しください(^_−)−☆



ここのところ忙しすぎて、少々疲れ気味です(^_^;)

なので、今夜はお酒はやめて
ホテルもいい部屋にしてゆっくりと過ごします。

とは言っても、着くのは12時前ですが(^_^;)


疲れてくるとそれこそ波動が落ちてきます。

波動が落ちると、
思考もよくないものになっていきます(^_^;)

思考がよくなくなると、
見える景色も、起こす行動も低い波動のものになっていく。

だから体調管理はとても大切なんですね。


メンタルを整えるのがなかなか難しいときは、
まずは生活習慣を見直すといいです。

よく寝る
呼吸をゆっくりする
静かな時間をとる
身体を休める
お風呂に入る
スマホやパソコンから離れる
暴飲暴食をやめる
ゆっくりと散歩をする
ゆったりとした音楽を聞く

そうやって身体と体調を整えていくと
思考が変わってきます(*^^*)


明日のセミナーは昼からなので、
午前中は少しゆっくりし、
波動を整えて臨もうと思います。


素敵な週末をお過ごしください(^_−)−☆


こちらの波動動画もオススメです(^_−)−☆